お久ぶ~り~ね♪

お久しぶりです!ブログさぼりまくってました。
数ヶ月に1度の『やる気なし週間』だったんです。
家事も必要最低限。
竹千代の事以外はぜ~んぶ手抜き。

でも、そろそろブログくらい書かないと、
存在を忘れられちゃうかも!?
とりあえず、最近の竹千代です。

12_2+002_convert_20121203221617.jpg

ボリューム満点で美味しいフレンチトーストを食べました
(私が)
竹千代は見てるだけ。

12_2+005_convert_20121203222206.jpg

ごめんね~

そして、私のやる気なし病がうつったのか、
彼もグダグダしてました。

_69OYImodukGZhT1354787105_1354787270.jpg

さらに、時々凄い顔で睨まれます。
何もしてないのに

12_6+006_convert_20121206183554.jpg


そうそう、竹千代家もやっとクリスマスツリーを飾りました

ジャジャーン

12_6+004_convert_20121206183426.jpg

って、ナノブロックかよ!(笑)
やる気なし週間の割に、無駄な事はしたくなります。

もちろん、竹千代はしっかり邪魔しに来ましたよ!

12_6+003_convert_20121206183342.jpg
 ※周辺の汚さは、目をつぶってください※

自分のものじゃないと分かるまでしつこかったです。
週末にはちゃんとツリーが出せるといいなぁ

そして、今日は竹千代の病院デーでした。
背中のしこりと、胆嚢のチェックです。
帰りに寄り道もしちゃった♪
ではでは、また次回~



↓ランキング参加中です↓
やる気はなくても食欲はあるたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/12/06 (Thu) 20:07
    大地ママ #- - URL

    可愛いですね~ナノブロック。
    私ならコレで済ませますよ・・・今年は(笑)

    どうもシャキッとやる気が出ませんよね~。
    何か年末気分になれないし。

    私、竹千代君ににらまれても怖くないかも!

  • 2012/12/06 (Thu) 21:02
    ここあママ #- - URL

    フレンチトースト美味しそう♥アイスが乗ってるのかな。

    ヤル気ナッシング日、ありますね~。
    できる事なら1日中パジャマで布団でゴロゴロしてたいです。
    年末に向けてやる事はたくさんあるのに、寒さに負けて
    なかなか動けない・・・・。
    そうそう、やる気ない時に無駄な事をしたくなりますね。
    学生時代はテスト期間中に机の整理始めてみたり(笑)

    竹ちゃん、病院の結果良好だといいですね。

  • 2012/12/07 (Fri) 21:26
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    もう年末なのに、なに~もやってない私です。。。
    竹ママもやり気が出ないとき時は、竹ちゃんとゆっくりするといいですよ。

    うちもクリスマスの飾り出さなくちゃ!
    クリスマスが来ちゃうよ~~。

    病院デーでしたか?
    寄り道って??
    昨日はお昼過ぎに公園にいましたよ。。。

  • 2012/12/07 (Fri) 21:27
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    もう年末なのに、なに~もやってない私です。。。
    竹ママもやる気が出ないとき時は、竹ちゃんとゆっくりするといいですよ。

    うちもクリスマスの飾り出さなくちゃ!
    クリスマスが来ちゃうよ~~。

    病院デーでしたか?
    寄り道って??
    昨日はお昼過ぎに公園にいましたよ。。。

  • 2012/12/08 (Sat) 01:42
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    パンケーキよりもフレンチトースト派の私は目の毒です~!
    美味しそう♪
    やる気無し週間、あります!あります!!
    でも、ワンコがいると全く0にならないですよね
    そんな時、愛犬に助けられているなぁと感じます
    竹ちゃんの睨み顔、恐くない!可愛いです(^^)

    病院の結果が良好だと良いですね

  • 2012/12/08 (Sat) 15:39
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    ナノブロックでツリーがあるんですね~♪
    我が家、大きいツリーは出してません。
    きっと出さないかも・・・^m^

    竹ちゃんの病院の結果、何もなければいいですね!

    私も竹ちゃんに睨まれても怖くないです♡

  • 2012/12/08 (Sat) 21:32
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    わたくしも、やる気なし病…
    っていうか、忙しい時に限って
    なにもする気がなくなる
    ま、よくあることなので。
    でも、さすが年末、ちと忙しくなってきました。
    ぼちぼちやっていかなくちゃ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する