強風ドッグラン!!

先日、ずっと行ってみたかった
鶴ヶ島ドッグガーデンへ行ってきました!

P1120650_convert_20130225210225.jpg

人工芝で快適~♪
竹千代もいつもより多めに走りました!

P1120654_convert_20130225210257.jpg

ね、楽しそうでしょ

一緒に遊んで下さったのは、
超元気な大地くん・空河くん兄弟

P1120658_convert_20130225210352.jpg

遊ぶのが上手な大ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな空河君。
そんな感じで、空河くんはほぼ大ちゃんを追いかけてます
仲良し兄妹で羨ましいなぁ~

竹千代は…

uPrtkTBRdEtH_5y1361882906_1361883093.jpg

目の前で繰り広げられるお相撲には全く興味なし
ここまで目をそらすのもなんかウケます

空河くんに詰め寄られてギョッとした顔(笑)

P1120670_convert_20130225210448.jpg

お察しの通り、鬼の顔しましたよ~
写真には収めませんでしたが。

竹千代はやっぱりたけパパと遊ぶ方が好みな様で、
走ったりじゃれたりして遊んでいたんですが…

anigif2_26_1.gif

テンション高めの竹千代に興味津々の大ちゃん。
遊べるかな~!?

anigif2_27_2.gif

ビビって逃げました
その後を追いかける空河君が可愛い~

ワンズはそれなりに楽しそうにしているんですが、
何しろ風が強くて寒い!!

「こんなに風が強いんですよー!」
P1120674_convert_20130225210929.jpg

カフェに避難します!



↓ランキング参加中です↓
初めての場所でテンション高めに竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/28 (Thu) 01:08
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    このドックラン良いですね!
    足が汚れないのが嬉しいです(*^^*)
    ワトは最近静電気もありのせいか、足がかなり汚くなります(>_<)
    足の毛短くしたくなります(^^;;

  • 2013/02/28 (Thu) 14:19
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    強風で寒い一日でしたが、かなり楽しかったです!
    ほとんどカフェばかりでしたけど(笑)

    たけちゃんがカジッているチーズスティック、大地にも買ってみようかな?
    がんばってカジカジしてもその程度なら安心です。
    ガツガツ食べてもらっても困りますし・・・。

    先日イベントで買ったおやつ、お腹こわしました(泣)
    初めての経験で、少し焦りました・・・。
    合う合わないってあるんですね~。

    暖かくなったらまた遊びに行きましょう~!

  • 2013/02/28 (Thu) 16:13
    ママちゃん #- - URL

    竹ちゃんも魅惑のチーズスティック買ったのね~
    ココはまだデビューしてないけど、かなり気になるスティックです(*^^*)

    人工芝だと、足が汚れないからいいですよね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する