

Happy Birthday 竹千代☆

ふぅ~~~~間に合った。
こんな日に限って仕事が忙しくて残業…
戦争のように仕事を終わらせて急いで帰ってきましたよ(笑)

本日、2月8日は、竹千代のお誕生日です
3歳になりました~

2歳最後の昨日撮った写真。

2_8+004_convert_20130208230323.jpg

この1年も色々ありましたね~
お出掛けもたくさんしたし、お友達も増えました♪
竹千代は、『好きな事・嫌いな事』以外に、
『気分次第』と言うカテゴリーが追加されました
要するに、わがままです

2_8+007_convert_20130208230355.jpg

この顔ー!
あんなに大好きだったお散歩も、今ややっつけ仕事
こうやって帰りたいアピールも増えました。
そのくせに、お出掛けはしたがるんですよ!


さてさて、今日はちょっとだけ手作りご飯

2_8+011_convert_20130208230443.jpg

昨日のうちに作っておいた野菜のゼリー寄せと
蒸した牛肉です!
普段はカリカリご飯なので、それにトッピング程度ですが

必死で待つ竹千代。

2_8+016_convert_20130208230623.jpg

穴があくほど見つめます(笑)

「辛抱たまりませn!!」
2_8+017_convert_20130208230652.jpg

あっとゆう間に完食でした

食いしん坊で、内弁慶で、わがままで、マイペースで、可愛い可愛い竹千代。
これからもずーっと元気で、楽しい思い出をたくさん作っていこうね

2_8+025_convert_20130208230727.jpg




↓ランキング参加中です↓
3歳になった竹千代に、
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/09 (Sat) 03:00
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    Happy birthday!!

    竹ちゃん、3歳のお誕生日おめでと!!!!
    嬉し*楽し!の1年でありますように!!

    豪華なディナーだね~!!
    おいしそ!!
    きっと、パパ&ママも、ごちそうだったよな予感!
    ころんには内緒でね!!

  • 2013/02/09 (Sat) 06:14
    LUKEmama #- - URL

    竹千代くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
    素敵なごちそうの前でワナワナしてる可愛い竹千代くんが思い浮かんじゃいます♪
    3歳の一年もパパさんママさんと沢山素敵な思い出作ってね。

  • 2013/02/09 (Sat) 07:11
    gigipapa #g2nHWTqk - URL

    竹ちゃんお誕生日おめでとう!^^v
    元気一杯、健やかな3歳ライフとなりますように☆
    ご馳走モグモグのお誕生日・・・嬉しかったね♪♪♪

  • 2013/02/09 (Sat) 07:16
    MOG #- - URL

    竹千代君、3歳のお誕生日おめでとう!
    おいしいごちそう作ってもらってよかったねぇ~!
    これからの一年もたくさんお出かけして
    楽しい事が一杯ありますように♪

  • 2013/02/09 (Sat) 09:18
    ラテ☆ #- - URL
    (*^▽^)/★*☆♪

    竹ちゃん!
    三歳のお誕生日 おめでとう(>ω<)/。・゜゜・♪

    優しいパパとママの側で、これからも元気いっぱいに過ごしてね★

    ママさん、ワンご飯 美味しそうですね(*≧∀≦*)♪

    竹ちゃん、幸せじゃないですか~(//∇//)

    Byしゅう

  • 2013/02/09 (Sat) 09:30
    Chiiまま #- - URL

    竹ちゃん、3才のお誕生日おめでとう。
    とても美味しそう。ママさんの愛情がいっぱい
    感じられます。
    いつも、竹ちゃんのカットが素敵だな~とウットリ
    見ているChiiままです。
    3才の竹ちゃんも、大好きなパパさん、ママさんと、元気で楽しいことがいっぱいの1年になりますように、
    お祈りしています。
    竹ちゃん~今度Chiiと道満で遊んでね。

  • 2013/02/09 (Sat) 10:21
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃん、3歳おめでとう~♪
    気分次第!いい響きだわー。
    3歳の一年も健やかにワガママに幸せに!ネ(^_-)-☆

  • 2013/02/09 (Sat) 11:20
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代君、お誕生日おめでとうございます!

    トッピングごはん、素晴らしい!
    私も空河にトッピングを始めましたが、ごちゃ混ぜおじやを乗せるだけ(笑)
    でもきっとワンコにとっては「特別なごはん」なんですよね。

    年齢を重ねる中で、少しずつ自己主張というものが出てくるのかな?
    気分次第も、たけちゃんの個性ですよね。

    健康で楽しい一年になりますように。
    おめでとうございます!

  • 2013/02/09 (Sat) 11:39
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代くん。3歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
    いつも大好きなママカットでおしゃれな竹千代くん。
    3歳の一年も健やかに成長され、Happyな毎日が過ごせますように☆★☆

  • 2013/02/09 (Sat) 14:27
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますっ!!!
    スペシャルウマウマ、良かったねっ
    3歳もHAPPYな1年を過ごして下さいねっ♪

    お帰り祭りはクールにお迎えなのね。
    でも、会うとナデナデして~って来てくれる竹ちゃん、実はツンデレ?

  • 2013/02/09 (Sat) 15:58
    こうめ母 #- - URL

    竹千代クンお誕生日おめでとう~~~!!
    美味しいウマウマもらえてよかったね☆彡

    5日のこうめと誕生日近いですねっ!!


    3歳の1年間もパパ&ママと一緒にステキな思い出たくさん作ってねぇ~~~❤

  • 2013/02/09 (Sat) 17:06
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    竹ちゃん、お誕生日おめでとう!

    最後の横顔が すご~っく凛々しい!

    これからの、一年が竹ちゃんとパパさん・ママさんにとって
    笑顔あふれる素敵な一年になりますように!

  • 2013/02/09 (Sat) 17:50
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    1日送れてしまいましたが
    竹ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます♪
    竹ちゃんも水瓶座ね(^^)
    竹ちゃんの瞳とスプーンをつい重ねて見てしまう私
    あ!竹ちゃんの方が優しいおメメですが。。
    3歳の竹ちゃんも、とにかく健康で楽しいことたくさんでありますように☆

    すごいご馳走!
    竹ちゃん良かったね~

  • 2013/02/09 (Sat) 18:09
    ここのん母 #- - URL

    出遅れました(>_<)

    たけちゃん お誕生日おめでとう(#^.^#)!!
    寒い時に生まれたんだね~^^
    手作りのごはん美味しそう~!

    この1年も 健康で パパさん・ママさんと楽しく
    過ごせます様に^^


  • 2013/02/09 (Sat) 18:49

    遅くなりました(>_<)
    竹千代君三歳おめでとうございますv-25
    おしゃれ竹千代君。三歳も健康で素敵な一年を過ごしてね〜。

  • 2013/02/09 (Sat) 21:11
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    3歳おめでと~
    私がミントをブログで見初めてから
    2年以上がたつ・・・
    だね、ミントが2歳過ぎてるんだから(笑)
    今年も楽しい・・・美味しいことがいっぱいでありますように。

    シュナって基本マイペースですよね。
    ミントを見てると、ぼんやりしてるようで
    実は「芯が強い」そんな気がしてます。
    たけちゃんもそうかな。
    なにせ「お血筋」ですから。

  • 2013/02/09 (Sat) 21:14
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    3歳おめでと~
    今年も楽しくて、美味しいことがいっぱいでありますように。

    シュナって基本マイペースですよね。
    ミントを見てると、ぼんやりしてるようで
    実は「芯が強い」そんな気がしてます。
    たけちゃんもそうかな。

  • 2013/02/09 (Sat) 22:05
    ラズママMIDORIN #- - URL

    竹千代君、お誕生日おめでとう~
    うちのラズもお散歩はいまいち・・・でもお出かけは大好きです!(何が違うんだか(+_+)
    基本、おうちが大好きです!
    竹千代君のバースデーディ゙ナー、美味しそう!

  • 2013/02/09 (Sat) 22:33
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
    わがまま、マイペース全然OKだと思いますよ~。
    そんな竹ちゃんがまたかわいいのよね~♥by竹ちゃんファン

    3歳もパパママといっぱいお出かけして、
    沢山の楽しみが待ってそうですね♪

  • 2013/02/09 (Sat) 22:58
    ハッピーバースデー

    竹千代君三才おめでとうございます!
    竹千代君が、オカマちゃんでなければ、家のシェリィのお婿さんにお願いしたいくらいの私です。
    まだまだ三才、でも飼い主さんにしたら、もう三才なんですよねー。寿命も分けちゃいたいくらいの存在ですよね。
    一生そばにいてほしいね…
    これからも竹千代家の中心でいてください!楽しいblogいつもまってますよー。

  • 2013/02/10 (Sun) 06:41
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    竹千代君お誕生日おめでとうございます(*^^*)

    お誕生日はやっぱりスペシャルうまうまだと嬉しいですよね!

    今年も楽しく良い一年になりますように〜

  • 2013/02/10 (Sun) 16:31
    ふうた #- - URL

    たけちゃん3歳のお誕生日おめでとう❤
    ママのうまうまが大好きなんですね。本当に愛情のこもったうまうまでたけちゃんは幸せです。
    ふうたもたけちゃんと同じくお出かけが大好きで毎週ドックランへ行ったりしています。おかげで今年は風邪もひく暇なしです。
    気分次第は大事にされている証拠だね。

  • 2013/02/11 (Mon) 01:19
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    竹ちゃ~ん♪
    3歳のお誕生日おめでとうございます!
    最近、ますますイケワン度がアップして、カッコ良くなったね!
    私好み~~(笑)v-343
    わがままでもいい!
    毎日が楽しく、健康で過ごせるコトが一番!
    最後の写真の竹ちゃん、以前とは違う凛々しさがありますね~♪

    今度、メル&ひとみと・・・おデートお願いしますっ♪

  • 2013/02/12 (Tue) 20:13
    ポン酢姉 #- - URL

    たけちゃんお誕生日
    おめでとうございます♪♪

    おそくなってしまいました(>_<)(>_<)

    かっこいいたけちゃん♡たくさんの思い出つくってね!!
    またあえるといいなぁ(*^^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

