病院帰りの寄り道☆

最近、パソコンの調子がとっても悪く、
メールすら満足に確認させてくれません。
固まるし、勝手に消えるし、最低です
機嫌が直るまで、ブログは少しゆっくりめで行こうと思います。
みなさんのブログは拝見させてもらってます~!!





竹千代が病院へ行ってきた木曜日のお話。
まずは病院の結果から!

体重は6.3kgでした。ベスト体重です

背中のしこりは、すっごく小さくなりました
当初はどうなる事かと思ったくらい大きかったしこりも、
今は小指の先ほどの大きさになりました
あと数カ月くらいでほぼなくなるかもね!とのお言葉も頂き、
すっかり良い感じです♪

胆嚢は、また若干の胆泥が見られましたが、
まぁ問題なしだそうです。
よしよし。

結果良好という事で、帰りは気分よく寄り道です
午後からちょっと用事があったので、
今回は帰り道にあるこちらへ行ってきました!

12_6+010_convert_20121208215150.jpg

竹千代用品の買い出しです(笑)
買い物袋のチェックに余念がない竹千代…

12_6+019_convert_20121208215423.jpg

目が怖いですから

せっかく来たので、ちょっとだけブラブラ~
竹千代はウィンドウショッピングを覚えました

12_6+011_convert_20121208215224.jpg

ワンちゃんにご挨拶
ちょっと違うけど。

12_6+021_convert_20121208220929.jpg

ちょっと寄っただけなのでこれと言って何もないですが、
今度はやっぱり公園に遊びに行こうね!

12_6+013_convert_20121208215308.jpg

では、また近いうちにアップします!



↓ランキング参加中です↓
なかなか年末気分にならない竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/09 (Sun) 23:07
    ビッテママ #- - URL
    No title

    病院お疲れ様(*^_^*)
    いい結果でよかったね!(^^)!

    ウィンドウショッピング(~o~)
    ビッテも好きよ~。
    でも、ビッテの場合は、お店の中に入っていこうとするから
    また別かしら?

  • 2012/12/09 (Sun) 23:27
    ちゅなママ #- - URL

    経過良好でよかったね♫
    元気が一番やよ(o^^o)
    たけちゃんウィンドウショッピングするの?
    オシャレ男子やわ!
    ちゅなは無理やろうけど、ちょこびなら出来るかも!
    挑戦してみよかな!

  • 2012/12/10 (Mon) 01:35
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL
    No title

    病院の結果が良好で良かったです
    何は無くとも健康が1番ですよね

    竹ちゃんとスプーンは具体的にどこが似ているんだろう?と思っていたけれど、恐い目でピン!ときました
    上の白目です
    チラっと見える横の白目はよく見かけるけれど、上はなかなか見ないですよね(^^)
    意味不明でスミマセン!

  • 2012/12/10 (Mon) 21:21
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃん しこり小さくなって良かったね^^
    フックさんをクンクンする 横顔が美しいかも(#^.^#)

    ウィンドウショッピング ここ・のんも好きですよ^^
    のんはガラスに顔をくっつけて オヨダが付いちゃいます^^;




     

  • 2012/12/12 (Wed) 01:45
    ひーちゃん #w9xehd.I - URL
    No title

    竹ちゃんしこりが小さくなって良かったね
    しかも胆泥も減ってきて、ママさんの体調管理がバッチリなんだと思うな(^^)
    足取り軽く、寄り道しちゃう気持ち分かります(^^)v

  • 2012/12/12 (Wed) 14:14
    うめ #JPG8Eu66 - URL
    No title

    竹ちゃん、しこりが小さくなって良かったですね♪
    ママさんも一安心ですね~。
    竹ちゃんウィンドーショッピング覚えたのっ!?
    大人だわ~^^

  • 2012/12/13 (Thu) 16:19
    大地ママ #- - URL
    No title

    しこり、このまま小さくなるといいですね。
    出来れば消えてなくなって欲しいですよね。

    今週の道満レース、お天気悪そう。
    寒いかも・・・。
    何で真冬なのかなぁ~?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する