竹千代のクリスマス☆2012-2

今日もクリスマス会に参加してきました♪
大勢でのパーティーもいいものですね~
くせになりそうです!!

そちらの記事の前に、23日天皇の誕生日に行われたクリスマス会。
まずはドッグランに集合です!
 ※前回の記事で告白したように、カメラのバッテリーが切れそうだったので写真少なめです…

竹千代と同じくランではテケテケ隊のここあちゃん

12_24+014_convert_20121224234000.jpg

その視線の先には、
楽しそうに遊ぶお相撲トリオ(笑)

12_24+021_convert_20121224234131.jpg

大ちゃんのこの楽しそうな顔
竹千代もこんな風に遊べたらなぁ。

12_24+022_convert_20121224234215.jpg

その頃の竹千代は、小さい子をストーキング。
でも、この小さい黒い子は意外と超強かった…

12_24+015_convert_20121224234046.jpg

嵐くんにお誘いされても拒否。
追いかけっこくらい出来ればなぁ。

12_24+025_convert_20121224234251.jpg

ベルちゃんはボールをおねだり♪
華麗な空中キャッチも体験させて頂きました

12_24+032_convert_20121224234354.jpg

ここちゃんはピョンピョン元気なので
なかなかお写真が撮れない~
でも、元気な事はいい事ですよね!

12_24+038_convert_20121224234437.jpg

そのうち、例のサンタさんとトナカイさんが登場!→例の
竹千代、お父さんだよ!分かる?

12_24+026_convert_20121224234320.jpg

ちゃんとお父さんと分かったようですが、
トナカイのかぶり物を不思議そうに見てました(笑)

12_24+044_convert_20121224234516.jpg

嵐くんは念入りにチェック!!
たけパパ、なんか嬉しそう。

12_24+046_convert_20121224234546.jpg

でも、ろくちゃんには完全に不審者と思われてました
ろくちゃんのビビり方が可愛かった

12_24+054_convert_20121224234729.jpg

最後に集合写真を撮りま~す!

12_24+048_convert_20121224234634.jpg

ベルちゃんが見えていないのでもう1枚!

12_24+052_convert_20121224234922.jpg

そして、パーティー会場へと移動します。
パーティーの様子はまた次回



↓ランキング参加中です↓
ここまでは好調だった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうござます♪




Comment

  • 2012/12/25 (Tue) 16:41
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん 小さい子をストーキングしてたの^^
    ここ とおんなじだね^^;

    去年の今日 たけちゃん家と初めて会ったんですよ~^^
    1年て早いね~^^

  • 2012/12/25 (Tue) 17:17
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    この日は、大変お世話になりました。って、前にも書いたかな。
    何度でも。幹事お疲れ様でした。とても楽しかったです。

    ベルは、今年の目標結局、クリアできず、はじっこでしたね。
    竹パパのほうに持ってもらって、ここちゃん、たけちゃんの
    方にいたらよかったのかな。オンナジかな・・・

    竹ちゃん、また遊んでね。

  • 2012/12/25 (Tue) 21:14
    ここあママ #- - URL
    No title

    先日は楽しかったです。幹事さん、本当にありがとうござい
    ました。とっても温かいパーティーでしたね。

    相変わらずのテケテケ隊のここあですが、竹ちゃんも
    同じテケテケ隊員なので心強いわ~(笑)

    竹パパ&大地パパ、周りの視線(人&犬)にも負けず
    トナカイ&サンタになってくれてありがとう!!
    とっても素敵な写真が撮れました♪

  • 2012/12/25 (Tue) 23:44
    JJ(Jackパパ) #- - URL
    No title

    先日は楽しいクリスマスパーティーにご一緒させて頂いて有り難うございました♪

    写真入り座席のカードやメンバー表、ビンゴやゲーム等等、本当に素晴らしい
    幹事手腕で物凄く感激しました〜!!

    とても思い出に残るクリスマスパーティーになりました♪

    パパさん仮装に司会に大活躍でしたね〜!

    本当に有り難うございました!
    是非またご一緒出来る事を願って止みません(^^)
    次回は私も仮装でも何でもお手伝いします〜♪(^^)

  • 2012/12/26 (Wed) 16:18
    うめ #JPG8Eu66 - URL
    No title

    この日はありがとうございました。
    そして、幹事お疲れ様でした。
    おかげさまでとても楽しく過ごさせていただきました♪

    トナカイになってたのに、なんの不信感ももたず、好き好きだった我が家のうめ。
    竹ちゃんパパ、本当に何か持ってない?(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する