

竹千代 in シュナフェス ②

昨日の続きです♪

競技が終わり、緊張する事も無くなったので、
ベルパパさん付近に、みなさんいらっしゃると聞き
竹千代をヒエヒエに着替えさせて、勝手に訪問しに行きました

6_6+030_convert_20110607083622.jpg

伺ってすぐに、言わずと知れたカリスマ不良
保健所からきたカイザー君カイザー様に出会えました

6_6+037_convert_20110607083840.jpg

今日もしっかり仕事をしているカイザー様です

6_6+036_convert_20110607084722.jpg

この横目好き~!!まっすぐ相手を見られない感じ…可愛い…
竹千代はウルトラKYなので、ガウられたりしてもあんまり引きません。
よっぽど追いかけまわされない限り、グイグイ挨拶しに行こうとします

6_6+040_convert_20110607084937.jpg

その後は必ず飼い主さんにアタック
ワンコより人が好きなDD(誰でも大好き)炸裂でした…
カイザーママさん、パパさん、だいぶご迷惑おかけいたしました
それに、思ってたよりガウガウされなくて良かったです
まろん君のパパさんに甘えてる姿が可愛かった~!!


その後またブ~ラブラとショッピングブースをふらついていると…

ひーのワンLifeれぃちゃんに会いました
6_6+050_convert_20110607093517.jpg

そして3ショット頂きました
6_6+051_convert_20110607085347.jpg
竹千代何してるの…

ちゃんと挨拶出来ない子ですいません…
ひ―ちゃんさんからは、手作りおやつを頂きました
6_6+098_convert_20110607085559.jpg
もったいなくてまだ食べてないけど、ゆっくり味わって食べさせたいと思います!
ありがとうございます♪


またまたブ~ラブラふらついていると、
レゴぷー。ロック☆レゴ王子に会いました

6_6+055_convert_20110607090013.jpg

6_6+054_convert_20110607085833.jpg

やっぱり、とっても小さくて、ふわふわで…
王子でした
食べる事しか考えてない竹千代とは大違い…
眩しくても長いまつ毛ときれいな瞳の目力を生で見れて嬉しかったです!
ありがとうございました☆


なんだか、写真を見返していると
昨日のベルちゃんの写真が極端に少ない
次にお会いする時にはステキな写真をたくさん撮らせていただきたいです!!


愛犬の体脂肪率を測定してくれる病院ブースがあったので、
竹千代も測ってみる事にしました。

6_6+056_convert_20110607090208.jpg
ちょっとビビってます…

6_6+061_convert_20110607090305.jpg
顔が情けな~い!!
さてさて、何パーセントかな~??

先生『33%です。男の子はだいたい27~30%なので…』
言葉を濁す先生。ちょっとおデブって事ですよね。
 でもこの機器、以前使っていた事があるのですが、
 同じ子を何度測っても毎回全く違う数値が出るので信用してません。
 したくないだけですが…

確かにちょっとポヨポヨかもしれないけど…。



初めてのイベントで、お顔は知っていても初めてお会いするワンちゃんばかり
初対面の方とはあまり会話ができないという、コンプレックスを持っている私ですが、
ご挨拶をさせて下さってありがとうございます


続きはまた明日です。
どうかお付き合いください




↓ランキング参加中です↓
未だにフェス疲れがとれていない模様の竹千代に応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/06/07 (Tue) 11:56
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃんのDDな性格、かなり羨ましいです。
    ふわりはWDD(ワンコだけ大好き)で
    人に対して無愛想すぎるので困ります。

  • 2011/06/07 (Tue) 11:59
    マウイママ #- - URL

    同じ場所にいたのに会えなくて残念だったわ~
    たけちゃんは、ガウられても平気なんですね!
    マウイはガウり専門です^^

    たけちゃん、たくさんお友達に会えてよかったね♪

    お友達も体脂肪測ってたけど、聞いてみると30超えの仔ばかりだったみたいです!
    細いのに。。。??

  • 2011/06/07 (Tue) 12:23
    ちゅなママ #- - URL

    たくさんのお友達に会えたんですね~♪
    楽しそうなのが伝わってきます♪
    竹千代君はガウガウ平気まんですね!!!
    じゃ~ちゅなとも遊んで貰えるかな!?

  • 2011/06/07 (Tue) 12:34
    おみこ #- - URL
    竹ちゃん

    竹ちゃん、ガウられても大丈夫なんですね。めっちゃ良い仔!
    たくさん楽しんでグッスリですね( ^ ^ )/

  • 2011/06/07 (Tue) 15:17
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    ベルの写真少ないの心配いただいて申し訳ないです。
    レゴくんみたいにちゃんとオスワリしてカメラ目線を
    いつでもちゃんと、特に他のワンちゃんがいても
    できるようにならないと、なかなかこういう場で
    写真を撮っていただけないので、今日も特訓して
    きました。朝散歩で。

    次にお会いする時までに、少しはましになっていると
    いいのですが・・・

  • 2011/06/07 (Tue) 17:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ふわりさんはジャックナイふーですもんね^^
    それも個性でいいと思いますよ~♪
    DDは、誰かれ構わず飛びつくので、
    ときどき制御が大変です…

  • 2011/06/07 (Tue) 17:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    ガウられても「なに~?どうしたの~?」って近寄っていきます^^;
    時々、本気で怒って危険な子にもズイズイ行くのでハラハラしますよ~!!
    マウイちゃんのガウリならきっと平気ですね☆

    体脂肪率みんな30%越えてるんですね!良かった!
    みんなと同じくらいなら平均って事ですよね~♪(皆でやれば怖くない精神)

  • 2011/06/07 (Tue) 17:18
    小雪母 #- - URL

    え~~?テント村いらしてたんですか?
    我が家もそこにいたはずなのに~~~><
    どっかフラフラしていて入れ違いですね><きっと
    あ~~、残念です~
    カイザーくん、全然怖くないですよね^^

    あ、小雪もDDでKYですよん♪

  • 2011/06/07 (Tue) 17:21
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    せっかくお友達に会えたのに、ビビりの竹千代は
    全く近くに寄ってくれなくてみんな一定の距離を保ってます…^^;
    ガウガウは平気なのに、変な子ですよね~
    きっとちゅなちゃんと遊べます♪可愛いちゅなちゃんにメロメロかも!?

  • 2011/06/07 (Tue) 17:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >おみこさん
    おぉ!コメントありがとうございます!!
    いい子と言うか、ホントにちょっとアホなんです^^;
    行きの車は起きてましたが、帰りは熟睡でした~♪

  • 2011/06/07 (Tue) 17:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    ベルちゃんのせいじゃないですよ!
    私がシャッターを押さないのがいけないんです>_<
    写真の撮りにくさで言ったら、竹千代も負けてないです^^;
    すいません…
    特訓してるんですね!凄い!
    竹千代にも頑張らせます☆

  • 2011/06/07 (Tue) 17:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    いろんなところに行ったのですが、入れ違いまくりで
    私とことんついてなかったみたいです>_<
    ホント、カイザー君怖くないです!
    むしろ必死にガウってるところが可愛い❤
    小雪ちゃんとDD、KY合戦しますか~?(笑)

  • 2011/06/07 (Tue) 17:40
    カイザーママ #- - URL

    わ~い♪
    カイザーがたくさん載ってる~♪
    嬉しいです!ありがとうございます!

    今回のシュナフェス、竹千代くんに会いたいと思っていたので、
    見つけて頂いて嬉しかったです!

    竹千代くんが動じない子で良かった・・
    ガウガウしちゃってごめんね~・・・
    でもあれでも、いい子な方だったの・・(汗)

    レゴくん、本当にぬいぐるみみたいで、一家に1ワン!の可愛さですよね~

  • 2011/06/07 (Tue) 18:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    私もカリスマに会えてホントに嬉しかったです♪
    いい子にしてたんですね^^偉い~!!
    カイザー様!竹千代はもっとガウられても全然平気なので、
    ストレス溜まったらガウリに来てね☆

    レゴ君、ホントにふわふわで、柔軟剤説に納得しました!
    同じ犬種でも多種多様でおもしろいですよね♪

  • 2011/06/07 (Tue) 21:30
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代くんのママさんに声をかけて頂いて
    お逢いすることができてうれしかったです☆
    しかも美人3姉妹だなんて表示まで・・・
    涙出ます(笑)
    おやつはお早目にお召し上がり下さいね!!
    きっと竹千代くん喜んでくれること間違いなしですね☆

  • 2011/06/07 (Tue) 23:34
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    日曜日はお疲れ様でした
    ブログを拝見してこのお洋服の仔は?と思いました
    竹千代ちゃんを見かけましたよ♪
    この日途中から体調が悪かったせいか余り積極的にお友達を探せなかった私です
    竹千代ちゃんにお会いしたかったなぁ・・・
    我慢大会に出場したんですね♪

  • 2011/06/07 (Tue) 23:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    いつもパソコンでしか見れなかった子が
    こんなに目の前に~!と思って興奮しちゃいました^^
    くれいしゅうちゃんは美人3姉妹ですよ~❤
    クッキーのいい香りがするのか、いつも以上に
    クンクンパトロールが頻繁な竹千代です♪

  • 2011/06/07 (Tue) 23:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE mama さん
    竹千代を見かけて下さっていたんですね!
    ありがとうございます♪
    我慢くらべ頑張りました!!
    お父さんは、来年はかけっこに出る!と意気込んでいます^^
    体調が悪いと、気力が無くなっちゃいますもんね>_<
    お大事にしてください!

  • 2011/06/09 (Thu) 15:20
    LEGO #EvmDRqhQ - URL

    こんにちは^^
    訪問遅くなりスイマセンv-356
    シュナフェスではお声をかけていただきありがとうございました♪
    竹千代君優しいお顔で可愛かったです☆
    体脂肪はかったのですね~
    レゴの31%はいいほう?って思ってたら
    おとこの仔は27~30なのね!?
    お互いはみでんぷーですねぇ(苦笑)~

  • 2011/06/09 (Thu) 17:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LEGOさん
    こちらこそ、ご挨拶させていただいてありがとうございました!
    レゴ君、うわさ通りのカワイコちゃんで感激しました☆
    ワンコやニャンコは、ちょっとポチャの方が可愛いと
    思ってしまうんですよね~^^;
    竹千代は「見た目そんなじゃないのに、内臓脂肪じゃない?」
    って言われてしまいましたが…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

