

チーズスティック、初体験♪

初めに…
先日載せた『たけご飯』は、たまに頑張る時に作る
豪華なバージョンです!
普段はあんな色どりの良いおかずは作ってません
先日会社の人に、家にある調味料の話をしたら
爆笑されたくらいのダメ主婦ですから



実はチーズが大好きな竹千代。
ちょっと前に密かに話題になった
『ヒマラヤチーズスティック』を初体験しました!

2_23+005_convert_20130223120413.jpg

クンクンチェック中の竹千代。
美味しそうなチーズの香りを期待していたんですが、
驚きの獣臭!!!
キツくはないのですが、想像とのギャップに驚きました。

でも、ワンコはそうゆう匂い大好きですよね(笑)
すぐにガジガジ始めましたよ~

2_23+004_convert_20130223120515.jpg

あまりこうゆう硬い物を食べた事のない竹千代。
上手に固定できずに悪戦してたんですが、
ついにあのかわいい瞬間が来ました!

2_23+011_convert_20130223120624.jpg

両手持ち~
しかもおしゃぶりしてるみたいで可愛い~

「おいしいー❤」
anigif2_23.gif

でも、ずーっと近くで見ていると
取られないように背中を向けます

2_23+025_convert_20130223121017.jpg

なんか嫌な顔~
性格悪そうだからやめて

こうして一生懸命にかじったチーズスティックですが、
30分くらい格闘した結果は、

2_23+023_convert_20130223120921.jpg

集中してかじった部分が少しポロポロした程度。
これは長持ちするわね!
栄養もたっぷりなので、時々かじらせてあげようと思います♪



↓食べ物の執着は人一倍の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/24 (Sun) 08:58
    ベルパパ #- - URL

    ベルにも、クリスマスにあげたことがありますが、なんとガリガリ食べてました。アゴ強すぎ!

  • 2013/02/24 (Sun) 10:13
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    チーズスティック凄いですね!ワンコには大好物な一品なんでしょうね
    (o^^o)
    試させてみたいけど、獣臭と聞くと…(^^;;
    長持ちするのは嬉しいですね!
    ちょっと探してみたいです(*^^*)

  • 2013/02/24 (Sun) 12:04
    Chiiまま #- - URL

    ふふふっ、竹ちゃん前足でしっかりおさえて、
    おしゃぶりみたいで可愛い過ぎ
    私、ワンこのこの感じが大好きなんです。
    Chiiちゃんも大好きですよ~
    ママさんに盗られてしまわないかと、心配している
    竹ちゃんのお顔、私大好きです。可愛い~

  • 2013/02/24 (Sun) 16:20
    ふわり姐 #- - URL

    そうそう!この両手持ちがたまらん可愛いですよね!
    ずっと見ていても全然飽きない~。

  • 2013/02/24 (Sun) 22:30
    BIRDIE mama #iIuhOu8s - URL

    魅惑のチーズスティックですね♪
    お友達のブログでも拝見して長持ちしそうで良いなぁと気になっていたんです
    竹ちゃんの両手持ち可愛い♡
    赤ちゃんみたい(^^)

  • 2013/02/25 (Mon) 16:43
    ラナ親びん #- - URL

    え・・・。
    獣臭なの~???
    気になってたけど・・や、やめよう(笑)
    竹ちゃんの悪そ~なお顔が可愛い~♪
    たけゴハン、ほんと彩キレイだった~♥
    あのカラフルごはんはラナの手作り食を改めて見つめ直すいいキッカケになりました☆
    最近ではめっちゃPCでワンコの栄養に関して検索しまくってます♪

  • 2013/02/25 (Mon) 20:31
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    これ、確かにワンコにばたまらない感じですね。
    でもかなりなハード?
    う~ん。
    小麦だったら歯茎から血が出るほど噛むし
    もしかすると歯が折れるかも。
    でもでも興味あります(^^;)

  • 2013/02/28 (Thu) 13:17
    ラテ☆ #- - URL
    キャ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    竹ちゃんの両手持ち姿
    かわいい~(*≧∀≦*)♪

    この癒しの姿はたまらないですよね!

    うちのラテも、なかなかしてくれなくて(;_q)…

    ワンちゃんて、ほんと!強い匂いのモノが好きですよね♪

    履いた靴下とか…
    すかさず取りません?!(笑)

    Byしゅう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

