ホントに引きこもりな週末。

こんにちは。
最近会社でのあだ名が『グンソウ』のたけママです…
まぁ、そもそも私がアホなのがいけなんですが
強そうだからいいか。

先日の春の嵐、すごかったですね~
家の中に居ても恐ろしかったです。

おかげで近所の桜はすっかり散ってしまいましたが、
かわりに地面がピンクになりました♪

130404_171421_ed_convert_20130406124228.jpg

夕方、携帯で撮ったので画像があらいですが、
ここ最近お気に入りの写真です
竹千代がちょっと女子っぽく見える


週末も爆弾低気圧で荒れたお天気。
予定していた花より団子パーティーも中止になり、
たけパパもまさかの大事件で休日出勤。
今日は家に引きこもってすごしま~す。



↓ランキング参加中です↓
自転車を爆走させすぎて膝が痛いたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもお応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

  • 2013/04/06 (Sat) 13:15

    たけママ、こんにちは~
    こちらエリアも桜がハラハラと・・・
    竹千代くん、下からピンクのライトアップされているみたいで、なんだかSEXYなんだけど(笑)

    晴れると銀次郎と外遊びしたいし、
    でも、お天気の悪いとき、おうちでカフェオレ飲んでまったり♡ こんな日があってもいいものですね。今晩は晩酌しよっと。

    自転車爆走、私も爆走娘の仲間入りするわ!!!

  • 2013/04/06 (Sat) 14:14
    よっちゃん #- - URL

    グンソウってどういう意味だろっ?
    私もお家でまったりで~す。
    竹ちゃんの桜の絨毯写真いいなっ。
    私もそういう写真撮りたくてピンクになってるグラウンドに侵入しようか迷ったけど、小心者なので諦めました (^^ゞ

  • 2013/04/06 (Sat) 14:29
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    春の嵐、壊れた傘が宙を舞ってましたよ。
    怖かった・・・。

    週末、悪天候ばかりですね~。
    私も今日は引きこもって「掃除」してますよ(笑)

    空河が来てから、我が家はとっても汚いから…。

  • 2013/04/06 (Sat) 15:02
    Chiiまま #- - URL

    こんにちは。嵐になる前に散歩してきました。
    それでも風が強く、桜の花がふってきました。
    竹ちゃんママ、このお写真本当に素敵♬
    全体的にピンクの感じがイイですね。
    竹ちゃんも柔らかい感じのお顔で、私も
    大好きです。
    桜とchiiちゃん、結構頑張ってたくさん写しましたが、
    今年もまた、ヒット ZERO
    ピンクの絨毯の撮影、頑張ろー
    素敵なお写真、見せてくれて ありがとうございます♪

  • 2013/04/06 (Sat) 15:52
    ワトかぁちゃん #aJFxnfNQ - URL

    今日は午前中グタグタ寝て過ごし、雨降ってなかったのでちょっとお散歩と、出掛けたら雨降り出しました(>_<)

    軍曹って…鬼はつかないですよね?
    お仕事頑張ってるんですね!
    素敵です(*^^*)!

    明日はワト君トリミングです。どんな感じにしようか妄想中のかぁちゃんです(*^^*)

  • 2013/04/06 (Sat) 22:35
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    憂鬱な週末ですね~・・・
    バディスプ地方はものすごい雨と風になってきました
    こんな週末は愛犬とまったりが1番ですね

    サクラ竹ちゃん可愛いです♡
    うちの仔達より何倍も乙女に見える(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する