OKAMA炸裂!!

先日、PROSPERの催事でオーダーした
お洋服が届きました~!

みなさん、寛大なお心で見て下さい。
お願いします。




P1120886_convert_20130228192120.jpg

かわいい~
男の子のくせに、ピンクをオーダーしちゃいました

P1120887_convert_20130228192150.jpg

キラキラの色はゴールドです♪
もっと目立つ色にすれば良かったかな?
でも可愛いからいいや~

せっかくなので、さらに女の子ぶって…

P1120894_convert_20130228192221.jpg

落ち武者ヘアーのままだと“オネェ”感満載ですが、
リボンでとめれば、はるな愛くらいには見えますよね(笑)

akoさんには、ピンクがいいと言ったら
「えぇ!?」と驚かれてしまいましたが、
これでOKAMAを炸裂させたいと思います!




↓ランキングに参加中です↓
お洋服なんて大迷惑な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2013/03/02 (Sat) 11:44
    Nobu #- - URL
    はじめまして。

    FBではお世話様です。
    オカマ炸裂はウケるけど
    ピンクを選んだのはオーナーさんじゃ?(笑)

  • 2013/03/02 (Sat) 12:57
    Chiiまま #- - URL

    イイ!!!
    ピンク、お似合いです。
    人もワンこも、男の子のピンクが好きです。
    竹ちゃんの
    優しいお顔にピッタリです。
    素敵、すてき♫

  • 2013/03/02 (Sat) 13:32
    こうめ母 #- - URL

    竹千代くん、ピンク似合う~~~❤
    リボンまでしちゃったら、竹千代くんの女子力にこうめ完全に負けてるわっ・・・

    暖かくなってくるし、これ着てたくさんおでかけしなきゃ♩ですね!!

  • 2013/03/02 (Sat) 13:59
    銀かか #- - URL

    竹千代くん、なんてお似合いなの・・・
    PROSPER(しかもピンク)が似合うセレブ武将
    最高ね!
    いつかはクラウン・・・じゃなくて
    PROSPER・・・

    今度ぜひまた一緒に遊んで下さいね♪

  • 2013/03/02 (Sat) 14:27
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    いいなぁ~可愛い~♪

    たけちゃんみたいに中性的(?)な感じの子にはとっても良く似合います!
    男の子でもピンクはアリですよね。

    うちの野生児には無理ですが、空河は悩んでます。
    可愛らしいオカマ目指してみようか・・・それともカッコよく行こうか・・・。

    たけちゃん、愛ちゃんを超えてますよ!!

  • 2013/03/02 (Sat) 15:19

    竹千代君可愛い〜♬ピンク似合ってるよ〜。
    おリボンつけたら性別知らなかったら女の子に見える(o^^o)
    素敵なお洋服増えていいね☆可愛い〜わ〜。

  • 2013/03/02 (Sat) 16:24
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、ピンク似合ってる~。
    はるな愛なんて目じゃないくらい、女子力高いんですけど~
    ほんもの女子はどうしたらいいのかしら^m^

    ↓鶴ヶ島までいらしたんですね
    竹ちゃん、気の合うワンちゃんに会えてよかったですね!
    今度ご一緒させて下さいね

  • 2013/03/02 (Sat) 21:10
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    許す、許す。
    私の心は宇宙並みに広い(笑)
    なんたって可愛いもの勝ちなのよ。

    たけちゃんの丸い背中・・・そそられます(^_^)

  • 2013/03/02 (Sat) 22:38
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    竹千代くん、ピンクのPROSPER似合っているよ☆
    うんうん、可愛い♡
    うちも先日竹千代くんの色違いのブルーがきましたよ。
    今度お会い出来る日はお揃いでお会いしたいですね♪

    PROSPER欲しい病は止まらないね!!

  • 2013/03/03 (Sun) 09:06
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん可愛い~~!(^^)!
    似合ってるよ!ピンク!
    のんよりピンクが似合うと思います^^;

    ↑ほんとに 愛ちゃん超えてるよ!!

  • 2013/03/03 (Sun) 21:36
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    超かわいいですね!でも竹千代君も洋服苦手ですか?ワトも超がつく程苦手です(>_<)
    でも竹千代君カラーに似合ってますね(*^^*)!
    いつか、オーダーってしてみたいです

  • 2013/03/03 (Sun) 22:54
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃん、お似合いですよ~。
    振り向いた竹ちゃん可愛くて大好きです。

    ちゃんとポーズがとれていい~な~。

  • 2013/03/04 (Mon) 12:37
    ろくママ #- - URL

    うん可愛い~~♪
    ありあり!男の仔でピンク!!
    ろくすけもピンクのお洋服着せますよ~。
    ピンクのキラキラ首輪もあるし。(笑)

    竹ちゃ~ん。PROSPER来ておデートし~ましょッ。

  • 2013/03/04 (Mon) 17:36
    キュリー父 #- - URL

    竹ちゃん!

    似合ってるよ!
    いい男は何色を着たって
    イカしてます(^^)

    石原裕次郎さんだってよくピンクのYシャツ着てたし!
    オードリーの春日さんだってピンクのベストだしね(≧∇≦)

    ピンクの竹ちゃん(^^)
    いい感じです〜(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する