

竹千代のまつげ。

まつ毛を残すカットをしているシュナちゃん、
結構多いとですよね。
皆さんのまつげって、色とかどんな感じですか?

3_3+010_convert_20130305000425.jpg

竹千代もまつ毛を伸ばすカットにしてからだいぶ経ちますが、
他の仔と比べて、「ん??」と思う事があります。

3_3+011_convert_20130305000505.jpg

それは色。
写真だと分かりにくいですが、
黒ベースに、白い色がまだらに点々としています。

3_3+013_convert_20130305000527.jpg

どっからどうみても“やぶ蚊色”

別にいいけど…
しょうがないから、チャームポイントに入れておきます。




↓ランキング参加中です↓
よく見たらボディもやぶ蚊色!?な竹千代に
応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/03/05 (Tue) 02:10
    ラナ親びん #- - URL

    ラナもですよ~♪
    老化現象かと思ってました(笑)
    そっか。チャームポイントにしたらいいのかwww

    竹ママNICEです(●^o^●)

  • 2013/03/05 (Tue) 08:28
    Chiiまま #- - URL

    ☆やぶ蚊色☆って!!!
    ママさん最高です。
    声を出して笑いました。
    それにしても、竹ちゃんのアップ可愛い過ぎ~る。

  • 2013/03/05 (Tue) 09:02
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    そういえば、大地が我が家にやってきた頃
    全身が「やぶ蚊色」でした。
    こういうカラーなのかな?って思ってました。

    今はそのやぶ蚊が無くなったんです。
    不思議ですね~。

  • 2013/03/05 (Tue) 09:51
    ベルパパ #- - URL

    そおなるのが、S&Pの特色っだって、聞いたことがあります。
    塩とこしょうのツブツブね。 日本産だったら、黒ゴマと塩だね。

    ベルは、身体全体の退色いちじるしいけど、一応B&Sなので
    睫毛は、黒いです。 最近長くなりすぎて、うなだれてるのが
    興ざめですけど。

  • 2013/03/05 (Tue) 11:02
    メルママ #- - URL

    タケちゃんママ~♪
    やぶ蚊色って!(笑)
    でも、その表現がピッタリかも~!
    メルはS&Pだから、そんな感じかも?
    でも、ひとみは、B&Sだから、真っ黒です!
    メルは、今年、7歳だから、白髪かな?と思っていました~(笑)
    ちなみに、わが家のマル達にも、睫毛はありますよ♪
    よ~く見ると、白くて短い毛が生えています(笑)

  • 2013/03/05 (Tue) 12:17
    ろくママ #- - URL

    ママさん「やぶ蚊色」だなんて~気に入りました。(笑)
    私、結構好きかもやぶ蚊色。
    ろくすけも目の周りはかなりやぶ蚊色していますよ~。

    うんうん。これも可愛いチャームポイントですね!

  • 2013/03/05 (Tue) 12:32
    まろんと小梅のママ #- - URL

    やぶ蚊色って・・・PPPでも表現は良いかも~
    我が家の3兄弟はまつ毛も白ですよ~

  • 2013/03/05 (Tue) 23:42
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    まつげエクステしてるワトかぁちゃんです(o^^o)
    竹千代君のまつげ貰いたい位です!
    ブログ読んでワトを思わず観察…。
    念入りに…ワトはまつげなのか、まつげと眉毛の間の毛なのかわかりません〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    白い所は眉毛…。最近ボウボウなのでカットしようかと思いつつズボラなワトかぁちゃんです
    自分のもやっと最近直した位ズボラです〜(^_^;)

  • 2013/03/06 (Wed) 19:55
    たけママさんへ #- - URL

    え~睫毛の色 気にした事無かった^^
    ここ は 全てが薄い^^; 睫毛も薄いけど 黒いみたい。
    のん は ばっさばっさで そういえば混じってますね~!
    新たな発見!
    やぶ蚊色は笑いました^^

  • 2013/03/06 (Wed) 23:29
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    睫毛の色、、今までよく見たことがありませんでしたがバーディは黒、スプは黒×グレーでした~!!
    竹ちゃんのやぶ蚊色に大笑いしましたが
    やぶ蚊というより、チャコールグレーですよ♪

  • 2013/03/07 (Thu) 10:39
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんママ、やぶ蚊色って・・・^m^
    うめはね、うっすらだからよく分からないけど、たぶん黒。
    もしくは濃い茶色。
    竹ちゃんみたいに長~いまつ毛に憧れちゃう。
    一生懸命育成中だけど、なかなか伸びないよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

