小金井公園散歩♪

またまたお久しぶりの場所、小金井公園へ行きました!
まえは自転車で良く来てましたが、
車を買ってからはあまり来なくなっちゃったなぁ。

2_13+013_convert_20130214190737.jpg

それでも、竹千代は道を覚えているらしく
ドッグランへ一直線
久しぶりに遊びますか!
と張り切って入るものの…

2_13+028_convert_20130214191113.jpg

他のワンちゃんと遊ぶ事もなく、立ちつくす竹千代。
呼んでもシカト。固まってます…

2_13+027_convert_20130214191036.jpg

来た意味ないじゃーん!
結局お父さんと遊びます

2_13+024_convert_20130214190929.jpg

本当はこんな風にお友達を遊んで欲しいんですが
本人は楽しそうだから、まぁいいか。

2_13+025_convert_20130214191002.jpg

でも、残念な事にマナーの悪い多頭飼いの方が
入っていらっしゃって、ちょっと嫌な気分になったので
すぐにランを出ました。
多頭飼いの方全てに当てはまる事ではないのですが、
自分の家の仔をちゃんと見れないなら、飼い主としての
資格ないと思います。



気を取り直して、公園をお散歩
坂道では恒例のダッシュもします!

2_13+042_convert_20130214191236.jpg

竹千代の走りと、たけパパの上り坂の遅さ、
ご覧ください!

※音量注意です


たけパパの上りが遅くて、トレーニングになりません。
やっぱりロングリードが必要ですね!

お天気が良くても寒かったこの日、
私は甘酒を頂いたんですが、熱すぎて火傷しました

2_13+004_convert_20130214190534.jpg

竹千代も報酬をもらってウマウマの顔~☆

2_13+062_convert_20130214191422.jpg

せっかく来たのに、寒くて1時間半くらいの公園でした。
あったかくなったらまた来ようね




↓ランキング参加中です↓
食いしん坊バンザイ顔の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/14 (Thu) 20:05
    ふわり姐 #- - URL

    せっかくのランだったのに・・・残念でしたね。
    でも、パパと遊べてよかったね(^_-)-☆
    たけちゃんはもうちょっと早く走りたかったかな?ppp

  • 2013/02/14 (Thu) 21:02
    Chiiまま #- - URL

    こんばんは。
    タケちゃん、このお洋服とてもよく似合いますね。
    ヘアースタイルにピッタリで、お洒落です♪
    ランでパパさんと楽しそうに遊ぶタケちゃん
    いつも楽しそうです。
    この日も大満足!ぺろんちょのお顔に書いてありますよ*

  • 2013/02/15 (Fri) 00:04
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    ブログを拝見していたら私も久しぶりに公園のランに行ってみようかな?という気持ちになりました
    竹ちゃんはパパさんと遊んでいたのに残念でしたね。。。
    マナーに?マークがつく飼い主さんはどこにでもいらっしゃるものですね
    ランであろうと自分のところの仔から目を離すのは絶対駄目です!
    我が家の場合、常に目を光らせ過ぎでランに行った日は首が痛いですが(下ばかり見ているからです ^^;)
    竹ちゃんの最後の笑顔を見ると思わず笑顔になりますね

    先日は4歳になったバーディにおめでとうのお言葉をいただきありがとうございました
    とても嬉しいですm(_ _ )m

  • 2013/02/15 (Fri) 10:30
    ゆなママ #- - URL

    こんにちは~!
    お久しぶりです。
    先日は、ルルにコメントありがとうございました!
    傷口は痛々しいけど、少しずつ元気になってきました♪

    せっかくランに行ったのに、残念でしたね・・・
    我が家も多頭飼い・・・
    気を付けたいと思います!

    パパさん、竹ちゃんと一緒にダッシュ!
    若いな~^m^

  • 2013/02/15 (Fri) 11:15
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    小金井公園、こちらも広くていい公園ですよね。
    我が家もここ何年か行ってないので久しぶりに行きたくなりました。
    ppp
    坂道ダッシュの動画、声を出して笑ってしまった。
    でも、一緒に走れるってやっぱり若いのよ~。

  • 2013/02/15 (Fri) 19:48
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    本当にマナーは気をつけたいものです。

    私たちも今までは大地一頭に対し、ヒトが二人でしたが、今度は別々に張り付かなければなりません。

    もうランの写真どころではないようです。
    本来写真バカスカ撮る場所じゃないですけどね。

    小金井公園のラン、あまり良い思い出がないんです、我が家(泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する