

セレブ気分♪

日本橋三越で開催されているPROSPERの催事、
渋るたけパパを連れて行ってきました~!

1_26+057_convert_20130128193251.jpg

この日のお手伝いは、言わずと知れたイケワン・ジジ君
ホントかっこよくて憧れます~☆

1_26+047_convert_20130128192958.jpg

お店も、素敵なお洋服やグッツでマブシー
なんて楽しいんでしょう♪

1_26+043_convert_20130128192924.jpg

page1_28.jpg

そして、やっぱりお友達と会えました
グラウ君

1_26+049_convert_20130128195841.jpg

集合写真を…と思ったのですが、
まさかのPROSPER全く関係ない背景

1_26+037_convert_20130128192818.jpg

つめが甘すぎる~

帰る頃にはろくすけ君にも会えました!

1_26+051_convert_20130128193141.jpg

私、すっごく優柔不断なので、ご迷惑にならないように
だいたい目星はつけていたのですが、
たけパパと私がコレ!っと思った商品も違って、
結局悩みに悩んで2時間くらい滞在してしまいました
そして2着オーダーするとゆう家計破壊コース(笑)
パート頑張ります~

「オイラ、もう相当飽きました。帰りたいです。」
1_26+054_convert_20130128193220.jpg

こんなに一生懸命になっても、
お洋服嫌いな竹千代には有難迷惑なんでしょうね
竹千代、あなたは間違いなくお父さんより衣装持ちよ。



↓ランキング参加中です↓
届くのがもう楽しみでしょうがないたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2013/01/28 (Mon) 20:56
    ふわり姐 #- - URL

    その詰めの甘さ、好き~♪(爆)

    どんなお洋服かな~??
    UP楽しみにしてますね!
    たけちゃん、モデル頼むよ~♪

    我が家は確実にふわりが一番衣装持ちです。(^^;

  • 2013/01/28 (Mon) 22:00
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    最後の一文、全く同じです。はい。

  • 2013/01/29 (Tue) 08:58
    MOG母 #TUwahofw - URL

    お久しぶりです~^^
    竹千代君、白のPROSPERとっても
    似合ってます~^^

    2着オーダーしたんですねぇ~
    どんなお洋服なのかとっても楽しみです♪

  • 2013/01/29 (Tue) 09:18
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    土曜日は会えて嬉しかったです☆
    竹千代君、小さくてとっても可愛かったです。
    家のおじさん犬と並ぶと顔の大きさが・・・(汗)

    2着買ったのですね!!
    あそこに居るとダメですね!
    自分のものだとさっさと決めること出来たり、諦める事できるのに
    PROSPERのものとなるとね、決められないですね。
    出来上がり楽しみにしてますね☆
    今度遊んでくださいね~♪

  • 2013/01/29 (Tue) 14:53
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    え~~。後ろって、まさかの婦人服??
    大爆笑ですっ!

    お洋服だけじゃなく、色んなアイテムがありますね。
    トートバッグとか小物は迷わず欲しくなる!

    お洋服の数と金額
    パパより上はどこも同じですね(笑)

  • 2013/01/29 (Tue) 22:16
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ちゃんは土曜日に行ったんですね。
    ソフィは日曜日に日本橋に行きました。

    竹ちゃん、どんなお洋服をオーダーしたのか楽しみ~。

    男子トリオ、みんな格好いいですね。 

  • 2013/01/30 (Wed) 13:50

    こんにちは(*^^*)ますます竹千代くん小顔ですね♬
    お洋服うちのチビとお揃いです☆
    お洋服も可愛い〜けど首輪やバックも素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    気兼ねなく買ってみたいものです(。-_-。)
    竹千代くん二着も買ったのね〜☆いいね〜♬楽しみだね☆

  • 2013/01/30 (Wed) 22:32
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    PROSPERマジックに!!
    見るもの全部欲しくなっちゃいますよね!!
    竹ちゃん、どんなのにしたのかな~?
    出来上がりが楽しみです!!
    見せてね~!!

  • 2013/01/30 (Wed) 22:32
    ポン酢姉 #- - URL

    こんばんは(^_^)v

    ポン酢の誕生日には温かいコメントありがとうございました(*^^*)

    たけちゃん、お父さんよりお洋服もってるの??最後の文に笑ってしまいました(笑)

  • 2013/02/05 (Tue) 00:31
    akopu #- - URL

    竹千代君♪ パパさん♪ ママさん♪
    先日は有難うございました(^-^)

    竹千代君の元気いっぱいの愛くるしい表情にノックアウトされちゃった♡今度抱っこしたいです。

    早くお届け致しますね~(^_-)-☆

    またお逢い出来る日を楽しみにしております。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

