

竹千代、冬のリアルクローズ(笑)

も~毎日寒くて寒くて、
もはやヒートテック2枚重ねでは足りません
でもさすがに3枚は…

私達が寒いと言う事は、竹千代も寒いはずですよね!
以前は「犬に洋服なんて!」と思っていたのですが、
今ではたけパパより衣装持ちの竹千代(笑)
今シーズンも買っちゃいました

まずはBAU!! DOG DRESS Serviceさんで購入した、フリースパーカーです。
本当はチラリズムトレーナーパーカーが欲しかったのですが、
出遅れました…

12_15+032_convert_20121215192401.jpg

うわっ!ひどい顔と髪型
相当機嫌が悪いですね。

12_15+035_convert_20121215192320.jpg

薄手でもフリーすなので暖かそう♪
竹千代一人の時は暖房をつけていないので、
お留守番時の部屋着用です

お次は、やっとGETした念願ののんき屋さん
超私好みの可愛いモコモコを見つけて、絶対欲しかったので
皆さんを見習ってPCの前でスタンバイしました(笑)

12_15+001_convert_20121215191422.jpg

髪の毛をなおして登場の竹千代。
しっかりモデルさんしてくださ~い!

12_15+003_convert_20121215191525.jpg

うんうん、似合う~
可愛い~
ちょっと、モデル犬っぽい事してみて!

12_15+006_convert_20121215191622.jpg

しっかり竹千代の名前も入ってます!
世界で1枚だけの竹千代のお洋服♪

12_15+008_convert_20121215191722.jpg

コレ着て、どこにお出掛けしようかな~

続いて、ついに、ついに、憧れのPROSPER
先月のシュナバルでオーダーしたお洋服が届きました~

12_15+017_convert_20121215192022.jpg

ケットのデザインが可愛くて欲しくなった1枚!
似合いますか~!?

12_15+023_convert_20121215192149.jpg

ラインストーンはゴールドにしました!
思ったよりぎらぎらなゴールドじゃなくて、
優しい色合いで可愛いです

12_15+029_convert_20121215192233.jpg

プロスパーはクリスマスプレゼントのはずでしたが、
届いた嬉しさと興奮で早速着せちゃいました(笑)


竹千代は嬉しくないお洋服だけど、
いっぱい着てお出かけしようね!

UFCDiQYEOLjyEwC1355569948_1355570116.jpg

え?そうなの?
後でまた届くよ。

今回の写真、私の下手くそ撮影のせいで可愛さが半減…
部屋の中って、撮るの難しいです~



↓ランキング参加中です↓
でかっ鼻アピールの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/15 (Sat) 21:29
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君!すご~い。
    たくさん買ってもらいましたね。
    しかもPROSPER!!
    どれも似合ってます♪モデルさんみたい!

    室内で写真、これが私も悩みです。
    目の周りが黒いから、瞳がつぶれちゃって暗い感じに・・・。
    いろいろ試してみたいのですが、つい後回しになってしまいます。

  • 2012/12/15 (Sat) 23:17
    ビッテママ #- - URL
    No title

    竹千代くんも衣装持ちだね~(^^♪
    うんうん。暖かそうなものもいいし
    やっぱりプロスパーもお似合いだわ~!(^^)!

    ん?またまたお洋服届いちゃうのね(*^_^*)
    それも楽しみだわ~。

  • 2012/12/16 (Sun) 00:03
    しげ #0HpFLTL6 - URL
    同じ髪型~!!

    はじめまして!!

    竹千代君イケメンですね!!!

    我が家のシュナもタテガミなんです!
    髪型が変えられません!!!ワラ


  • 2012/12/16 (Sun) 00:15
    No title

    竹千代君沢山可愛い〜お洋服いいね♬
    どれも似合ってるよ☆モデル上手やわ〜。
    我が家もシュナバルでお洋服注文しました。
    届くのが楽しみです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

