

のんき屋さんを求めて…

だいぶおさぼりブログになってしまいました
パソコンすらまともに開いてません。
花粉症の症状が予想以上に重く、ダル~イ毎日です
鼻から息が吸えない…


そんな中、絶対はずせないお出掛けに行ってきました!
井の頭公園でのアートマーケットです。
もちろんのんき屋さん目当て♪

3_10+001_convert_20130314200101.jpg

で~す~が~…
土曜日、たけパパのフットサルが終わった
午後に出かけたので、竹千代サイズゼロ~

「それって、オヨフク買わないってことですか?」
3_10+006_convert_20130314200325.jpg

残念だけど、そうゆう事。
もしかして竹千代…

「裸族バンザーイ!!!」
3_10+003_convert_20130314200217.jpg

お洋服嫌いな竹千代は嬉しいよね~

が、し・か・し!!

そんな事で諦めるお母さんじゃありません。
だって、のんき屋さんは明日も出店するし♪
サイズもまた揃うって言ってたし♪

「お母さん、明日も来る気です…」
3_10+013_convert_20130314200438.jpg

もちろん!
日曜日も行きましたよー
ちょっとスタートダッシュは遅れましたが、
竹千代のサイズ、まだありました!

3_10+059_convert_20130314200542.jpg

この日はたけパパの方がお財布のひもが緩く、
まさかの2着買ってくれました!!
もう1着はユニオンジャックです。
着て出かけるのが楽しみー♪

満足したら、公園をお散歩して帰ります。
梅がそこそこキレイに咲いてました

cats3_14.jpg

ズンズン歩いていると、見覚えのあるシュナちゃん…
ベルちゃん!?

3_10+076_convert_20130314201256.jpg

ベルちゃんものんき屋さんにお買い物に来ていました!
逆回りで歩いていたので、途中でバッタリ
既に購入された可愛いワンピースを着ていましたよ☆
せっかくなので2ショット

3_10+077_convert_20130314201330.jpg

ベルちゃん、パパさん、お久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです!
お揃いののんき屋さんで、ぜひお写真撮りましょうね

この後、ベルパパさんに教えてもらった他の
犬服屋さんを見て、もう1着購入。買いすぎー
こうして帰宅となりました。

この日の竹千代が一番興味を持ったもの。

3_10+060_convert_20130314200737.jpg

鯉。
ホントに釘付けでした…



↓いつも応援ありがとうございます↓
凛々しい顔も出来るよ!の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/03/14 (Thu) 21:09
    ふわり姐 #- - URL

    のんき屋さん、すごい人気で田舎者にはゲットできそーにありません~。
    たけちゃん、2着もゲットしたのね~。
    そして他にも~。
    って、たけちゃん的には嬉しくない?!?!
    でも、ママは嬉しいからいいのだー。
    おでかけが楽しくなりますね!!

  • 2013/03/14 (Thu) 21:17
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ママさんも花粉症なのね(>_<)
    ツラいよね~

    のんきやさん、土曜日に行ったの!?
    私も行ったよ。
    夕方まで公園あたりをウロウロしてたのに…会えなくて残念(T^T)

    日曜日の方がたくさん買えたみたいだね♪
    ユニオンジャック、私も欲しかった~。

  • 2013/03/14 (Thu) 21:46
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    毎日、雪と雨と風と・・・
    花粉症が少しだけ、うらやましい・・・雪花。です(T_T)
    ベルちゃんだっ。
    女の子っぽくなったね。

    てか、たけちゃんさ。
    今日の表情、とっても楽しそうだよ。
    ひょっとしてオヨフク買ってもらうの
    うれしかったんじゃない?

  • 2013/03/14 (Thu) 22:50
    マウイママ #- - URL

    2日連ちゃんでのん気屋さんに行ったんですね!
    たけちゃんには迷惑だったけど、ママさんはゲットできて良かったですね(^_^)v

    今年の花粉は強烈ですね(>_<) 私も辛い毎日を送ってます。

    先日はマウイへおめでとうをありがとうございました!

  • 2013/03/14 (Thu) 23:09
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    こんばんわ♪
    土曜日山下公園から急遽井の頭公園に変更して、のんき屋さん行ってきました♪
    土曜日竹千代君もいらしてたんですね!
    残念です・・・(><)
    竹千代君、たけママにもお会いしたかったです~!
    花粉症今年はかなりつらいみたいですね・・・とうちゃんも苦しんでおります。

  • 2013/03/15 (Fri) 10:15
    ママちゃん #- - URL

    いいなぁ~
    のんき屋さん!
    ココ家いまだゲットならず(T_T)

    たけちゃん、可愛いお洋服買ってもらって良かったね(*^m^*)

  • 2013/03/15 (Fri) 10:44
    ベルパパ #- - URL

    お会いした時に着てたのは、もう1軒のお店、自由工房さんの
    お洋服なんです。
    知ってる方は、すぐにのんき屋さんので無いなと分かると思いますが。

    ユニオンジャック、男のコも女のコも似合いそうですよね。

    キャンプのは、やめておきました。 ベルとキャンプなんて
    行ったことないですし、こちらは男のコデザインかなと思って。

    でも買ってたら、どちらもお揃いになってましたね。

  • 2013/03/15 (Fri) 12:54
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    いや~ん!!
    この日の午前中、私ものんき屋さんに行ったのよ♪
    ランチはさんで公園内も散歩したのに、会えなかった・・・。
    残念(涙)
    次の日も行ったんですね☆
    私も土曜日10時に行きましたが、既にサイズが無くて・・・もうガッカリだったんです、でも横浜からは翌日リベンジするには遠くて・・・今回は1枚だけです。
    すごい人気だね!!
    また、竹ちゃん&ママに会える日を楽しみにしてるね☆

  • 2013/03/15 (Fri) 17:16
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん 可愛い~(#^.^#)
    のんき屋さんいいな~!
    ベルちゃんに会ったんだね~^^

    ママさん 花粉症大変だね(>_<)
    わが家も 兄1と父が~。
    鼻で息出来ないのは辛いね~(>_<)
    早く花粉が収まって欲しいね。

  • 2013/03/16 (Sat) 08:44
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    鯉・・・食べたかったのかなぁ~。

    のんき屋さん、にぎわっていたようですね。
    いろんな方のブログで見ました。

    花粉、辛いですね。私も今年は本格的に花粉症!
    去年は、もしかしたら?程度でしたが・・・。

    写真の竹千代くん、笑顔がいっぱい。
    ホントに裸族バンザイ!って言ってそうです(笑)

  • 2013/03/16 (Sat) 13:24
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    たいへんご無沙汰しております〜

    のんき屋さんを着てのお出かけ、楽しみですね。
    土曜日の午後はしばらくブラブラしてたんだけどなぁ〜
    お会いできなくて残念です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

