

お初☆レイクタウン

先週日曜日に、越谷レイクタウンで行われた『芸わんグランプリ』
ショップも出ると聞いたので、竹千代家も行ってみました!
簡単ですがUPしたいと思います。

前日の三越に引き続き、お友達にも会えました♪

小顔男子の可愛いろくすけ君

1_28+001_convert_20130129212643.jpg

パワフルだけどガラスのハート、大地君

1_28+030_convert_20130129213043.jpg

ボール大好きだけど内気な少女ベルちゃん

1_28+042_convert_20130129213328.jpg

初めまして!超お利口なラズ君

1_28+004_convert_20130131185935.jpg
 すいません…お名前あってるかな??

他にもたくさんお会いしたのですが、
何をやっているのか写真なし~
写ガールを目指す資格ありませんね~

竹千代は何の芸も出来ないですが、
食い意地だけはすごいです。
と言う事で、早食いに挑戦しました!

1_28+019_convert_20130129212957.jpg

なかなかいい食べっぷりだったのですが、
結果は8秒16と微妙。
でも、平均は15秒くらいらしいので、
それに比べたらチョッパヤですね
驚きなのが、シュナ部門での優勝者がろくちゃんだと言う事
小さい体に大きな巨人が隠れてますよ~!

それから、待て王選手権にも挑戦しました!
竹千代は待てますか~?

1_28+031_convert_20130129213139.jpg

遠くの方で大ちゃんがうなだれてます(笑)

1_28+035_convert_20130129213216.jpg

竹千代も頑張りましたが~

1_28+038_convert_20130129213254.jpg

司会のお姉さんの誘いにまんまと乗り、
脱落しました
まぁ、期待はしていなかったのでいいですけど。
優勝はラズ君でした!

その後、プラプラしていたのですが、
たまたま居合わせた皆さんと
DOG DEPTのカフェに行く事にしました。

ベルちゃんはパパ抱っこでまったり♪

1_28+046_convert_20130129213440.jpg

竹千代はペッパーちゃんプラムちゃん
美味しい物を狙っています…

1_28+050_convert_20130129213522.jpg

卑しん坊め

しばらくして、私達のウマウマも運ばれてきました。
私、辛い物がダメなので、普段は外でカレーはめったに食べないのですが、
この日はすっごく食べたくてグリルチキンカレー(?)をオーダー

1_28+058_convert_20130129213638.jpg

予想通り、すごく辛かったですが美味しかったです
次はベルパパさんのリゾット風ロコモコ(?)がいいかな~

1_28+053_convert_20130129213554.jpg

何ももらえないし、すっかり飽きた竹千代。
珍しくカートにアゴ乗せで上目使いしてました

1_28+062_convert_20130129213719.jpg

最後に皆さんで集合写真
でも、まともに撮れているのが1枚も無い…

1_28+070_convert_20130129213756.jpg

と言うか、みんなバラバラ過ぎてウケます(笑)

ここで皆さんとはお別れ。
竹千代家は帰りの渋滞が怖かったので、
芸わんの決勝を見ずアウトレットをウロウロ~

1_28+077_convert_20130129214051.jpg

デザートをつまみ食いして帰りました(笑)

1_28+086_convert_20130129213958.jpg

今回、写真が全然良く撮れず、心が折れました…
もっと練習が必要ですね!頑張ります。

ご一緒して下さった皆さん、有難うございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪



↓ランキング参加中です↓
次は早食いを頑張る竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/31 (Thu) 22:03
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    写真、我が家のブログを見れば心が立ち直りますよ!

    たけちゃん、がんばりましたよね。
    司会の方が、一ワンずつつぶしにかかってましたからね(笑)

    早食い・・・ろくちゃんにはかないませんね~(笑)

  • 2013/01/31 (Thu) 22:19
    Chiiまま #- - URL

    たけちゃんママ、心が折れたりしないで~
    私なんて、ブレブレのよれよれでも
    楽しんでいます。
    マテ、をしているたけちゃん。
    ママを真っすぐに見つめる姿が
    可愛い~
    楽しそうなイベントですね。

  • 2013/02/01 (Fri) 11:44
    ろくママ #- - URL

    前日に引き続き、2日連続で竹ちゃんファミリーに会えて嬉しかったです☆
    竹ちゃん、マテ王惜しかったですね~。
    もう少しだったのにぃぃぃ!!

    8秒台の竹ちゃんでも早いのに・・・
    ろくすけ・・・3秒台って・・・
    平均の1/5というスピード・・・
    恥ずかしい!!(笑)

    来年は一緒に2冠を目指しましょうね~~☆

  • 2013/02/01 (Fri) 21:39
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    ろくすけ君のところでも拝見してきましたが楽しそう~
    参加型イベントがあるのは盛り上がりますよね
    竹ちゃんが頑張ったんですね
    SDCのマテ選手権で竹千代君とお会いした時のことを思い出しましたが
    確実にマテ時間が長くなっていてエライです!
    スプは、、未だに数秒しかマテ出来ません
    早食いも楽しそうですよね
    早食いさんが多いシュナで競ってみたいです
    竹ちゃん、これは負けないでしゅよってスプが言ってますよん(^^)

  • 2013/02/01 (Fri) 22:04
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    ろくちゃんが、優勝ってびっくりでしたよね。

    明日のベルのブログで、ガン見の竹ちゃんの写真、
    別角度で出ますから・・

  • 2013/02/02 (Sat) 17:13
    ラズママMIDORIN #- - URL

    こんにちは!
    初めてお会いでき本当に嬉しかったです。イケメンな竹千代君をいつもブログで拝見させていただき、実物に会えちゃうなんて、嬉しすぎです!
    たくさんのシュナちゃんにも会えて、ほんと行って良かったです(^v^)
    イケメン竹千代君のパパママはやはり素敵な美男美女パパママさんでした♡
    またどこかでお会いできたら遊んで下さいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

