

久しぶりにランラン♪

今日は久しぶりに1日何にもなかったので、
道満へ行ってきました!
1ヶ月ぶりくらいです♪

2_17+040_convert_20130217220451.jpg

張り切っていつもよりだいぶ早く来ちゃったので
すごく空いてました。

竹千代は唯一ある芝生(?)の上を
ご機嫌にランラン♪

2_17+037_convert_20130217221533.jpg

と言っても、私とたけパパに無理矢理
走らされているんですけど

その途中、隣で遊んでいたミニピンちゃんに
目をつけられました(笑)

2_17+042_convert_20130217220600.jpg

小さい子に詰め寄られる竹千代。
なんか情けない…

2_17+044_convert_20130217220632.jpg

あっとゆう間にランに飽きてしまったので、
気分転換に公園をお散歩~
寒かったですが、お日様がまぶしかったです!

2_17+052_convert_20130217220732.jpg

ドッグランよりもこちらの芝生の方があったかかったです♪
つま先が痛いくらい寒かったのですが、ぽかぽかしてきました。

花壇のお花もキレイに咲いています

2_17+057_convert_20130217220805.jpg

まだまだですが、ちょっと良く撮れたかな

さてさて、ランに戻って第2ラウンド!
ワンコも人もたくさん増えてました。

その中で、たぶん前にも1度追いかけっこさせてもらった
ポメラニアンちゃんに遭遇
竹千代にスイッチが入りました

2_17+065_convert_20130217223719.jpg

竹千代が飛んでます
スゴイ~!!

2_17+071_convert_20130217220937.jpg

楽しそうだったので、これはいけると思ったのですが
なかなかうまくいきませんでした

その後はずっと、

「もう帰りますよ~」
2_17+030_convert_20130217221135.jpg

飽きました・遊びません・帰りたいモード炸裂。
お友達もいらしてたんですが、お先に失礼しました

育成中の芝生以外、ほとんどが泥だったドッグラン。
当然、全シャンです。

2_17+078_convert_20130217221024.jpg

いつ見ても、濡れる前と同じ子に見えませんね。




↓ランキング参加中です↓
シャンプー後は疲れて爆睡の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/18 (Mon) 10:45
    ろくママ #- - URL

    きゃぁぁぁ。竹ちゃんが飛んでる!!
    生で見たかったな~(笑)
    とっても楽しそうな竹ちゃん、ニンマリして見ております。

    今度会ったときにも飛んでくれるといいな~。
    その時はろくすけがジャマしないようちゃんと捕獲します!(笑)

  • 2013/02/18 (Mon) 14:03
    キュリー父 #- - URL

    昨日はありがとうございました(^^)

    竹ちゃん同様にキュリーも家に帰ってすぐお風呂でした。
    その後、肉球にクリームをぬり
    ふかふかの布団の上で頭と耳裏のマッサージ。
    首から背骨にそってマッサージ。
    足裏、太もも、腰と全身30分マッサジコース。イビキをかきはじめたので手を休めると、キュリーが右手でバンバンと枕を叩き、「寝るから掛け布団あげるでつ」っと催促。

    まったくワガママでカワイイお姫様です(^^)。

  • 2013/02/18 (Mon) 16:46
    ふわり姐 #- - URL

    うぉーーー
    たけちゃんが~~飛んでるーー!!
    カッコいい~~。
    でも長くは続かないのね。
    帰りたいモードなたけちゃんのテンションが可愛いわ~。

  • 2013/02/18 (Mon) 16:54
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    おぉーーーーっ!
    竹ちゃんが飛んでるっ!
    気の合うお友達がいると、きっと楽しくすごせるのでしょうね。
    道満は、まだドロドロですか・・・
    芝が完成する頃にいこうかしら^m^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

