

わんわんカーニバル行きました! +α

今日は楽しみにしていたわんわんカーニバルへ行ってきました!
お昼より早めに到着するようにして、先にお昼を食べに行きました

4_14+005_convert_20130414210310.jpg

久しぶりの『ARMS』さん。
お昼前なのに凄い混みよう!
少し待って席に着きました。

4_14+006_convert_20130414210359.jpg

私はアボカドバーガー、たけパパはベーコンチーズバーガー。
どちらもとっても美味しい~
月一で食べたいな♪

page4_14.jpg 

竹千代は珍しくテーブルの下でずーっとお座り!
いい子になったわね~
それなのに、カフェマットを忘れたせいで
可愛いオシリがヒエヒエになってしまいました…
ごめんね

4_14+011_convert_20130414210554.jpg

お腹を満たした後は、公園をお散歩しながら
わんわんカーニバル会場へ向かいます。
気温も日差しも私好みのいい感じなんですが、
風が強かった!

4_14+012_convert_20130414210637.jpg

目にたくさん砂が入りました~

会場はたくさんのワンちゃんでいっぱい!
お友達にも会えましたが、写真を撮るの忘れたー

たくさんお店を見て回ったんですが、
結局、竹千代のお肉を買い込んでおしまい。
ぽい太くんなかったなぁ…

竹千代は、これから美味しい生肉を
食べられるから良かったね

4_14+017_convert_20130414210845.jpg


そして、実は『ARMS』到着前に
かなり嬉しい事があったんです!
代々木公園の駐車場がすっごく混んでいたので、別の駐車場に向かう途中。
踏切で止まると、向こう側に知ってる人に良く似たお顔。
たけパパに、「反対にいる人、TOSHI-LOWさんそっくり~」
と何気なく言ったんですが、
いやいや、どう見ても、「本物じゃない!?」
電車が通り過ぎた後にたけパパが確認すると、ご本人でした!!
車内でテンション上がりまくり!!
竹千代の髪型のモデルにしていた
BRAHMANのTOSHI-LOWさんです!!!
たけパパが中学生のころから大ファンのあの方です!!!

ま、目撃しただけですが…
オフでご家族との時間なのに、声掛けたら失礼ですよね。
しかも車からだし。

残念だったのが…

4_14+020_convert_20130414215534.jpg

竹千代、断髪してしまってました
やっぱりまた伸ばそうかな。



↓ランキング参加中です↓
今は頭ツルリンコの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/04/15 (Mon) 08:09

    こんにちは!気持ちの良い週末だったよね~♪
    代々木の木々も初夏を感じさせてくれますね。

    憧れの方を遭遇した時の「ひゃー!」って気もち
    うんうん、よく解ります!
    舞い上がりまくりよね♪

    竹ママちゃん、アボガドバーガー好きなんて
    銀かかと好みが一緒で嬉しいわ、デス♡

  • 2013/04/15 (Mon) 09:10
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    憧れの方に遭遇できたらテンションあがりまくっちゃいますよね!!
    これからたくさん生肉食べれるね~。
    竹ちゃん良かったね♪
    それにしても・・・
    竹ちゃんなんだか女子力がUPしているような気が・・・

  • 2013/04/17 (Wed) 21:33
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん わんわんカーニバルに行ったんだね~^^
    今年こそ!って思ってたけど
    結局日程が合わず行かれなかった~(>_<)

    パパさん 好きな人に会ったんだね! 
    たけママさん 安室ちゃんに会ったら~(#^.^#)
    と同じかな^^

  • 2013/04/17 (Wed) 21:36
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    えっ〜!来てたのですか?
    公園に居たのに〜(>_<)
    3時位にはワンワンカーニバルにも行ったんですよ〜!
    残念です!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

