

竹千代のクリスマス☆2012-3

航空公園で集合写真を撮った後、
近くのドッグカフェ『NANA&HACHI』さんでパーティーです
 手際が悪く、お店の前でお待たせしてしまってすみませんでした

カメラのバッテリーが無くなりそうで
こっそり充電しながらチビチビ写真をカシャカシャ。
幹事のくせにろくな写真がありません…

とりあえず持ち込みのノンアルコールシャンパンで乾杯!
ワンコにはわんこワインもありましたよ

12_24+061_convert_20121225205027.jpg

そして、想像通りボリューム満点のお料理!

cats12_27.jpg
 他にも、ビーフステーキやフルーツ盛り合わせもありました♪

親たちは食事に会話にと楽しい時間ですが、
ワンコ達にとってはちょっと退屈な時間ですよね

竹千代は既にグデングデン。

12_24+076_convert_20121225205437.jpg

ベルちゃんもオネムです

12_24+083_convert_20121225205636.jpg

ここあちゃんはここのん母さんの手元を
凝視!!

12_24+107_convert_20121225210229.jpg

ろくちゃんもうまうまレーダーがフル回転中!!

12_24+114_convert_20121225210431.jpg
 あら、大ちゃんがろくちゃんパパに抱っこされてる!
 私もしたかった!!


そんなワンコ達お待ちかね(笑)
『NANA&HACHI』さん特製のワンコケーキの登場です

12_24+086_convert_20121225205723.jpg
 ※ケーキの飾りは持ち込みです。

下はサツマイモ。
真ん中は牛スジ。
一番上は忘れました。

12_24+091_convert_20121225210020.jpg

竹千代はもちろん速完!!
この為にご飯少なめだったもんね

それから、定番のビンゴゲームでプレゼント交換もしました!
それだけでは味気ないな~と、
大地家のナイスアイディアで作ってくれた、
『愛犬神経衰弱』と言うゲームもやりました
揃った組の数で点数を競うゲームです♪

12_24+074_convert_20121225205530.jpg

この写真のトナカイ、お爺さんみたいですよね。
幹事のくせに、本気で入賞を狙っていくとは思いませんでした
本当に申し訳ありません

こんな感じで楽しいパーティーをする事が出来ました。
集まってくださった皆さんのおかげです
心から、ありがとうございました

私の記事は大雑把なので、
詳しくは参加された皆さんのブログをご覧くださ~い!

2M8q9sBwnD3u9L91356573112_1356573303.png




↓ランキング参加中です↓
やっと年末感が出てきた竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/27 (Thu) 16:07
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    お疲れ様でした!

    私、コンセントに見慣れた充電器を発見したのですが・・・。
    急を要していたのですね(笑)

    私のカメラに、たれパンダのような竹千代君がいます!
    たけちゃん、本当にお疲れ様でした。

  • 2012/12/27 (Thu) 21:17
    ここあママ #- - URL
    No title

    竹パパさんの神経衰弱、すごかったですね~。
    若さを感じました!!
    竹ちゃんのサンタ姿かわいかった~♥竹ちゃんは
    何着ても似合うね。

    そうそう、プレゼント交換で竹ちゃんちに行ったパペット・・・
    実はここあ家からでした(*^_^*)あのなんとも言えぬオサルの顔に惹かれてしまって(笑)
    ここあの分も買っちゃったので、竹ちゃんとオソロです♪

  • 2012/12/29 (Sat) 07:25
    ここのん母 #- - URL

    充電きれそうだんだね^^;
    パパさん トナカイとったら寒そうだったね(#^.^#)

    幹事ありがとうございました!
    お蔭で楽しい時間が過ごせました^^
    1年前に初めてお会いしてから
    中々お会いする機会が無かったけど
    この日と 前の週と 続けてあえて嬉しかったよ~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

