

合同誕生会?飲み会?

『Happy Birthday 竹千代☆』に、たくさんお祝いのメッセージを頂き、
本当にありがとうございます!
全て竹千代に読み聞かせ、感謝するように言っておきました(笑)
これからも、3歳の竹千代を宜しくお願い致します
 地味~に多忙な為、改めて皆様の所へお礼参りに伺わせて頂きます!




先日、意外と誕生日が近いお友達、大地くんのお家で
合同誕生会をさせてもらいました♪

「おれのお家へようこそ~」
2_3+031_convert_20130210214812.jpg

で・す・が!
お邪魔して早々、竹千代が大ちゃんに吠え散らかしました
スリングに入っている事をいい事に強気だったんです
でも、すぐに形成逆転(?)で追いまわされる竹千代(笑)

2_3+004_convert_20130210214232.jpg

大ちゃん家の新しい家族、空河くんにもひどい事を…

2_3+002_convert_20130210214109.jpg

初めてのお友達に挨拶したいだけなのに、
ほんの少~~~~~~~し触れただけなのに、
鬼の形相でマジギレしました

2_3+010_convert_20130210214328.jpg

本当に、すっごくうるさくしてしまって申し訳ありません
夢の多頭飼い、本当に夢で終わりそうです…

でも、なぜか後ろからにはにぶい竹千代。

2_3+014_convert_20130210214403.jpg

すっごい嗅がれてますけど!?
 空ちゃん、臭くないの??

一通り暴れた後、空ちゃんはお昼寝。
私達は宴の始まりです!

2_3+036_convert_20130210214922.jpg

竹千代家は出来あいのお惣菜をちょこっとだけおもちしたのですが、
大ちゃんママのお料理はすっごくキレイで美味しかったです!

page2_10.jpg
 たけパパも私も、油揚げのやつがドハマリしました♪

そうそう!この日の主役はこの2ワン

2_3+053_convert_20130210215304.jpg

微妙に距離がありますが、
大ちゃん、竹千代、お誕生日おめでとう☆

2_3+059_convert_20130210215430.jpg

大ちゃんママ手作りのワンコケーキ、
とってもかわいい~

2_3+016_convert_20130210214643.jpg

愛情込めらて作られた素敵なケーキ、
ゆっくり味わって食べてもらいたいのですが…

2_3+072_convert_20130210215607.jpg

秒殺でした
きっと凄く美味しかったんですよね!

その後は、親達の時間。
ワンコの話や家の話など、たくさんんお話しして
ゆっくりさせて頂いてたのですが…
アレ?竹千代、どこ行った~!?

「ここですよー」
2_3+082_convert_20130210215644.jpg

大ちゃんパパさんにお腹撫で撫でされてました
でも、竹千代が私達以外にゴロンしてるのって
すっごく珍しいんです!

2_3+083_convert_20130210215724.jpg

こんな風に抱っこで甘えん坊したりもして!
初めて道満ドッグランでお会いした時も、
一直線にパパさんの所へ走って行った竹千代。
きっと前世で二人に何かあったんでしょうね。

こんなパパさんを見て、大ちゃんはどうするのかな?

「・・・」
2_3+087_convert_20130210215801.jpg

自分の場所でマイペースにまったり~
普段ランで元気な大茶もいいですが、
こんな大ちゃんも可愛いです❤

大ちゃん家からは、こんな豪華なプレゼントを頂きました!

2_3+091_convert_20130210215942.jpg
 いい感じにほろ酔いなので、写真が最悪ですが…

このシュナぐるみ、動くんです!
竹千代がどんな反応をしたのかはまた後日(笑)

この日は大地家の皆さんおかげで、とっても楽しい1日でした。
本当にありがとうございます
大ちゃん、空ちゃん、これからも竹千代を宜しくお願いします!

2_3+108_convert_20130210220117.jpg



それにしても、初めてお邪魔したお家の座イスに、
我が物顔で勝手に座る竹千代、どうなの?

2_3+059_convert_20130210215430_20130210225823.jpg





↓ランキング参加中です↓
まさかの3ショットがこんなのばっかり…なたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもお応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/11 (Mon) 16:23
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    我が家でも写真が綺麗に撮れるのですねぇ~?
    下手な写真は、家のせいにしてました!

    たけちゃん、鬼の形相・・・大爆笑!!!
    3ワンからんだとこ見ていなかったので、とっても楽しく拝見しました。

    今度お会いするときは、空河のパワーが更に増していることと思います。
    竹千代vs空河のバトルが勃発でしょうか?
    楽しみです♪

    それにしてもたけちゃん、何で主人なのでしょう???

  • 2013/02/13 (Wed) 16:41
    ここのん母 #- - URL

    大ちゃん家綺麗だね~^^
    ワンコがいるお家じゃないみたい^^
    たけちゃん 鬼の形相(笑)
    たけちゃんも こんな顔するんだね~!
    のん も 空ちゃんに怒ってたよ(>_<)

    ↑たけちゃん ドッグドッグお疲れ様でした^^
    心配な所が無くて 安心でしたね^^
    アルカンジュ~又行きたくなりました!



Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

