

小春日和!?お散歩へGO☆

今日はビックリするくらい暖かかったですね
しかも、ずっと曇り空なのかと思っていたのに
お昼頃から青空になり、最高のお出掛け日和に
竹千代もお散歩お散歩~♪

2_2+010_convert_20130202181754.jpg

竹千代が髪を振り乱しながら歩いているのは、
井の頭公園です。
いつもと違うお散歩をしようとはるばるやってきました(笑)
 と言っても、車で40分強くらいですが(^^;)

吉祥寺に来たら必ず食べるソーセージ!
私は必ず『ほうれん草チーズ』です。

2_2+006_convert_20130202181702.jpg
 飛び出すアツアツチーズにご注意ください!

ワンコ用のソーセージもあるのですが、
竹千代は以前お腹を壊しちゃったのでおあずけ~
お腹に合わなかったみたいです

2_2+013_convert_20130202181826.jpg

ぺろんちょしても、ダメなものはダメなのよ。

私達のお腹が満足したら、公園をグルグルお散歩
気分だけでもカロリー消費です。

2_2+018_convert_20130202181950.jpg

2_2+014_convert_20130202181909.jpg

ワンちゃんもたくさんお散歩していて、
竹千代も上手にご挨拶してました
ただ、それ以上に進展しないんですよね…

お散歩途中でお店に寄り道!
chien de chouchouさんにお邪魔してみると…

2_2+020_convert_201302021820302.jpg

このカワイコちゃんはころんちゃん
まさかお会いできるとは!ビックリです☆

例のモコモコ可愛いお洋服が出来上がったとの事で、
受け取りにいらしてました。
可愛いお洋服姿は、まさか私が先にUPするわけにはいかないので、
ちゃあちゃんのUPをお待ちください→
 え!?モザイクとか逆に失礼!?

ころんちゃんのお写真を撮る為のカサカサ音に期待する
勘違い男。

2_2+022_convert_20130202182100.jpg

口半開きって…

試着台で2ショットも撮らせて頂きました

2_2+031_convert_20130202182555.jpg

お顔小さめカットにした竹千代ですが、
ころんちゃんのふんわりお口もやっぱり可愛い~
私の写真じゃ可愛さ半減なのが悔しいです

ちゃあちゃん、偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます
やっぱりそのお洋服可愛すぎる!欲しい!
たけパパの説得頑張ります。

そうそう、竹千代には、前髪を上げる用に
バレッタを購入しました。
写真撮り忘れたので、いずれ載せます。

寄り道した後はまたお散歩して帰りました。
たまには違う場所で、気分を変えて
ゆっくりお散歩するのもいいですね~

2_2+032_convert_20130202182759.jpg




↓ランキング参加中です↓
ウマウマ無しのお出かけで不完全燃焼な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/02/03 (Sun) 07:51
    道満以来ですね~

    たけちゃんママ はろ~です♪
    おっ 井の頭公園 いいですね
    ぶらりんぽには最適・・・それにしてもホウレンソウ入り
    ソーセージ、美味しそう!ググキュルルルとお腹が鳴ってしまいましたよ。たけちゃん、うまうまありつけなくて残念でしたが、パパママ一緒でそれだけでも幸せよん(*^ ^*)

  • 2013/02/03 (Sun) 09:19
    ひーちゃん #- - URL

    すっごい偶然!!
    シアンドシュシュさんのお洋服、本当に可愛いよ
    QRS家にも届いたよ~
    ボア―ズに入会してね(^^)v

  • 2013/02/04 (Mon) 09:10
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ころんちゃんに偶然お会いしたのですね~
    このお洋服、かわいいですよね~♡
    気になってるんですけど最近、買い過ぎちゃって・・・
    ガマンガマン。
    うぅ~でも欲しい!
    竹ちゃんパパの説得頑張って!
    なんなら、うめ貸出しましょうか?^m^

  • 2013/02/04 (Mon) 22:59
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    キャー!!
    竹ママ、心遣いありがとうございます!!
    この日は偶然お目に掛れてうれしかったです!!
    竹ちゃんパパ、不審者で登場させてごめんなさい!(笑)
    許してね――!!

    このボアパーカー、絶対竹ちゃんも似合う!!
    おススメですよ!!
    昨日も、3-2-wanの帰りにオーダーのお電話してるおともだちいましたから!(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

