

竹千代のクリスマス☆2012-4

今年最後のクリスマス記事です!

イヴの日は、代々木でのクリスマスパーティに参加しました♪
2日連続のパーティー☆
今回たけパパはお留守番です。

ドッグランに行くと、既にお友達が
楽しくランランしていました

page12_27.jpg

少し遊んでから会場のvioletteさんへ。
素敵なネームプレートがお出迎えです

12_27+040_convert_20121228004136.jpg
 いつもいつも、ホントに素敵です!

さてさて、シュナだらけのクリスマスの始まり~

page12_27_2.jpg
page12_27_3.jpg
page12_27_4_2.jpg

お料理もたくさんありました!
私はペンネが一番好きだったかも
チーズLOVE

page12_27_5.jpg

もちろん、ワンコ達にもお楽しみがあります♪
サンタさんが来ましたよ~!!

12_27+118_convert_20121228005634.jpg

可愛くておいしそうなワンコケーキ!
今月お誕生日のお友達のバースデーケーキです

12_27+119_convert_20121228005707.jpg

おすそわけ頂いた竹千代はまたしても速完!!
美味しく頂きました

そして、なんと今月誕生日の保護者にも!

12_27+129_convert_20121228005916.jpg

私も今月が誕生日なので、ご一緒にお祝いしていただきました♪
ありがとうございます

それから、楽しみにしていた『我が子クイズ』。
1等賞でした~
景品も頂けて、本当に嬉しくて楽しい1日でした

12_27+122_convert_20121228010016.jpg
 メルママ!大事に使います!!

本当はもう少し皆さんとご一緒したかったのですが、
竹千代のお腹の調子が少し心配なのと、
私も前日のパーティーの後体調を崩してしまったので、
早めに失礼させて頂きました。
来年はバッチリ楽しめるように、体調万全にしておきます!!
 ↑来年も参加するつもり!?

12_27+132_convert_20121228005947.jpg



あ~~~~~~
まだ今年中にUPしたい事があったのですが、
今日で私もたけパパも仕事納め。
明日から実家に帰ります!

仕事納めで早く帰れるはずだったのですが
ちょっとすぐには帰れず、
年末の買い出しも大掃除も満足に出来ないまま、
帰省の荷物の準備が終わりません…
おまけに、今年の最後まで皆さんのブログを読み逃げ状態
いつもお世話になっているのに、本当に申し訳ありません。

次にブログUPするのがいつになるか分かりませんので、
ここで年末のご挨拶をさせて頂きます!

今年も色々とお世話になりました!
竹千代が繋いでくれた皆さんとのご縁、
ますます大切に思った1年でした。
まだまだ拙いブログで、若干人見知りで気の利かない
たけママ・たけパパではありますが、
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください

長い記事を読んで頂いてありがとうございます




↓ランキング参加中です↓
今年もお世話になりました。来年も宜しくね!の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

Comment

  • 2012/12/29 (Sat) 12:22
    ろくママ #- - URL

    2日間のクリスマスパーティー、ご一緒出来てとても嬉しかったです。
    ありがとうございました

    竹千代家の皆さん、一年間お疲れ様でした。
    2013年も素敵な年になりますように。

    来年もよろしくお願いします。

  • 2012/12/29 (Sat) 15:54
    Chiiまま #- - URL

    たけちゃんママ、ゲーム1等賞おめでとうございます!
    楽しかったですね~。
    キラキラボトル、お散歩がまた楽しくなりますね。
    また、道満でお会いできると嬉しいです。
    たけちゃん、chiiと遊んでくださいね。
    たけちゃんファミリーが、来年も楽しいこといっぱいになりますように、お祈りしています。

  • 2012/12/29 (Sat) 17:18
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    今年はいろいろお世話になりました。
    たけちゃんファミリーと出会えて、イベントもたくさん経験できて、とても楽しかったです。

    えっ?体調崩した??
    寒かったからでしょうか。お大事にね。

    来年も良い年になりますように。
    ご実家、満喫してきてくださいね。

  • 2012/12/30 (Sun) 00:16
    メルママ #- - URL

    たけちゃんママ~♪
    その後、体調は大丈夫かしら?
    無理しないでね。

    クリパでは、ご一緒出来て、嬉しかったです^^
    クイズも一等賞なんてスゴイ!
    私のキラキラボトルを選んで頂き、ありがとう~♪

    今年も楽しい1年でしたね。
    来年は、メル&ひとみもランで頑張る予定です!
    あっ!その前に私が頑張らなくちゃ!(笑)
    では、良いお年をお迎え下さいね~☆

  • 2012/12/30 (Sun) 01:27
    ちゅなママ #- - URL

    クリスマス記事楽しかったよ〜!

    今年は色々ありがとう!
    また来年もよろしくお願いします。
    気をつけて帰省してねん(o^^o)

  • 2012/12/30 (Sun) 20:23
    Sugar #YtchORn2 - URL

    竹ちゃんもママさんも体調はいかがですか!?
    寒さ、忙しさで、気持ちも焦りますが、ゆっくり治して下さいね。
    クリスマスパーティーは、とっても楽しかったですね。
    バースデーのお祝いに、シュナクイズで1位!
    竹ママ!幸せ度マックスでしたね(^_-)
    ねーねは、久しぶりに前髪を作った竹ママさんに会うのを楽しみにしていたのです。
    ねーねも前髪を作ったのはベビーの頃だけだったので。
    竹ママ!似合っていましたよ。
    それから竹ママのお料理ショット!すごく美味しそう!!
    どれも写真がキレイ!!
    感激しました。
    シュガー家もレンズをいよいよ新調します。
    カメラも頑張ります*

  • 2012/12/31 (Mon) 15:24
    ひーちゃん #- - URL

    竹ちゃんママ、あの日体調悪かったの??
    大丈夫かな
    きっとお疲れが出たんでしょうね。

    いまごろご実家でゆっくり過ごされてる頃ね!!
    いっぱいご両親に甘えてきて下さいね

    そして2013年もQRS共々よろしくお願いします☆
    竹千代家がさらにHappyな1年になりますように(^^)v

  • 2013/01/01 (Tue) 11:19
    JJ(Jackパパ) #- - URL

    年末は竹千代家と沢山ご一緒出来て楽しかったです♪

    また沢山ご一緒出来る機会がある事を期待して楽しみにしております!

    体調気を付けてお正月休みをゆっくり過ごして下さいね♪

  • 2013/01/01 (Tue) 15:09
    ポン酢姉 #- - URL
    お久しぶりです(^^)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします☆

    クリスマスパーティー、たくさんのしゅなちゃんがいて良いですね♪
    みんな可愛い(≧▽≦)

  • 2013/01/03 (Thu) 01:58
    ママちゃん #- - URL

    あけましておめでとうございます

    クリパでのクイズ1等賞! おめでとうございま~す♪
    メルママ作のキラキラボトル☆ 可愛いですね~~
    女子はキラキラを見るとテンションあがりますよね(*^_^*)

    ママさん体調はどうですか
    年末年始は何かと忙しかったりするので体調を悪化させないように
    気を付けてくださいね

    今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • 2013/01/05 (Sat) 22:06
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!!

    昨年は竹ちゃんファミリーとお会いしてお友達になれてとても嬉しかったです☆

    ママさんクリパの時体調よくなかったのですね。
    大丈夫ですか?
    田舎でゆっくりお休み出来たでしょうか?

    今年も昨年以上に竹ちゃんとお会い出来る事楽しみにしています♪

  • 2013/01/06 (Sun) 16:16
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代家の皆様、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    ご実家でゆっくりされましたか?
    実家に帰ると、なんか東京戻りたくない~~!なんて思っちゃいますよね。

    またお会いしましょう~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

