

道満のタイムレース!!

今日は、道満ドッグランのタイムレースに行ってきました!

もちろん竹千代は…

12_16+076_convert_20121216222905.jpg

なんて事は夢のまた夢。
まさかの先着60組に間に合わず、
不戦敗となってしまいました

地道に坂道トレーニングとかして頑張ってたのに
選挙とかいろいろ済ませてから家を出発したのがダメだった…

と言うわけで、私達はお友達の応援の徹しました
ホットドックをつまみながら。

12_16+068_convert_20121216224218.jpg

レースでのみんなの雄姿は、お友達のブログでご覧下さい!

今日は本当にたくさんのシュナちゃんがいらしていて、
思いがけないシュナまみれでウハウハ

page12_16.jpg

なのに使える写真が少なくてがっかり
写真の整理をして、また次回アップしたいと思います~



↓ランキング参加中です↓
トレーニング損になった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/17 (Mon) 10:27
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    あちゃちゃ・・・
    ちゃぁちゃんが60番っていってたものね
    そっか竹ちゃん間に合わなかったのね
    残念・・
    来年こそはもっちろん優勝でしょ(^^)

  • 2012/12/17 (Mon) 20:40
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    優勝台、乗せればよかったぁ~。
    そんなこと考えもしませんでした。

    道満に結構長くいたのではないですか?
    夕方までランで遊びましたからね~。
    疲れたでしょ?

    大地はあのあと、まさかの病院。
    何で~?って顔してましたよ(笑)

  • 2012/12/17 (Mon) 21:39
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    昨日はありがとうございました♪
    お会いできると思ってなかったので、嬉しいサプライズでした♪
    お気に入りの竹ちゃんパパさんに会えて、うめも大満足だったと思います^m^
    竹パパにちょっとジェラシー感じちゃった(笑)。

    また近々お会いできるので、楽しみ~♪

  • 2012/12/17 (Mon) 21:40
    ここのん母 #- - URL
    No title

    昨日は思いがけず たけちゃん一家に会えて^^
    嬉しかったよ(#^.^#)
    大ちゃん・たけちゃんの2ショットも撮れたし^^
    又 遊んでくださいね~^^

  • 2012/12/17 (Mon) 22:38
    キュリーママ #- - URL
    No title

    昨日は道満に行かれたんですね。私も仕事を休んで、行けば良かった(T_T)
    主人は今回も竹ちゃんの可愛い瞳にメロメロだったみたいです。

  • 2012/12/18 (Tue) 09:54
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおーーっ。優勝!!!!と拍手しそーになったよ(笑)
    不戦敗とは残念でした。
    またリベンジしなくちゃねー。

    ホットドッグが食べたくなったーーー!!

  • 2012/12/18 (Tue) 14:03
    ろくママ #- - URL
    No title

    我が家もバタバタしており応援の時間にも間に合わず・・・
    残念!!
    行けばよかった~。とかなり後悔しております!

    次回は張り切って参加しちゃいまぁ~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

