

はるうらら♪

最近、春の光景にほのぼの~♪してます。

朝のお散歩から帰って、私はバタバタと
洗濯物を干したり出勤の準備をしたり、
お休みの日は掃除や片付けなどと
せわしなくしていると、竹千代の姿が消えます。
呼んでも出てきません。

以前は窓辺にお座りして外を見ていたんですが、
最近は趣向を変えたようなんです。

「じーっ」
4_18+001_convert_20130418181622.jpg

気がつくと、ここからじーっと私を監視してます
窓辺に居ることには変わりないんですが…

4_18+003_convert_20130418181701.jpg

意地でもコタツ布団の上に乗りたいみたいです
おかげで私からは、コタツの陰で完全に死角。
一瞬いなくなったのかと思いました

でもね~
そろそろコタツ布団しまっちゃうんだよね~




↓ランキング参加中です↓
窓の外を飛ぶ鳥にやたら厳しい竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/04/18 (Thu) 19:07
    こうめ母 #- - URL

    竹千代くん、まだまだコタツふとんが恋しいのねぇ~。
    フワフワで気持ちいいもんね!!
    こうめなんか、まだガッツリコタツの中にもぐりこんでるよ~・・・

    竹ちゃんママ、こうめ母に温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
    おかげさまで、日に日に回復しています!!
    来月は軽井沢で会えるのかな??
    いい年して人見知りの私、秋はあまりお話しができなかったので
    お話ができるのを楽しみにしています!!

  • 2013/04/18 (Thu) 21:47
    ふわり姐 #- - URL

    いいな~
    私もたけちゃんにそんな風に見つめられたいーー!!

  • 2013/04/20 (Sat) 14:20
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    え~!
    竹ちゃん家、もうこたつしまちゃうの!?
    うちはまだまだ・・・の予定。
    だって私が離れられないのっ(笑)

    竹ちゃんがこんなお顔で見つめてくれてたら・・・
    私、何もできなくなっちゃう~!

  • 2013/04/20 (Sat) 20:20
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃんストーカー可愛い(^^)
    そんなおめめで見つめられたら、夏までこたつ布団しまわないで
    置いといてあげたくなっちゃうね☆

  • 2013/04/21 (Sun) 00:16
    ここあママ #- - URL

    たけちゃんの伏せてるお顔、かわいすぎ~(*^_^*)
    バタついている時に、こうしていい子でいてくれてると
    助かるよね。

    こたつ、ここあも大好きで暖かくなって電源を入れて
    いなくても、こたつの中が落ち付くみたいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

