

食いしん坊健在!

3週間くらい前から、どうしても食べたくて、
日曜日にアルカンジュへ行ってきました♪
でも、またカメラ忘れちゃったのでスマホ撮影です

DSC_0149_convert_20130121201100.jpg

竹千代がお隣のテーブルを狙うので、今回は特別に抱っこ。
自分の分も期待して生き生きしてました(笑)

でも、まずはお母さん達のご飯ですよ~
普段ライス派の私ですが、アルカンジュでは必ずパンです。
私好みですごくおいしいんです

DSC_0116_convert_20130121200502.jpg

今回は私もたけパパもいつもと違うものを頂きました。
たけパパはシカゴステーキ

DSC_0123_convert_20130121200637.jpg

私はスイス風のハンバーグ

DSC_0122_convert_20130121200602.jpg

「アルカンジュはホワイトガーリックソース!」
と決めていたのですが、たけパパが
「たまには違うの食べよう!」
としつこかったので、チーズたっぷりなソースのこちらにしました。
それが大正解
チーズ大好きの私は、一口で虜になっちゃいました~
また食べよ♪

竹千代にはわんばーぐ

DSC_0128_convert_20130121200703.jpg

お行儀よく食べれるかな?

DSC_0132_convert_20130121200735.jpg

「もぐもぐ」
DSC_0138_convert_20130121200828.jpg

「もぐもぐ、もぐもぐ」
DSC_0139_convert_20130121200936.jpg

「もぐもぐ……?」
DSC_0140_convert_20130121201001.jpg

「なくなりました。お隣のテーブルチェックします!」
DSC_0143_convert_20130121201027.jpg

結局スプーンは使わず瞬食!!!
なくなると違うテーブルまで詮索する竹千代。
2013年も食いしん坊健在です…




↓ランキング参加中です↓
食いしん坊はもちろんママ似の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/22 (Tue) 16:17
    ろくママ #- - URL

    一日違いだったんですね~。残念・・・
    たけパパが食べたシカゴステーキ、ろくパパはこれしか食べません!
    アルカンジュさんはどれも美味しいので
    冒険もなかなかあり~ですよね。

    次に行ったら何を食べようかな~?
    今から決めておこ~。(笑)

  • 2013/01/22 (Tue) 19:10
    sugar #YtchORn2 - URL

    竹ちゃん!わんバーグ。ボーン型で可愛いね。
    お味もおいしかった様ですね。
    竹ちゃんもシュガーと一緒で目指せ!完食!!ね^^

  • 2013/01/22 (Tue) 20:14
    ここのん母 #- - URL

    美味しそうだよね~!
    まだ行った事が無いので 行ったら何食べようかな~って
    考えてます^^;
    たけちゃん ウマウマ嬉しいね!

  • 2013/01/22 (Tue) 21:55
    マウイママ #- - URL

    わぁ~私もずいぶんご無沙汰だから、行きたくなっちゃった(*^_^*)
    ドイツ風ハンバーグも美味しいですよ~

    たけちゃん、わんばーぐウマウマだったでしょう!
    良かったね♪

  • 2013/01/22 (Tue) 22:41
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    そう、やっぱり迷いますよね。まだ2回めだったので、
    上から順に、頼みました。ステーキおいしそう!
    でも、順番にだと、ずっと先になっちゃうんですよね。

    どれもおいしいそうだから、ほんと迷うよね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

