竹千代 in シュナフェス ③

昨日の続きです!長くてすいません…


体脂肪率を測定の列で、後ろに並んでいたカワイコちゃん

TORTEといっしょトルテちゃん
はじめましてです!
6_6+065_convert_20110608080511.jpg
笑顔が可愛いステキ女子でした!

見つめる先はもちろんウマウマ!
6_6+067_convert_20110608080724.jpg
やっぱり一定距離以上は近づけない竹千代です…
ちゃんと挨拶もしていないのに、トルテちゃんのお父さんを大好きになったらしく、
すりすりして、甘えっ子攻撃をしていました
ホントにダメンズですいません


その後、テントに戻りお昼ご飯
竹千代はやっと落ち着きました。
6_6+068_convert_20110608081255.jpg

ご飯中は静かにしているお約束です
疲れてそれどころじゃなさそうだけどね…
6_6+069_convert_20110608081509.jpg



また少しフラフラした後、ずーっと気になっていた
前のテントのご家族に声を掛けさせていただきました

そら君です
6_6+076_convert_20110608081656.jpg
見つめる先はもちろんウマウマ!

とってもいい子で、テントの中でずっとお利口にしているし、
ママさんやパパさんに甘えている姿がとってもかわいくて、
後ろからずっと覗いていました。すいません…

6_6+079_convert_20110608081924.jpg

そして!!そら君ママさん、このブログを見て下さっていたのです
なんとびっくり!そして嬉しい
そら君もビビりらしいのですが、やんちゃビビりの竹千代とは大違いで
とってもいい子ちゃんのそら君でした
雰囲気がほんわかしていてかわいかった~



話は変わって、ココゆめ牧場にはドッグランがあります。
ラン未経験の竹千代…
この機会に行ってみましょう

入ってすぐ他のワンちゃんにお出迎えされビビる竹千代ですが、
すぐにクンクン活動開始
6_6+082_convert_20110608090612.jpg
6_6+081_convert_20110608091121.jpg

ワンちゃんがご挨拶に来てくれました!
6_6+084_convert_20110608091223.jpg

お、一緒に遊べるのかな??
6_6+086_convert_20110608092155.jpg
6_6+087_convert_20110608092451.jpg

…ここにも1人いました。不器用男が…
基本的に、他の子を追いかけまわすのが好きなんです。

ここではトルテちゃんにまた会いました!
竹千代を見失ったと思ったら、トルテちゃんパパの足元に
すりすり甘えっ子…本当にご迷惑をおかけしてすいません

この後、小さいチワワちゃんを追いかけまわし始めたので、
 (チワワちゃんは必至の形相で逃げていた…)
早々に退散し、渋滞を避けて帰宅する事になりました。


いろんな方にお会いできて楽しかったです
ごあいさつさせて下さってありがとうございました
もう来年が楽しみです

↓帰りの風景と参加賞
無題





↓ランキング参加中です↓
これからもシュナ友たくさん作りたい竹千代に応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/06/08 (Wed) 12:33
    #- - URL
    カイザーママ

    あ!竹千代くんが挨拶してる子、カイザーがランにいた時、いた!
    そしてチワワちゃんもいた!
    同じタイミングでランにいたんですね~!
    気付かなかった・・・!

    竹千代くん、この前はあまり話ができなくて残念です。。。
    今度、不良で良かったら、もっとじっくり遊んでくださいね~!
    ガウガウしちゃうけど・・・

  • 2011/06/08 (Wed) 16:21
    そらママ #- - URL
    会えて嬉しかったです♪

    竹千代君、パパさん&ママさん、
    当日、初参加の我が家に声をかけて頂いてありがとうございました!
    名刺までもらって、ブログではお見かけしていた竹千代君と会えて感激でした!
    上手に遊べないそらですが、ビビリ同士これから仲良くさせて頂けたらと思います。
    今度遊んで下さいね~♪

  • 2011/06/08 (Wed) 17:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうだったんですね!
    ワンコも人もたくさんだったので、気が付きませんでした!!
    そうですね^^もっとお話ししたかったです!
    こちらこそ、ビビりでよければたくさん遊んでください♪
    空気読めないけど…

  • 2011/06/08 (Wed) 17:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    こちらこそ、まさかブログを見て下さった方に会えるとは思わず
    とっても嬉しかったです!
    お写真もたくさん撮らせていただいてありがとうございます♪
    竹千代も遊び下手ですが、仲良くしてください☆

  • 2011/06/08 (Wed) 17:55
    ちゅなママ #- - URL

    初めてのお父さんに甘えられるなんて、いいじゃないですか!!!
    ちゅな育てしている私からしたら、羨まし過ぎますよ♪
    竹千代君、楽しそうにランランしてて可愛いです♪

  • 2011/06/08 (Wed) 18:35
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    最近なぜか男の人のが好きみたいです!
    でも、お母さんがいるのにそんなによその人の方が好き?
    とちょっと凹みます…
    初ドッグランで楽しくランランしてくれたので良かったです^^
    またどこかのランに連れて行きます~♪

  • 2011/06/08 (Wed) 19:50
    nico #a/eYhoIw - URL

    たけちゃん、初めてのラン楽しめて良かったね~♪
    体脂肪計る時のビビりっぷりが可愛かったわよ^^
    ブログでお見かけするシュナちゃんたちもたくさん見られて
    とっても楽しいシュナフェスレポでした!
    たけママさん、初めてのイベント、とっても楽しめたみたいですね♪
    これでシュナフェスリピーター決定ね~^^

  • 2011/06/08 (Wed) 22:38
    Ryozo #- - URL

    竹千代くん。やっぱりあいたかったー!
    楽しそうにランランしてますね^^

    次回お会いしたら・・・スリスリしてくれるかな?

  • 2011/06/08 (Wed) 23:05
    マウイママ #- - URL

    たけちゃんも写真撮るとき、一定の距離あけちゃうんですね!
    マウイもなんですよ(*^_^*)
    たけちゃん、ランで楽しそう!

    今回、近くにいたのに会えなかったので
    次回はぜひお会いしたいです^^

    たけちゃん、お疲れ様♪

  • 2011/06/08 (Wed) 23:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    飼い主の心配をよそに、自由に走り回っていたので
    こっちも嬉しくなりました♪
    誰よりもお父さんが感動してましたよ^^
    読んでくださってありがとうございます!
    完全にリピーター決定です☆

  • 2011/06/08 (Wed) 23:44
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Ryozoさん
    ターゲットを見つけて走り回っているだけなんですけどね^^;
    本当に楽しそうで良かったです!
    竹千代、今のところメガネの男の人が一番ヒットするみたいなので、
    すりすりしちゃうかもです~^^

  • 2011/06/08 (Wed) 23:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃんも距離があいちゃうんですね^^
    同じでちょっと嬉しいです♪
    本当に、ニアピンが多かったので
    私も次回は是非お会いしたいです☆
    マウイちゃんもママさんもお疲れさまでした!

  • 2011/06/09 (Thu) 00:53
    雪花。 #- - URL

    あのね、ちょっとややこしいけど
    HOUDYで親戚ワンコを探したら
    同じ犬舎出身のワンコをみつけてね
    そのワンコの親戚を訪ねたら
    たけちゃんとミントが同じマップにのってきたよ。
    直接の血縁ではなさそうだけど
    つながってうれしいな。
    なんたって、どことなくミントとたけちゃん似てるし(笑)
    これからもよろしくね。

  • 2011/06/09 (Thu) 08:08
    *Rafan* #- - URL

    こんにちは、トルテです。
    とても性格の良い竹千代くんにお会いできてうれしかったです♪
    ドッグランでお話始めたとたん、竹千代くんがチワワちゃんと走って行ってしまったので、お話途中に出て行ってしまって、すみませんでした~。

    トルテはそうなんです、隣にちょこんと座るとたいてい距離を保たれちゃうんですよ…。

    またお会いできるといいですねっ。

  • 2011/06/09 (Thu) 09:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    わ~!そうなんですか!?嬉しいです!!
    ミントちゃんと竹千代どことなく似ていますもんね!
    今確認したら、ホントに犬舎が一緒です♪
    初めてHOUDYに登録してよかったと思いましたよ~☆
    これからも宜しくお願いします!

  • 2011/06/09 (Thu) 09:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >*Rafan*さん
    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、落ち着きなく飛んで行ってしまってすいません…
    もう少し落ち着いたメンズになってほしいです>_<
    ホントにまたお会いしたいですね♪
    その時はよろしくお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する