最近の竹千代家。

やっとパソコンのご機嫌がなおってきました
メールも無事に送受信できるし、ネットも普通に見れます!
でも、さぼり癖って怖いですね~
ブログに何を書いていいのか分かりません。

パートを初めてもう6ヶ月が過ぎた私ですが、
竹千代はついにお見送りもお出迎えも完全に
しなくなりました。

家に帰るとこの通り。
ひっくり返ってます

121126_182620_convert_20121213191253.jpg

携帯撮影なので画像が粗いですが、
コタツ布団に埋まって寝てます
しかも、どんなに話しかけても起きない。
薄情者~

しかもまたすぐ寝るし。

121208_230056_convert_20121213191734.jpg

まぁ、自立していると言う事にしておきましょう。
 (自分勝手とも言う)

実は先月、パート先でずっと指導してくれていたベテランさんが
急に退職されました。
そのせいなのか、年末だからか、最近とっても忙しいです。
残業もしばしば。日付が変わってから帰宅する事もありました。
まだまだ慣れない事もあり、正直大変ですが、
たけパパの協力もあってどうにかやってます!

それよりなにより…

121209_212654.jpg
 ↑寝てます。

この子を見てると、頑張ろうと思えますね
ホント、毎日笑わせてくれます
ありがとう♪

これから年末に向けて、色んな事でバタバタ忙しくなります!!
それでも、まめにブログ更新できるように頑張ります~



↓ランキング参加中です↓
まだまだ年末気分にはなれない竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/14 (Fri) 10:26
    大地ママ #- - URL
    No title

    竹千代君と同じ対応の子がここにもいます。
    私が出かけようが帰ってこようが、完全無視。
    分離不安のかけらも見られません。

    お仕事、遅くまで大変ですね。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね。

    それにしても、たけちゃん
    ずいぶん大変そうな寝方だこと(笑)

  • 2012/12/14 (Fri) 11:34
    ろくママ #- - URL
    No title

    たけちゃんぐらい、おかまいなく~の方が仕事に行きやすいかも・・・。
    ろくすけは、玄関のドアを閉めるまでジーっと見ています。
    どっちともお留守番で寂しい思いさせちゃうんですけどね~。
    でも頑張ってもらうしかありませんから!!

    ママさん、仕事に家事に・・・大変ですよね~!!
    手抜きできるところは手抜きしちゃいましょうね。(笑)
    被害者はパパだけだけど~

  • 2012/12/14 (Fri) 12:59
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ママさんお仕事大変なのですね。
    お疲れ様です。
    休める時は休んで下さいね。

    竹ちゃんと同じポーズの仔がうちにもいます。
    こたつデビューして、1日中こたつにもぐりっぱなし。
    そして私も抜け出せないf(^^;
    恐るべし!!こたつパラダイス!!

  • 2012/12/15 (Sat) 10:27
    ここのん母 #- - URL
    No title

    大変だね~(>_<)
    忙しいんですね。。。
    体気を付けてね^^ 若くても油断しちゃダメですよ!

    たけちゃん位にあっさりしていた方が
    仕事に行きやすいかも^^
    わが家 どちらも凄すぎて^^;
    帰ると つい、ごめんね~って言っちゃいます。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する