

今年初、ミッドタウンへ!

今日はちょっと用事があったのでミッドタウンへ行きました♪
もちろん、竹千代も一緒です!

01_19+024_convert_20130119201804.jpg

私が働いていた頃もそうだったのですが、
さらにペットに厳しい施設になってしまいましたが、
ちょっとセレブ気分を味わえる超都心!
中は凧がいっぱいでまだちょっとだけお正月気分

01_19+008_convert_20130119201247.jpg

竹千代には、ペットショップでご飯のふりかけを買いました。
今までやろ~かどうしよ~か迷っていた手作り食。
今年は少~しだけ挑戦しようかと思ってます!!
 ただし、ホントにホントの少しです。

スリングでお利口にしていた竹千代に、
お店のお姉さんがおやつをくれました

01_19+010_convert_20130119201323.jpg

この獲物を狩るようなマジな視線…
反応し過ぎてスリングからあり得ない身の乗り出し方をしたので、
お姉さん達に失笑されました

お買い物が済んだらお庭をお散歩♪
やっと解放された竹千代はいきなりの変顔

01_19+015_convert_20130119201601.jpg

せっかく絵になるお庭なのでカメラの練習もしました!
水路の先にある噴水です。

01_19+018_convert_20130119201649.jpg

今、すっごく欲しいレンズがあるので地道~に貯金中です。
 いつになったら買えるのか分からない程度の貯金ですが

写真を撮っていると、気になるものがフレームinしてきました。

01_19+020_convert_20130119201719.jpg

セレブな都会、ミッドタウンのお庭を爆走する
竹千代とたけパパ
田舎っぺだわ~

最後くらい、ビシッと決めてね!!

01_19+029_convert_20130119202106.jpg

この真剣な眼差し!
なんかちょっとかっこいいじゃない

01_19+039_convert_20130119202201.jpg

今年は、かっこいい路線で行ってみる!?
モデル犬デビューの夢もかなうかな

と思ったのもつかの間。

「早くちょ-----だい!」
01_19+041_convert_20130119202248.jpg

眼差しの向こうにはウマウマがあるのでした…



↓ランキング参加中です↓
今年もお笑い路線が濃くなりそうな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/19 (Sat) 21:24
    ここあママ #- - URL

    遅くなりましたが、道満ではありがとうございました。
    また竹ちゃんに会えて嬉しかったです。相変わらずテケテケ
    飼い主にまとわりつくここあでしたが・・・。

    ミッドタウン、お洒落~♪ここあ家とは無縁そうです(笑)
    竹ちゃんはヘアースタイルもカッコイイから、ミッドタウンの
    背景とマッチしてるよ~。

  • 2013/01/21 (Mon) 09:43
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    たけちゃん、十分モデル犬ですよ~!
    びしっと決まってるもん^^

    手作り食、始められるのですね~
    あまり気負わず、のんびりやるのがいいみたいですよん♪

  • 2013/01/21 (Mon) 18:26
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代くん、お洒落な街が似合いますよ。
    けど、お笑いもこなせるんだよね(笑)

    大地はどうやらかなりのビビりのようです。
    ビビり足軽! か何かの称号を、いただかねばなりません。
    お出かけ範囲が狭まります。困ったものです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

