

オネムの竹千代

今日は朝から天気が良くて久しぶりに日差しを感じました
天気の悪い日はず~っとゴロゴロしていた竹千代も、
今日は元気に活動するはず!

・・・と思いましたが、いつも通りゴロゴロしております・・・

↓目を開けて眠る竹千代
6_2+003_convert_20110602110213.jpg
これでも本当に寝ています

↓あ。起きた!
6_2+005_convert_20110602110304.jpg

↓大あくび!
6_2+006_convert_20110603085408.jpg

↓何か考えてます。
6_2+010_convert_20110603085504.jpg

↓思いつきました!
6_2+013_convert_20110602110410.jpg

↓次はこんなカッコウで…zzz
6_3+002_convert_20110603085558.jpg

↓そしてこんなカッコウで…zzz
6_3+004_convert_20110603085711.jpg

底なしの睡眠欲
竹千代は寝相悪いです
見るたびに体勢が変わっています…

『ご飯食べた後にそんなに寝てたら、ブーちゃんになっちゃうよ』
6_3+006_convert_20110603085811.jpg
『お母さんに言われたくない』


結局、晴れても雨でもゴロゴロ寝るのが日常の竹千代でした。
今日は晴れたから、この後大嫌いなトリミングが待っているのです…



↓ランキング参加中です↓
ゴロゴロしても太らない竹千代が羨ましいお母さんに応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村











Comment

  • 2011/06/03 (Fri) 10:26
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    晴れたから、トリミング? ということはご自分で
    されるのでしょうか?

    できあがりが楽しみです。

    明後日、お天気大丈夫そうで、なによりです。

  • 2011/06/03 (Fri) 11:28
    ちゅなママ #- - URL

    竹千代君も寝相悪いんですね~(笑)
    ちゅなもすごい動きますよ~!!!
    どんくさくて、ソファから落ちたり、ソファとオットマンの間に挟まったり(笑)
    そんな姿に癒されますよね♪
    トリミング頑張れ~!!!

  • 2011/06/03 (Fri) 15:15
    小雪母 #- - URL

    むふふ~^^たけちゃん、本日トリミングゥですか^^
    かっちょよくなってシュナフェスへ参戦ですねっ♪

    小雪、一週間がたち、ちょっと匂って参りましたがこのまま突入いたします(爆)

  • 2011/06/03 (Fri) 18:33
    カイザーママ #- - URL

    カイザーも寝太郎だよ~!
    負けないぞ~!
    寝相悪い対決する~???

    でも・・ワンの寝姿って本当に癒されますよねぇ・・・

    時々突然起きて遊んで攻撃・・・
    あの急に入るスイッチはなんなんだろう・・・

  • 2011/06/03 (Fri) 18:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    はい、家でやっちゃいました^^
    途中で疲れちゃって、かなり雑な感じになってしまいましたが…
    本当に晴れて良かったです♪
    でも、暑さには気をつけましょうね!

  • 2011/06/03 (Fri) 18:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    そう!ソファから落っこちる時あります^^
    ちゅなちゃんもそうなんですね!
    最近ちょっと学習して、背もたれ近くで寝るようになりました♪
    あと、いびきと寝言も言いますよ!
    トリミング頑張りました~☆

  • 2011/06/03 (Fri) 18:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    竹千代、トリミングゥでした☆
    でも途中で疲れて左右非対称の雑な感じです…
    匂いなんて関係ないです!可愛いんですから~♪
    あと、ちょっと匂ってきたくらいのワンコの匂い
    好きです。

  • 2011/06/03 (Fri) 18:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様も、へそ天で良く寝てますもんね^^
    そうゆう姿に本当に癒されます♪
    確かに、スイッチ急に入ります。
    富士急ハイランドのドドンパみたい…

  • 2011/06/03 (Fri) 22:20
    そらママ #- - URL

    たけちゃんすっきりんこになったかなぁ♪
    トリミングしたら、さらに眠たくなっちゃいそうだよねぇ(笑)

    そらもよく目を開けて寝てます!
    薄目開けててもネンネしているんですよね。
    白目剥いてネンネしてるとき…本気でビビリます(爆)

  • 2011/06/03 (Fri) 22:39
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL

    エ――!!??
    ママさん自分でトリミングですか?
    なんと器用な~!!
    お楽しみは明日ですね♪

  • 2011/06/03 (Fri) 23:52
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    ぐでんぐでんに眠くなってました^^;
    うちも白目もやります!!
    はじめてみた時は衝撃でした!
    どっか行っちゃってますよね(笑)
    そら君の白目見てみたいわ♪

  • 2011/06/03 (Fri) 23:54
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    なんちゃってトリマーです^^;
    昔やってたんですよ~♪
    だいぶ雑なので、いつかちゃんとサロンに出してあげたいです!

  • 2011/06/04 (Sat) 00:07
    マウイママ #- - URL

    今日はお天気よかったですね!
    でも、たけちゃんはいつもと変わらずネムネムモードなんですね!
    マウイも寝てばかりです(*^_^*)

    今日はトリミングだったんですね!
    楽しみ♪

  • 2011/06/04 (Sat) 01:01
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    確かにゴロゴロが良く似合う^m^
    ブーだってなんだっていい
    おばちゃんと一緒に寝よか?

  • 2011/06/04 (Sat) 02:50
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    竹千代ちゃんはスッキリコになっていますね♪
    我が家も明日(今日)はトリミングです

    ワンコの寝姿は可愛いですよね♡
    寝相が悪いほど可愛くないですか??
    竹千代ちゃんの寝姿に癒されました
    目を開けたまま寝るのもツボです☆

  • 2011/06/04 (Sat) 08:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    梅雨の中休みって感じですよね!
    お洗濯もいっぱいできそうです♪
    マウイちゃんもネムネムモードですか~^^
    ワンコって、一日にどれくらい寝れば
    満足なんでしょうね…?

  • 2011/06/04 (Sat) 08:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    竹千代と雪花。さん家、みんなで寝ちゃいます!?(笑)
    これからはワンコと寝ると暑苦しい季節になっちゃいますね^^;

  • 2011/06/04 (Sat) 08:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE mamaさん
    途中で疲れたので、雑なカットスタイルになってしまいました…^^;
    バーディちゃんも今日トリミングなんですね!スプーンちゃんも一緒なのかな??
    ワンコの寝姿にはホントに癒されますね♪
    寝相が悪いほど可愛いのはすごく共感します!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

