

竹千代のドヤ顔。

さて、この竹千代。
どんな状況でくつろいでいるでしょ~か?

2_15+001_convert_20130215210852.jpg

正解は、散々暴れまわってホリホリしまくり、
クッションをどつきまわして
散らかしまくったソファの上です。

2_15+005_convert_20130215210930.jpg
 シュナブランケットも無残な仰向け…

ソファの周りには、おもちゃ箱から持ってきた
おもちゃも多数散乱してます

そんな中ドヤ顔でアゴ乗せ~

2_15+007_convert_20130215211015.jpg

なんだそれ~!
可愛いじゃないか~!

2_15+013_convert_20130215211058.jpg

こんなカワイコちゃん、先日のバレンタインデーは
手作りスペシャルトッピングディナーでした♪
と言っても、普段手作りご飯のみなさんには到底及びませんが

2_15+017_convert_20130215211203.jpg

サーモンパンプキンポテトボールと、
大好きなキャベツと、蒸したブロッコリーです。
ま、お料理苦手な私が作る、お手軽テキトーご飯ですが

それでも、竹千代は美味しそうに
フガフガ食べてくれました
またいつか作ってあげるね

ついでに、たけパパにはチョコレートケーキ。
もちろんケーキ屋さんで買ってきました(笑)

2_15+019_convert_20130215211234.jpg

私、このお店のチョコレートケーキ大好きなんです♪
と言う事は…
当然半分以上私が食べましたけどね~

2_15+021_convert_20130215211307.jpg

ウマウマ~♪



↓ランキング参加中です↓
たけパパより優遇されている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/16 (Sat) 12:28
    ばろんママ #- - URL

    いや~ん、竹ちゃんどや顔アゴのせ可愛過ぎる~❤

    そして手作りご飯すご~い!
    私なんてお野菜を茹でてトッピングするぐらいしかやったことが無いの~(^^ゞ
    美味しそうだわ!!
    パパのチョコレートケーキも・・・)^o^(

  • 2013/02/16 (Sat) 15:43
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代くん、いい仕事しますね!!
    やりきった感のあるドヤ顔ですね(笑)

    サーモンボール、すっごく美味しそうです。
    なんかとってもお洒落。

    だんだんたけパパの扱いが雑になってきましたね(笑)
    私的にはそういう感じ、好きですけど・・・。

  • 2013/02/16 (Sat) 16:24
    こうめ母 #- - URL

    ドヤ顔の竹千代くん、ホントにかわいぃ~~~❤
    こんな顔されちゃったら、怒れなくなっちゃうでしょう??

    手作りゴハン、オシャレですよ~!!
    竹千代くん、ママの愛情たっぷりウマウマもらえてよかったね。

    我が家でもバレンタインって、もちろん私の食べたいチョコ買う日ですよっ!!
    あれ??いつからそうなったんでしょうね??

  • 2013/02/16 (Sat) 22:35
    小雪母 #GpT49UKE - URL

    たけちゃん、なんだかすっかりイケワンの風格が・・・・^^
    ママさん、スマホカバーほめてくれてありがとう♪
    小雪父もすっごく喜んでました^^
    頑張ってもらって早く受付できるようにするのでその時はよろしくです~~~♪

  • 2013/02/17 (Sun) 00:54
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    竹千代君のドヤ顏可愛い〜ですね
    ワトのドヤ顔って、まだイマイチしてくれません(^^;;

    でも、なんとな〜く、ワトに似てるかなぁ〜?といつも思ってます(*^^*)
    いつか、お逢い出来たら良いなぁ〜と思ってます(*^^*)

    せっかくのかなり遠いい親戚ですが…ツーショット撮ってみたいです(*^^*)

  • 2013/02/17 (Sun) 22:42
    ひーちゃん #- - URL

    あらあら!!!!
    竹ちゃんママ手作りご飯とってもお上手
    こうやってサラダを丸めるととってもキュートで見た目もいい
    今度やってみよっと☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

