イメチェン断念!!

今日は私も竹千代もトリミングデーでした。
最近、毛先の傷み具合が異常で、
いっそのことバッサリ行ってしまおう!!
と美容院へ向かったのですが、
結局5cmくらいしか切ってません
チキンハートのたけママです

竹千代も、そろそろ今の髪型に飽きてきたので
思い切ってイメチェンしちゃおう!!
と思ったのですが…

1_24+003_convert_20130124193233.jpg

いつも通りの落ち武者ヘアー。
ただ、気持ちいつもより小顔めにカットしました。

1_24+004_convert_20130124193326.jpg

↑既に寝ぐせで口周りグシャグシャですが

竹千代の髪型…これからどうしようかな~?
このたてがみ、最近ジャンボ尾崎に見えてきました。

1_24+006_convert_20130124193350.jpg

はっこんなにアップで撮っちゃって、
普段使いのカラーが小汚いのがばれるわ~




↓ランキング参加中です↓
正面からの写真を撮らせてくれない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/24 (Thu) 22:14
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    大地も今日、切ってきました。
    とりわけ特徴あるカットではないけれど、飽きずにいつも通り。
    イメチェンは勇気が必要です。

    たけちゃん、小顔めのカットすっごくいいですよ!
    ますますカッコいい!
    こういうカットの子いないから、すぐ竹千代くんって分かりますよね。

    たけパパ、シュナパペットは綿が少なめな気がします。
    痛い気持ち、よく分かります(笑)

    大地、電車は難しいです。
    震えが止まりませんでした。きっと、もうないな。

  • 2013/01/24 (Thu) 23:08
    ひーちゃん #- - URL

    いいな~美容院
    ひーちゃんもなんだかんだで美容院い行く時間がなく・・・
    もう完全なるプリンです!!!
    タケちゃんもイメチェンするのってちょびっと勇気いりますよね☆
    いまみたいなワイルドヘアーもいいけど
    ちょびっと可愛らしいガーリースタイルも似合いそうだから
    みてみたいわ☆

  • 2013/01/25 (Fri) 00:05
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけちゃんママ♪
    クリパでお会いした時は、ロングヘアになっていて、気が付きませんでした~
    でも、5cmだけのカットなら、あんまり変わらないのかな?
    思い切って、カットすると、気分が変わりますよ~
    私は、お手入れが楽なので、もう、伸ばせないかな?(笑)

    タケちゃんは、今のスタイルがすごく似合っていると思いますよ!
    他にはないスタイルで、個性的でお洒落だから、
    このままがいいな~~♪(私の希望です♪)

  • 2013/01/25 (Fri) 10:45
    ラテ☆ #- - URL
    (^ー^)♪

    コメントいただき、ありがとうございました(*^^*)★

    いつも、竹ちゃんblogは拝見させていただいてるのに…読み逃げ状態Σ( ̄ロ ̄lll)

    ごめんなさい(泣)

    ヘアスタイルのイメチェン。
    けっこう勇気がいりますよね~!

    伸びてくれるまで何ヵ月もかかるし…

    ママさんのお気持ち、よ~くわかっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

    あたしは今、伸ばしたくて必至で~す♪

    Byしゅう

  • 2013/01/25 (Fri) 20:14
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    確かにヘアカットは勇気がいりますよね。
    という私は最近、めっきり美容室に行かずして
    ヘアゴムでくくってごまかしています。

    ↓のマペット可愛い。
    でも、小麦に遊ばせたら5分ともたないこと請け合い。
    しかもロープは・・・
    歯茎から血が出るほど噛み噛みします(T▽T)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する