

今年最初のお二人様☆

毎日毎日、何が忙しいのか分かりませんが
PCに向かう時間があまりありません。
ブログの更新もまちまち…
もう少しちゃんとしたいなぁ。
そして、一刻も早くお正月太りをなんとかしないと、
会社の制服がキツイです

そんな(どんな!?)竹千代家。
今日はたけパパが新年早々フットサルの大会
場所が代々木体育館近くのコートだったので、
私と竹千代は送りがてら公園に行く事にしました。

とか言いながら…

「お母さん、公園はどうしたんですか?」
1_12+010_convert_20130112202203.jpg

テヘペロ
ここ、公園じゃないですよね(笑)
お腹が空いたので先に『ARMS』さんに行っちゃいました♪

1_12+008_convert_20130112202120.jpg
 今年初☆ARMS

いつもはハンバーガーですが、初めてホットドックのプレートをオーダー
お野菜も食べられて、ホットドックもおいしかったです。

時間が既に14時半くらいだったので、西日がマブシ~
急いで食べてお店を出ました(笑)

やっとお待ちかねの代々木公園!
ワンコの声を聞きつけ、辛抱たまらんと
クンクン鳴きながら入場した竹千代ですが、

1_12+015_convert_20130112202242.jpg

結局一人で放浪
ドッグランで遊びたいと言うよりも、
リードをはずしてもらって自由に歩けるのが好きみたいです。

1_12+020_convert_20130112202313.jpg

今年初・ランで調子が出なかったのか、
全然楽しそうじゃなかったので滞在時間はたぶん30分くらい。
せっかく来たので、公園をお散歩してから帰る事にしました。

「オイラ、早く帰りたいんですけど。」
1_12+023_convert_20130112202401.jpg

噴水の所で、「竹千代の頭から噴水~!!」
ってしたかったんですが…
 ちょうど頭が割れてるし(笑)

1_12+026_convert_20130112202434.jpg

まさかのシャッター押そうとした時に水量が弱まるっていう…
ある意味持ってますよね

帰りに、駐車場で素敵なレディーシュナちゃん姉妹に会いました!
写真を撮り忘れたのですが、立派なシュナカットで可愛かった❤
また会えるかな~?
そして、今年は何回ここのランで遊べるかな?
お友達は出来るかな?

頑張ろうね、竹千代

1_12+030_convert_20130112202515.jpg

その為に、明日は道満のシュナまみれへ行ってきま~す!!




↓ランキング参加中です↓
フットサルの結果は!?「聞かないでー!」のたけパパにも、
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/01/12 (Sat) 21:20
    ふわり姐 #- - URL

    今年もどうぞよろしくです~♪

    わかる!わかる~。
    ふわりもランが好きだけど
    ワンコと遊ぶよりノーリードで一人テケテケするのが好きみたい(^^;

    センター分けのたけちゃんもカッコいいよ~(^_-)-☆

  • 2013/01/13 (Sun) 00:09
    ベルパパ #- - URL

    今日ね、悩んだんですよね。代々木に行こうか、ケーヨーデイツーでシュナマット買いに行くか。
    結局、高島平の店にありました。

    明日出初式ですよね。みんな集まるのかな。

  • 2013/01/13 (Sun) 17:10
    ここのん母 #- - URL

    代々木のランも シュナちゃんいっぱいですよね!
    でも 首都高1人で乗れないので^^;
    中々行かれません。

    たけちゃん ママさん・パパさん
    今日は会えて嬉しかったよ~(#^.^#)
    絡まない ここ・のんですが^^;
    又遊んでくださいね~^^

  • 2013/01/13 (Sun) 23:23
    キュリー父 #- - URL
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    竹千代くん、パパさん、ママさん。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    本日は道満で素敵なひと時をともに
    過ごすことができ嬉しく思います。

    あいかわらずカッコ良くきめた竹ちゃん。男前です!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

