

竹千代は元気にやってます!

おさぼりブログ継続中です
本当のトコロ、実は先月中頃から
色々と職場の状況が変わってしまって、
結構いっぱいいっぱい。
それに加えて花粉にやられっぱなし
も~。ドーニデモシテー

でも、竹千代は超元気ですよ~!

3_28+001_convert_20130328191059.jpg

へそ天で撫で撫で要求中。

からの~

「お母さんのカバン確保!」
3_28+004_convert_20130328191154.jpg

イヤイヤイヤイヤ。
それ、本当はお父さんのですから。

毎日ポチやコメントを頂き、ありがとうございます!
にもかかわらず、パソコンすら開かない日もあり、
お返事出来ていない事を心からお詫び申し上げます。
少しずつご訪問させて頂きますので、
これからも宜しくお願いします





↓ランキング参加中です↓
今、元気なのは竹千代だけな竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/03/29 (Fri) 01:05
    ラテ☆ #- - URL
    お久しぶりです!

    なかなかブログ更新してなかったラテ一家ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


    ママさんも、お仕事&花粉症が大変ですね!!


    そんな日は愛しの竹ちゃんから癒していただきましょ~ッ(//∇//)
    (竹ちゃんの可愛さは永遠♪)


    まとめてブログ拝見させていただきましたヽ(・∀・)ノ


    ベビちゃんの成長を見てるのが楽しくて、みなさんのブログ拝見もままならず…


    竹ちゃん、トリミングでかっこよくなりましたね♪


    ママさん&パパさんからの愛情たっぷり注いでもらえてるのが、よ~くわかります(*^^*)


    暖かくなって、お出かけも増える時期!
    楽しい毎日となりますよ~に♪


    また遊びに来ます!


    Byしゅう

  • 2013/03/30 (Sat) 13:33
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    いえいえ、そもそもブログですから
    そんなに頑張ることもないわけで
    ぼちぼちってことでどうでしょ。
    って、自分に言ってるなこりゃ・・・

    とはいえ、更新がないと
    「あら、どしたのかしら?」と思われるのも事実ですよね。
    でもでも、くれぐれもお互いに無理はしないようにしましょ。

    へそ天たけちゃんのように、お気楽にねo(^▽^)o

  • 2013/03/31 (Sun) 23:40
    ワトかぁちゃん #vEsjARD. - URL

    この時期はお仕事は色々大変ですよね!花粉症…ワトとうちゃんがグタグタになってます(^^;;

    落ち着いたら、ブログ楽しみにしてますね〜!(≧∇≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

