

竹千代のクリスマス☆2012-1

なかなかちゃんとブログアップ出来ないですね~
飽き症の私がここまで続けてこれたブログ、
そろそろ限界!?
いやいや、もうちょっと頑張ります…(^^;)


全く大掃除をしていなかった竹千代家ですが、
そのしっぺ返しが昨夜9時過ぎに訪れました…
そんな時間から、愛用中のラグマットとコタツ布団を
全部まとめてゴミへ。
そしてリビングのプチ大掃除
非はほぼ私とたけパパにあるのですが、
本日プチ筋肉痛でした

そんな竹千代家、本日から2日間クリスマス三昧です
おまけに今日のパーティーは幹事!
準備頑張りました♪

12_24+001_convert_20121223203828.jpg

竹千代もキレイになって、いざパーティーへ!!

12_24+002_convert_20121223203930.jpg
 ブラックジャック度120%(笑)

パーティー前のランランでは、
お友達がたくさんいる中、相変わらず一人ラン。

12_24+024_convert_20121223204109.jpg

ドッグランに不審者が出現
一部ワンコにビビられる(笑)

12_24+042_convert_20121223204226.jpg

パーティー会場ではトナカイの2ショット
ちびトナカイは超可愛かったです

12_24+110_convert_20121223204344.jpg

ゲームもあって、とっても楽しかったクリパの様子はまた今度!
ただ、まさかのカメラ電池切れだったので
あんまり写真がありません
丸投げの可能性高し!!!

明日のパーティーも楽しみです♪



↓ランキング参加中です↓
パーティー中ずっと不貞腐れていた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/24 (Mon) 00:10
    ちゅなママ #- - URL

    夜中の大掃除⁉
    竹千代家になにが⁉
    東京組さんのクリパ楽しく読ませてもらってますよ(o^^o)

  • 2012/12/24 (Mon) 00:55
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL
    No title

    大掃除は不思議と暗くなってからしたくなるものですよね
    あれ?私だけかしら・・・(^^;
    ランに仮装して人まで出現するParty楽しそうですね♪
    ナイス企画です!

    スプーンにお祝いコメントをありがとうございました
    チビッ子スプーンも態度だけでなく、少し体も大きくなって無事に2歳になりました

  • 2012/12/24 (Mon) 07:31
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけママさん 昨日はありがとね~(#^.^#)
    あったか~なクリスマス会だったよ^^
    トナカイさんにもよろしく伝えてね!
    今日のクリパも楽しんできてね~^^

     

  • 2012/12/24 (Mon) 15:25
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    お疲れ様でした!
    トナカイとサンタ、大活躍でしたね♪

    私、ちゃんと仕事してよ!って主人に言われましたよ(笑)
    写真ばかり撮ってたくせに、全滅で、室内写真は難しい~と反省中です。

    また来年、何か企画しましょうね~。
    今日も楽しんできてください!

  • 2012/12/24 (Mon) 21:57
    ベルパパ #- - URL

    幹事お疲れさまでした。トナカイ似合ってましたよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

