ちょっとだけ、春見つけた!

あったかいな~と思ったら、またまた北風ピープー
ですが、刺すような寒さはなくなったように感じます♪
花粉症がきつくなってきた…

来週はもっと暖かくなる日があるみたいで、
桜の開花も待ち遠しくなってきますよね!

そこで、竹千代家付近で桜の木の様子を
探りに行きました

「さくらって、おいしいですか?」
3_3+001_convert_20130303224832.jpg

ん~…。食べてみる?

公園の桜はまだまだな感じでしたが、
少し先の住宅地に目星をつけてる所があるんですよ~
サクサク歩いて行ってみましょ!

3_3+003_convert_20130303224907.jpg


さてさて、桜はどんな感じかな~?

あ!!見つけました!

ジャーン

3_3+007_convert_20130303225136.jpg

って、コレ、梅じゃん(笑)
梅の花はけっこう咲いてました!
桜の木はこのお隣。

ジャーン

3_3+006_convert_20130303224931.jpg

だいぶつぼみがふっくらしてますね
もうちょっとな感じです♪

春はもうすぐですね!

「春は食べられるかなぁ…」
3_3+009_convert_20130303225039.jpg




↓ランキング参加中です↓
花より団子の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/03/04 (Mon) 00:59
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    花より団子のワトかぁちゃんです
    今日も桜の柏餅みたいのを二つたべちゃいました(o^^o)
    道満に初めて行ってきたのですが、梅と桃?の花咲いてましたよ(*^^*)

    話変わりますが、竹千代君ののんき屋さんのお洋服私も欲しかったのですが、もう無かったです(>_<)
    あの柄素敵ですよね!
    近所のお店にのんき屋さんのお洋服売ってるので、春物がでたら見に行く予定です(*^^*)

    桜が咲いたら我が家の近所は桜祭りで屋台がでます。
    ワトを連れて今年は昼間お散歩しようと思ってます(^^)
    あと少しで暖かくなるみたいですね!
    は〜るよ来い☆って感じですね!

  • 2013/03/04 (Mon) 09:43
    Chiiまま #- - URL

    桜が大好きです。
    見ると幸せな気持ちになります。
    可愛い~竹ちゃんと桜探し☆
    こんな時間がイイですね。
    ピンクの竹ちゃんも可愛いくて大好きだけれど、
    このお洋服も素敵だわ。

  • 2013/03/04 (Mon) 14:36
    銀かか #- - URL
    梅!

    花粉症持ちには辛い季節になってきました><;
    梅の花、「ほ~っ」って気持ちホンワカします。
    春、来てるのね。
    竹ちゃんとお花見、いいですね!

    来週10日の日曜日、道満に遊びにいこうかなぁと考え中です。桜・・・まだ咲いていないかな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する