我が家にもやってきました!

巷で(?)話題のケーヨー○2のシュナパペット&ブランケット。
ついに我が家にもやってきました~♪

1_20+001_convert_20130123214110.jpg

なかなか見つからず3店舗探し歩き、
結局家から一番近い店舗にどちらもありました
素直にこのお店に行けば良かった…

最近パペットの魅力にハマった竹千代。
すぐにチェックが入ります。

1_20+005_convert_20130123214148.jpg

次はたけパパの出番!
上手に遊んでくださいね~

1_23+002_convert_20130123214231.jpg

最初はうまくロープをかじって
振り回したり引っ張ったりして遊んでいたんですが…

「ガブ-----!!!」
1_23+004_convert_20130123214259.jpg

下あごをガブリっ
この遊び方、正解なのでしょうか?

こんな怖い顔で、下あごをかじります

1_23+009_convert_20130123214414.jpg

たけパパ、手が痛~いと嘆いていました(笑)

なんか乱暴な感じですが、
喜んではもらえたみたいなので良かったです

「もっと遊んで~♪」
1_23+014_convert_20130123221036.jpg

たけパパ~、お呼びですよ~



↓ランキング参加中です↓
既にヒゲ部分が黒ずんできたシュナパペットにも
応援のポチをお目がいします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/23 (Wed) 23:11
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
    うちのパペットもふわりのヨダレでベタベタです(笑)
    遊ぶ用と飾る用、2コ買えばよかったと思うほど(^^;

  • 2013/01/24 (Thu) 13:28
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    おっ!ついにたけちゃん家もGETしたのですね~
    たけちゃん楽しそう~♪
    でも、担当は竹パパなの?(笑)

    ↓アルカンジュ、1日違いで残念でした。
    今回は迷わずにすぐオーダーしたのだけど、次に行った時は迷っちゃいそう。
    どれもおいしいですもんね♪

  • 2013/01/24 (Thu) 14:29
    キュリー父 #- - URL

    こんにちは(^^)
    今話題の(^^)シュナパペット&シュナブランケットですね!
    竹ちゃんよかったね(^^)!

    我が家の近くの店舗もシュナだけ売り切れでした(-_-)
    大阪の実家に頼むもやはり、シュナだけ売り切れとの事でした(-_-)


    キュリーもパペットで遊ぶ際は、
    噛み心地がいいのか、私の手の指やの骨がある所を狙ってきます
    興奮してくると「痛ぁぁぁあい!」っと絶叫するほど正確かつおもいっきりガブリときます(^^)

    「痛ぁぁぁあい!」
    私の絶叫を聞いたキュリーは、「ココがいいんでつね!」と勘違いしてさらに同じ場所を攻めてきます(^^;;

    愛おしい限りです(≧∇≦)


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する