

パペットの新たな使用方法?

最近パペットがお気に入りな竹千代。
振り回して遊んでるな~と思っていたら
急に静かになったので振り向くと…

2_2+001_convert_20130204202950.jpg

自分でパペットしてました(笑)

安価なものなので作りが甘いせいか、
ピーピーが予想以上に手前にあるので
それが気になったみたいです

「奥が気になる~!グイグイ―――!!」
2_2+002_convert_20130204203015.jpg

お腹の中をまさぐられるシュナパペットはされるがまま。
まぁ、竹千代の物だから、本犬が満足してくれてれば
それでいいですけど。

2_2+003_convert_20130204203053.jpg

パペットの新しい遊び方を発見したけ竹千代。
おもちゃに飽きやすい子ですが、
ちょっと長持ちしそうです

2_2+004_convert_20130204203138.jpg





↓ランキング参加中です↓
去年もらったマペットとW使いで遊ぶ竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2013/02/05 (Tue) 10:24
    ベルパパ #- - URL

    それと、一緒に遊ぶ時、ロープでなく、上あごあたりにくいつきませんか?

    ベルだけかもしれないけど。

  • 2013/02/05 (Tue) 14:11
    ろくママ #- - URL

    竹ちゃん!ろくすけと一緒~~(笑)
    ろくすけも一生懸命、ピーピー鳴る部分を取ろうとしています。
    パペットは全部そうなんですよね~。
    なので我が家にあるパペット、手を入れられなくなっています!
    裏地がぜ~~んぶ出ていますよ。
    今のところシュナパペットは無事です!!

  • 2013/02/05 (Tue) 20:39
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん 可愛い~(#^.^#)
    音のなる部分が気になるんだよね!

    わが家 ブランケットを頂いたんだけど
    ここが欲しがって大変(>_<)
    パペット買おうかな~^^;

  • 2013/02/05 (Tue) 20:46
    こうめ母 #- - URL

    こうめも竹千代クンと一緒~~~!!
    ピーピー鳴る所を集中攻撃!!
    ろくちゃんもそうみたいだけど
    どうしてみんな、弱そうな部分をわざと狙ってくるのかなぁ??

    でも、一生懸命遊んでいる所を見ると
    癒されませんかぁ??

  • 2013/02/05 (Tue) 23:57
    ふわり姐 #- - URL

    そーそー。
    ふわりも顔突っ込んでるー。
    ロープ部分に喰いついたのは一瞬だった(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

