道満でシュナまみれ!

残念ながらタイムレースには参加できなかった竹千代ですが、
思いがけずたくさんのお友達に会えました!

page12_18.jpg
page12_18_2.jpg
page5.jpg

お久しぶりの子、初めましての子、
たくさんのシュナちゃんに会えて幸せ~
お写真撮れなかった子もたくさんいました!

まさかの3ワンでお相撲!?
ころんちゃん、小雪部屋で鍛えられてるから
男の子相手でもひるみませんね~

]

ここちゃんは、たけパパにボール投げて♪とおねだり
ただ、たけパパは投げるの下手です。

12_16+051_convert_20121216223821.jpg

竹千代も一人でテクテク。
若干ころんちゃんに狙われている気配が…

12_16+019_convert_20121216223149.jpg

この日は少しだけ追いかけっこ出来た竹千代ですが、
やっぱりほとんどたけパパと走ってました(笑)

12_16+035_convert_20121216223403.jpg

この走りをレースで発揮したかったのよ~!

ドッグレースが終わった後、
みんなと集合写真です

12_16+088_convert_20121216224354.jpg

あれ?もしや全ワン入っていないんじゃ?
しかも、また竹千代はドコ状態です
キュリーちゃんの背後に、亡霊のように写ってます。
集合写真は難しいわ~

2ショットはばっちりですよ!
距離があれば(笑)

12_16+131_convert_20121216224810.jpg

これが使える写真全部です。
全然シュナまみれ感がないブログでした
もっと写真がうまくなりたいと切実に思った1日でした。

変なまとめ方~



↓ランキング参加中です↓
本当はカメラ苦手な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/19 (Wed) 11:28
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    集合写真、たぶんこれで全ワン・・・だと・・・思う(自信ないですが)
    写真って難しいですね~。
    シュナまみれ感出したかったんですけど、ダメでした。

    竹千代君と大地、微妙な距離ですね(笑)
    それにしても、遠近法って大事ですね(笑)

  • 2012/12/20 (Thu) 17:11
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    私も、シュナまみれ感がまったく出せなかった…(>_<)
    本当に多かったですよね!!
    やっぱりシュナ率が高くて、道満はいいですねっ♪

  • 2012/12/22 (Sat) 02:05
    JJ(Jackパパ) #- - URL
    No title

    この日は普段にも増してシュナ率が高かった様で!!

    Jackも走ってみたい気持ちはあったんですが…暴れん坊のくせに実は走るのが遅いJack…当日はよそでウマウマ会をしてました〜(^^)

    竹ちゃん出走ならず…だったんですね〜!
    竹ちゃん普段テケテケだけど本気で走ると結構速いから〜(^^)
    タイムも見てみたかったですね〜(^^)

    でもパパと駆けっこの竹ちゃんは充分に楽しそうだから♪ね〜!!(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する