誕生石チョーカー♪

少し前の事ですが、オシャレわんこ御用達
『軽井沢わんストーン』さんのアウトレットセールで、
念願の誕生石チョーカーをGETしておりました

今日は晴れて気持ち良かったので撮影会~♪

4_4+001_convert_20130404183136.jpg

2月が誕生月の竹千代は、アメジスト。
ブラックのチョーカーが大人っぽくていい感じです☆

撮影者が悪いせいで、素敵さが伝わりませんが…

4_4+004_convert_20130404183232.jpg

ちなみに、竹千代はMサイズを購入しました。
写真はアジャスターの真ん中くらいで留めていますが、
もう少し長い方が良かったかな

「わんストーンさん、ありがとうございます♪大事にします!」
4_4+012_convert_20130404183321.jpg

「ストーンのパワーで瞑想します…」
4_4+006_convert_20130404183419.jpg

迷走の間違いでしょ?(笑)

もったいなくて普段使い出来ないので、
お出掛けの時につけていきたいと思います♪



↓ランキング参加中です↓
首が太くなった気がする…の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/04/05 (Fri) 08:38
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代くん、チョーカー似合ってます!
    素敵です!

    お外で裸族、めずらしいですね。
    カットしたばかりなのかな?

    首も筋肉ついたのでしょうか?
    確かに立派な感じがしますが…。

  • 2013/04/05 (Fri) 16:38
    ベルパパ #- - URL

    あ、これもお揃い有るよ! もちろんベルは11月だから
    別の石ですけど。
    つい先日、ポチったものです。

  • 2013/04/05 (Fri) 20:14
    キュリーママ #/0IkPjWs - URL

    イケワンの竹ちゃんに、と~ってもお似合いです❤
    それにしても、いつでも竹ちゃん綺麗!!
    足のモフモフ羨ましい(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する