

雪の朝んぽ♪

今日の雪は、事前に予報されていたよりも
大変な感じじゃなかったですね
会社では先月の雪の教訓を生かし、
巨大なスコップを2つも買って準備していたのに…

ですが、竹千代の朝んぽの時間はぼた雪が結構降ってました!

2_6+002_convert_20130206123240.jpg

顔に雪積もってますよ~

2_6+001_convert_20130206123147.jpg

いつもの公園もうっすらと雪の絨毯
これだけじゃ雪遊びは出来ないね。

2_6+003_convert_20130206123316.jpg

それに、びちゃびちゃの雪だから
濡れるの嫌いな竹千代は不満そう…

「お母さん、早く帰りましょう。」
2_6+013_convert_20130206123519.jpg

いつもより早く散歩を切り上げて帰りました
本当は靴を履いてるのもちょっと嫌なんだよね。

2_6+019_convert_20130206123603.jpg

自慢の落ち武者ヘアーも濡れちゃって、落ち武者度UP

これが今シーズン最後の雪でしょうか?
これからは花粉との戦いが始まりますすね。

2_6+010_convert_20130206123421.jpg

あ!そう言えば、私今シーズン1度も風邪をひいてません!
珍しいわ~




↓ランキング参加中です↓
気分が乗らないと勝手にお散歩ショートカットする竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/06 (Wed) 20:07
    ちゅなびママ #- - URL

    たけちゃん雪積もってるの可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お靴か〜。
    ちょこびに買おかな…。

  • 2013/02/06 (Wed) 21:39
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    そういえば私も・・・。
    風邪ひいてないかも。

    今朝はボタ雪でしたね。
    お散歩、お疲れ様でした!

    我が家、昨日からインターネットが途切れ途切れで、こうしているうちにもいつ切れるか・・・?

    落ち武者度アップでも竹千代君は可愛いです!

  • 2013/02/06 (Wed) 22:32
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    本当にこういう雪っていやですよね。
    でも、サラサラ雪の日は寒いし…どっちもどっちかも(^^;
    それより、これからの季節は尖った氷で肉球を傷めるので
    とくにミントは要注意なんですよ。
    お散歩も気が抜けないわ。

    ちなみに、私の場合、すでに風邪を遠ざけて5年かしら。
    われながらすごいと思いってます。

  • 2013/02/06 (Wed) 22:36
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃん、雪の中お散歩行ったのね。
    ここあはお靴、履かせたことないんだけど、やっぱり嫌がりそう。

    雪、積もらなくてよかったですね~。前日ホームセンターに
    行ったら、チェーンも在庫がほとんどなくスコップも品切れでした。

  • 2013/02/07 (Thu) 10:23
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    雪、今回は積もらなくてホッとしました。
    竹ちゃんの落ち武者ヘアー、私好きです♪
    雪んぽ、あまり楽しくなかったのかな?

  • 2013/02/07 (Thu) 11:28
    ふわり姐 #- - URL

    雪ん歩、やってみたい~。
    たけちゃん、靴も持ってるんだね!完璧~。
    あっ。たけちゃん的にはどっちも嬉しくないのかな(^^;

    ふわり地方、全然降らなかったー。

  • 2013/02/07 (Thu) 17:16
    ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2 - URL

    初めましてm(_ _)mワトかぁちゃんと申します(^^)
    HOUDYで検索しましたら、竹千代君のおじいちゃんと、ワトのひいおじいちゃんが一緒みたいなんです!
    かなり遠い親戚ですが、よろしくお願いします(^^)
    雪降ったんですね。靴うちも欲しいなと思ってるのですが、服も嫌いなので、履いてくれるかわからず、買えないで居ます(^^;;

    よろしくお願いします(*^^*)

  • 2013/02/07 (Thu) 22:42
    よっちゃん #- - URL

    竹ちゃん雪んぽ行ったのねぇ。
    寒かったろうにエライわね、ママも (笑)
    プチご近所さんなのだから、来年は一緒にイルミ行きませんかぁ?v-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

