シュナシュナ道満!

今日は雪降りましたね~
しかも、竹千代地域では大雪の前後に大雨という
最悪なコンディションとなりました
おかげで今日のお出かけは中止。
どんより~…です。

さてさて、打って変わって超お天気で暖かった昨日。
大ちゃんママさんから道満でのイベント(?)に
お誘い頂いたので行ってきました~♪

1_13+006_convert_20130113220551.jpg
 もう終わっちゃってると思ってた道満神社、見れました(^-^)

すっごくたくさんのシュナちゃんが集まったようで、
お久しぶりのシュナちゃんや、初めましての方もたくさん!
お会いしたかったシュナちゃんやママさんにも会えて、
すごく楽しかったです

1_13+026_convert_20130113221038.jpg

竹千代はココ~↓

1_13+029_convert_20130113221136.jpg

珍しくカメラ目線です(笑)

一緒に遊んでくれたお友達をちゃんと紹介したいのですが、
それは写真も編集も上手な皆さんにお任せして
私の雑な写真だけ紹介させて頂きま~す♪
しかも写真の枚数が100枚程度と少なかった

page1_13_1.jpg
page1_13_2.jpg
page1_13_4.jpg
page1_13_3.jpg

暖かかったので、竹千代は途中から裸族でした。
どれが竹千代か分かりますか
ご本犬は、相変わらず誰と遊ぶ事もなく
相変わらずたけパパと走り込み(笑)

1_13+066_convert_20130113222731.jpg

こんな竹千代ですが、みなさん、また遊んでくださいね
今年はお友達と遊べるようになる事を目標にします!

最後に、今シーズン最強のヘアーになった竹千代。

1_13+131_convert_20130113223917.jpg

でんじろう先生も真っ青だね。

企画・運営して下さった大地家の皆さま、
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございます!
若干人見知りで、絶対自分から話しかけない私なので、
失礼な事もたくさんあったと思いますが、
またご一緒出来る機会を楽しみにしています♪




↓ランキング参加中です↓
疲れたのか、珍しく車で寝られた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/14 (Mon) 20:50
    こんばんは

    明けましておめでとうございます。
    去年はお話できてよかったです!
    今年はまたシュナフェスでお会いしたいですね!
    竹千代君、こんだけお友達いてもパパとランランがいいのねー。かなりの内弁慶?家のミニィもそう!誘われないと自分からは行くことないし…中々遊んでくれる子はいませんねー。
    大阪は寒いけど雪はふりません。堺は大阪でも降らない方なのかな…でもあたしは、寒すぎて、毎日辛いですぅ…
    まだまだ冬は始まったばかり?なのにー。

  • 2013/01/14 (Mon) 21:10
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/14 (Mon) 21:19
    ここのん母 #- - URL

    シュナちゃんいっぱいだったね~^^
    半分も 嫌3分の1しか^^;
    名前と顔が一致しなかった~(>_<)
    ここ のお目目まぶち~な顔 載せてくれてありがとう^^

    この時期 静電気が凄いよね^^

  • 2013/01/14 (Mon) 21:22
    hana&小梅 かーちゃん #- - URL

    昨日は、やっと竹ちゃんにお会い出来
    大興奮でした。思ったより竹ちゃんが小さくビックリした次第です。
    竹ちゃんがとっても良い仔なので、素敵な写真が撮れました。
    良かったら見に来て下さい。

  • 2013/01/14 (Mon) 22:42
    LUKEmama #- - URL

    シュナシュナまみれいいなぁ
    わが家も行く予定だったのですが、はるごんの発熱でキャンセルに
    お天気にも恵まれてよかったですねー

    こんなにシュナシュナなのに、パパさんとランランする竹千代くんが大好きよー♪

  • 2013/01/15 (Tue) 10:40
    ベルパパ #- - URL

    普段、道満へはなかなか行く機会が、なかったのですがこの日は、頑張って行って見てよかったです。
    お天気も、良くて最高でしたね。
    竹ちゃんとツーショット写真、明日の記事に出るからみてね。

  • 2013/01/15 (Tue) 17:38
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、ヘアスタイル変えたの?
    この日はシュナちゃんいっぱいだったのですね~
    でも、パパと走るのが一番好きなのね^m^
    竹ちゃんらしくていいわ~♪

  • 2013/01/16 (Wed) 15:01
    会えて嬉しかったです

    こんにちは!
    初めましてでしたが、竹千代くんのブログは拝見させて
    いただいていたので、初めましてのような気がしませんでした。いやー かっこいい☆ 大ちゃんパパ・ママのお陰で想像も出来なかった楽しい日曜日になりました。またどこかでご一緒できたら嬉しいです(*^ ^*)

  • 2013/01/18 (Fri) 13:47
    ちぃ #- - URL
    こんにちわ♪

    日曜日にご一緒したばにら・もか・ゆずの保護者のちぃです。
    お話し出来て嬉しかったです♪
    写真も載せて頂きありがとうございます。

    竹千代君かっこいい~!
    我が家のばにらもお友達と遊ばずマイペースです。
    竹千代君と似たもの同志で遊べるかしら?
    またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する