近所でヒマつぶし♪

昨日から、急に花粉症がひどくなりました
今朝起きたら、視界が悪くなるほどの浮腫!
病院へ行かなくては…


ここまで症状がひどくなかった週末。
何も予定がなかったので、久しぶりに近くの
スターバックスに行ってみました。

あったあった!
桜味シリーズ

3_3+014_convert_20130305002716.jpg

桜のシフォンケーキを頂きました♪
おいしい~
紙カップも可愛い期間限定仕様でした。

竹千代は持参のおやつでウマウマタイム。

3_3+026_convert_20130305002834.jpg

…なんか、髪型がアルシンドみたい…
 ナツカシー

こちらのスタバ、今回初めて知ったのですが、
テラス席にはワンコのリードフックがあったり、
お願いすればワンコ用のお水も頂けるので居心地がいいです!
車じゃないと来れないけど、時々来ちゃおうかな~

3_3+016_convert_20130305002740.jpg

コーヒーでゆっくりした後は、ペットショップもある
近くのショッピングモールへ!
パピーちゃんもいるので、竹千代に兄弟が欲しいか聞いてみました。

「たけちゃん、可愛い赤ちゃんだよ~!見て見て!」

「興味ありませんから…」
3_3+027_convert_20130305003110.jpg

竹千代は絶対見ないようにするし、
パピーちゃんからもまさかのスルー
多頭飼いへの道は前途多難です

欲しいものがあったので、雑貨屋さんを見ていると…

3_3+028_convert_20130305003043.jpg

竹千代に監視されてました

クリスマスの時期は可愛いイルミネーションと
ツリーがディスプレイされていたんですが、
今回はなぜかカラフルな鳥と鳥小屋が。

3_3+033_convert_20130305003224.jpg

なんだろう?可愛いからいいか。

こうして少しの間ぶらぶらして帰りました♪
時間に余裕がある1日ってイイですね~

3_3+029_convert_20130305003154.jpg




↓ランキング参加中です↓
食べられる物があれば満足の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/03/07 (Thu) 13:21
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    桜シフォン美味しそう!
    竹千代君はシティーボーイ(古い?)
    ですね(^^)
    多頭飼い…ふと気づいたのですが、我が家たまに多頭飼いでした(^^;;
    今、ワト置いて長かった髪をバッサリ切りました(*^^*)
    凄く軽くなりました!
    馬車道なので、帰りスタバ寄りたくなりました〜

  • 2013/03/07 (Thu) 17:19
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃんは、弟か妹いらないの~??
    あっ。ひとりっこがいいのかな♪
    ふわりは、ペットショップで私がパピーを見てると
    めっちゃ怒ります(笑)
    ってか、ワンコが目に入ってきた時点で大騒ぎしてるだけとも言う(^^;

    スタバ・・・歩いて行けるところにあるといいんだけどなー。

  • 2013/03/07 (Thu) 22:05
    LUKEmama #- - URL

    竹千代くん興味示さないんですねーそしてパピちゃんからもって…きっとパピちゃんも空気読んだのかな(笑)チンピラ達はワンワンギャンギャン変ですよーそしてパピちゃんも興奮して…でもパピちゃんのこと「かわいいねー」って言うとヤキモチ焼いたりするからね
    竹千代くん、兄弟も楽しいもんだよー

  • 2013/03/07 (Thu) 22:22
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    この時期、桜ものには勝てません。
    ミスドの桜シリーズも頂いちゃいました(^^;

    たまたま今日のブログで書いたんだけど
    やっぱり多頭飼い良いですよ。
    うん。
    大変だけど、ワン同士の関係ができてくるのも分かるし。
    うちなんか小麦はあの調子でわがまま女王だけど
    ミントはちゃんと分かってて
    うまく自分のポジションをキープしてる感じ。
    きっときっと、たけ兄ちゃんの姿を見てみた~い。

  • 2013/03/08 (Fri) 14:50
    sakura

    スタバに行くと、季節感感じますよね~
    ついこの間まで、ジンジャー一色だったのが、もう桜。
    桜のシフォンケーキ、私も大好きです。
    そうそう、テラスというか表には、ワンコのリードを
    つなげてよいポールがあったかも・・・
    なんとなく、コーヒー&お食事代に場所代が含まれているような気がして(笑)、どうしても室内に入りたくなってしまうのですがf^^;

    多頭飼い・・・銀次郎の妹・弟たちが来週生まれてくるのですが、ご希望されるご家庭がいたら、と探しています。ご興味がありましたら、お尋ねくださーい♡

  • 2013/03/09 (Sat) 10:26
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    たけちゃん、興味示さないの?
    見ようともしないんですね~。
    すごいっ!徹底してますね!

    階段上る後姿がヒトっぽい。
    たけちゃん、絶対自分のこと「人間」って思ってますよね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する