

桜、偵察隊!②

桜やお花見と聞くと、異常にテンションが上がる私。
日曜日に予定されていたお花見は
中止になってしまいましたが、
小金井公園に桜の偵察に行ってきました。

03_21+013_convert_20130321121437.jpg

見に行ったのは先日の春分の日。
結構咲いてましたよ~♪

03_21+016_convert_20130321121545.jpg

夕方に行ったので薄暗いですが、
やっぱり桜はキレイです☆

竹千代も桜をバックに

03_21+018_convert_20130321121616.jpg

お父さんと変な2ショット(笑)
迷惑そうな表情の竹千代が可笑しいです

03_21+020_convert_20130321121656.jpg

花壇のお花もキレイ
春ですね~

03_21+028_convert_20130321121740.jpg

全体的にはまだまだな桜でしたが、
きっと今日あたりが見頃なんでしょうね


そして、毎年恒例。
近所の公園で、強風の為折れた桜の枝を拾ってきました。

03_21+030_convert_20130321122026.jpg

こちらも毎年恒例。
なぜか桜を狙う竹千代。

03_21+029_convert_20130321122107.jpg

花より団子、丸出しです!




↓ランキング参加中です↓
今日も桜を見に行こうかな?の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/03/23 (Sat) 12:01
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    明日は久しぶりにお会いできるかも~って
    思ってたから残念!
    小金井公園は、もうキレイに咲いてるのね。
    うめ家地方は、満開になるのは来週になりそうな気がします

  • 2013/03/23 (Sat) 16:27
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    桜・・・
    今日も吹雪でした(T_T)

    たけパパとのツーショット可愛いね。
    パパが(笑)

  • 2013/03/24 (Sun) 09:29
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    毎年恒例の桜の枝ですね!
    結構落ちてますよね。

    お花見の時期は毎年、強風か雨!
    お外で花見は難しそうですよね~。
    我が家も去年、何度も試みましたが、お天気の関係で断念!

    お天気が落ち着く時期になったら、アウトドア遊びでもやりましょう~~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

