ゆっくりお散歩♪

ゆっくりのお休みの日は、
竹千代とゆっくりお散歩できるいい日です♪

しばらく行っていなかった
玉川上水まで行きました!

2_10+037_convert_20130213195841.jpg

竹千代はお散歩と言うより、
クンクンチェックに夢中…

2_10+036_convert_20130213195701.jpg

普段はほとんどアスファルトの上のお散歩なので、
土の上を楽しくお散歩して欲しいんだけどなぁ。
わき道からすぐ道路に出ちゃいます

2_10+041_convert_20130213200029.jpg

途中、改修している所があって、
夏前にはちょっとキレイな橋が出来るようです。
出来上がったら渡りに行こ~♪

2_10+040_convert_20130213195750.jpg

そして、足にたっくさんお土産(落ち葉)を
くっ付けて帰る竹千代の後ろ姿。

2_10+047_convert_20130213200231.jpg

萌え萌え~~~~




↓ランキング参加中です↓
歩いてる時に後ろから見える肉球萌えのたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/14 (Thu) 09:17
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    私も竹ちゃんの後ろ姿に萌え萌え~です♡
    土の上の方が嬉しいと思ってたけど、竹ちゃんは違うのかな?^m^

    ママさん、お写真キレイですよ~
    へっポコなんて・・・いただいたコメント見て噴き出しちゃいました!
    レンズ、欲しいと思った時が吉日。
    買っちゃう?←悪魔のささやき(笑)
    でもぜんぜんキレイなお写真だけどなぁ。
    私もただいま、宝の持ち腐れにならないように訓練中です。

  • 2013/02/14 (Thu) 13:00
    まろんと小梅のママ #- - URL

    公園でくんくんしてる竹ちゃん!
    お友達の匂いがするのかな?
    お散歩している後ろ姿可愛いね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する