お肉を焼きたい!

少し前の事ですが、
『お肉を焼きたい病』になったお父さんの為に、
お肉を焼きに行ってきました。

3_10+025_convert_20130315205042.jpg

ぐへへ♪
今年は食べた事ばっかり書いてる気がします(笑)
竹千代もテーブルについて準備OK!

3_10+032_convert_20130315205158.jpg

たけパパは座念ながらノンアルコールですが、
お肉をたっぷり焼きました!

page02_16.jpg

竹千代はさくらユッケを頂きました!
馬肉はめったに買わないのでありがたいです

3_10+037_convert_20130315205334.jpg

さすがに生肉だと、がっついているところがリアルなので
割愛させて頂きます
でも、とっても美味しそうでした。

自分の分が終わったらカートでまったり~
竹千代も私達も満足な美味しいお出家でした

3_10+048_convert_20130315205444.jpg


そうそう、せっかく来たので近くの
ペットショップにパピー見学に行きました。

3_10+019_convert_20130315204916.jpg

今回は興味津々?
パピーちゃんと見つめ合ってる!

と思ったら…

3_10+020_convert_20130315205005.jpg

思いっきり吠えられてました



↓ランキング参加中です↓
食べ過ぎ注意報中の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




Comment

  • 2013/03/17 (Sun) 08:35
    お肉ー!

    焼き肉、毎週食べたくなる…なんでだろうねー。週末になると肉が恋しくなる…
    なのでつい最近バーベキューしたのに、また来週花見がてらバーベキューです。
    竹千代家が近くならな~。家は休みが不定期で希望を入れれるので、連休も可能だし、予定を会わせやすいので、みんなにあわせていつも休みとります。
    もうすぐシュナフェス。休みを何日とるか迷い中…(*^^*)楽しみだよん!!

  • 2013/03/17 (Sun) 09:23
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    たけちゃん、生肉くらったのね(笑)
    美味しいみたいですね、生。

    私たちは食べる機会が減ってしまって残念ですけど・・・。

    運転あるから飲めなくて辛いですね、たけパパ。
    うちの主人は「オレ飲めないから、焼肉屋は行かない!」と断言してます。

  • 2013/03/17 (Sun) 16:40
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    肉は焼くもの?
    食べるもの?(笑)

    生肉おいしいらしいですね。
    私はどんな場合でも
    カリっかりに火を通さないと気が済まないので
    友だちと焼き肉に行くと食べられちゃって
    なかなか口に入りません。
    自分のエリアをキープして
    心行くまで焼きます^^;

    肉もったいないって言われます。

    たけちゃん吠えられちゃった。
    パピちゃん遊んで欲しかったんだね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する