

ランラン☆シュナ会♪

アルカンジュでウマウマランチをした後は、
昭和記念公園のドッグランへ!
 竹千代家、すっかり勘違いで別の駐車場へ行ってしまいました…
 すごく混んでいた上、Jack家を巻き込み(>_<)
 皆様、大変ご迷惑をおかけし致しました


11_25+081_convert_20121127203242.jpg

黄葉の写真はこれだけです。
皆さんをお待たせしているので急がないと!

11_25+080_convert_20121127203210.jpg

って、全然急いでる雰囲気ないんですけど…

ドッグランにつくと、もう皆さん始まってました!

ここあちゃんは既にお顔にお土産くっつけてます

11_25+085_convert_20121127203349.jpg

ろくちゃんはターゲット探索中♪

11_25+083_convert_20121127203316.jpg

みんなそれぞれボール遊び!!(笑)
あまり絡んでは遊びません

11_25+100_convert_20121127203501.jpg

竹千代もボール遊びくらい出来れば
ランで楽しく遊べるのになぁ…
と思ってたら、ろくちゃんに遊んでもらってました(笑)

3lCHs9M_70Pi4Es1354171891_1354171998.jpg

相変わらず若干ビビりですが、
この日は、ビビり返上の片りんを少しだけお見せできました

11_25+148_convert_20121129154939.jpg

ブレブレになっちゃいましたが、
自分より小さいトイプードルちゃんを
追いかけまわします。

動画も少し撮れました~♪
途中でろくちゃんも参加します!
※音量注意!



笑顔でフレームアウトしてますね
この調子でもっと遊べるように頑張って!

こうして思い思いにそれぞれ遊んでいると、
スペシャルゲストが登場!!

page11_28.jpg

偶然にもバーディちゃんとスプーンちゃんにお会いできました~
スプーンちゃんは数少ない竹千代の親戚さんの一人!
ちょっと似てるでしょ♪

11_25+209_convert_20121127204934.jpg

久しぶりにお会いできてうれしかったです!
そして、スプーンちゃんの爆走する姿に目を奪われました。
竹千代もきっといつかできるはず

Ja2A6ioyARR3c1F1354173312_1354173358.jpg

そうそう!この日はお揃いの『のんき屋さん・ガールズ』がいたんですよ♪

11_25+170_convert_20121127204314.jpg

後姿ですが、うめちゃんとここあちゃん、可愛かった~❤

そうこうしている間にだいぶ寒くなってきました!
あたりも少し暗くなり始めたので、そろそろお開きです。

11_25+211_convert_20121127205004.jpg
 実は、黄葉も結構終わりかけでした。

最後に、黄色の絨毯で記念撮影しましょう

11_25+216_convert_20121127205109.jpg

う~ん…暗いしイマイチですが、
カメラのバッテリーがなくなったし、まぁいいか。
 ホントに写ガール目指す気あるのかしら?

みなさん、またお会いできる日を楽しみにしております♪
なかなか遊ばない竹千代だけど、どうかお相手お願いします!



↓ランキング参加中です↓
ランの楽しみ方が分かり始めた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/29 (Thu) 17:31
    チーママ(momoたんママ) #- - URL

    神戸でもミアミス・・・だったのに・・・
    滅多にお出かけしないmomoたん、前日アルカンジュに行ってたんですよぉ
    お会いしたかったなぁ~残念・・・
    いつか、またご一緒できますように(´▽`)♪

  • 2012/11/29 (Thu) 18:15

    おめでとうをありがとうございました(*^^*)アルカンジュめっちゃ美味しそうですよね〜♬食べてみたい一品です。
    竹千代君ガニ飛びしてますね♪(´ε` )笑顔でフェードアウト。お友達沢山いていいですよね。ドッグランで上手に遊んでいる仔をみたらいいな〜って思っちゃう。
    バーディーちゃんスプーンちゃん姉妹可愛い〜。親戚さんってやっぱりどこか似てますよね。竹千代君頑張って〜\(//∇//)\

  • 2012/11/29 (Thu) 18:40
    ふわり姐 #- - URL

    ビビりながら走ってるたけちゃん可愛すぎる~~。
    何回も見てしまうわ~♪

  • 2012/11/29 (Thu) 19:05
    ろくママ #- - URL

    竹ちゃ~ん!!ごめんねぇぇぇぇ!!
    せっかく、せっかくランランしてたのにろくすけが邪魔しちゃって・・・
    今度はろくすけの事を追い駆け回して!!
    かなりのビビリだから追い駆けられるとすぐに大人しくなるよぉぉ!

    本当にこの日はおバカろくすけが・・・お世話になりました!!
    とても楽しい時間を過ごせました♪
    また遊んでください!!

  • 2012/11/29 (Thu) 20:03
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    先日は短い時間でしたが思いがけずお会い出来て嬉しかったです(^^)
    遠くからでもすぐに竹ちゃんがわかりましたよ♪
    小さい仔を追いかけまわす
    スプがラン好きになった原点はコレです(^^;
    竹ちゃんも何かのキッカケできっとダッシュし始めますよ~

  • 2012/11/29 (Thu) 20:22
    ひーちゃん #- - URL

    昭和記念公園は春夏秋冬楽しめる公園ですね
    ひーちゃんが立川に住んでる時もこんなに飾り付けられてたのかしら・・
    全然記憶にないのよ~

    銀杏も綺麗だえど、これからイルミネーションがいよいよ本格的に
    はじまりますね

    写ガール竹ママ~イルミ撮影は難しいわよ☆

  • 2012/11/29 (Thu) 22:30
    芹沢たける #wufkTsTA - URL
    おっすww

    E5E4AYkW
    久しぶりwww
    元気してんのか?
    俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
    http://35JNDb3H.www.i-comm.mobi/35JNDb3H/

  • 2012/11/29 (Thu) 23:11
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    竹千代くんはランで遊ばないんですね!!
    うちも遊ばないんですよ〜と言うより飼い主さんへの挨拶回りに忙しいらしく
    走ったり、ボール遊びしてくれないので連れて行きがいがありません(笑)
    でも、お友達と一緒なら竹千代くんもこれからランで遊びそうじゃないですか!!
    楽しみですね。
    今度是非ご一緒してくださいね。

  • 2012/11/29 (Thu) 23:21
    ここあママ #- - URL

    竹ちゃんがワンコを追っかけてる貴重なシーンを見れて
    楽しかった~♪ここあもボールじゃなくて、他のワンコに
    目を向けて欲しいんだけどな・・・(^_^;)

    スプたんと竹ちゃんは親戚さんだったんですね。
    親戚さんとはやっぱり似てる部分がありますよね。
    うめちゃんとここあを見てもそう思います♪

  • 2012/11/29 (Thu) 23:35
    LUKEmama #- - URL

    竹千代くんがワンコ追いかけて走ってる~
    でも、ろくくんが来たら、よけちゃう辺りは竹千代くんらしい(笑)
    いつでもうちのチンピラ達がドッグランの修行付き合いますよ~
    竹ママさん、今度一緒にどうですか?
    竹千代くんにはチンピラ達はスパルタ過ぎるかな?


  • 2012/11/29 (Thu) 23:47
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/30 (Fri) 09:53
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    この日は本当に、笑って笑って楽しい1日でした。
    竹ちゃんの「うぅ~」も聞けて大満足♪
    また遊んで下さいね!

  • 2012/11/30 (Fri) 16:55
    ラナ親びん #- - URL

    動画面白すぎて5回見ちゃった・・www
    笑顔でフレームアウトー!!wwwww
    お友達を避けながら?逃げながら?wの竹ちゃん可愛すぎるー(笑)
    スプーンちゃんと親戚さんなんですね~!
    うんうん!言われてみれば似てるーーーーー(●^o^●)

  • 2012/11/30 (Fri) 20:18
    ここのん母 #- - URL

    昭和記念公園・・・綺麗ですね~^^

    たけちゃん ろくすけ君にびっくりしてるのに
    笑顔でフレームアウトしてる~^^
    可愛いですね~(#^.^#)

    ここ もサイズの小さいこばかりを狙ってます(>_<)
    後はボール遊び^^;
    中々同じバランスで遊べる子って 出会えないですね^^;

  • 2012/12/01 (Sat) 00:04
    JJ(Jackパパ) #- - URL

    先日はご一緒頂きありがとうございました♪

    貴重な…いや!最近たまに見かける様になって来た!かけっこ竹ちゃん見られて嬉しかったです!Jackと追いかけっこする日も近いかな!?(^^)

    スプーンちゃんと親戚だったんですね!
    そう言われてよく見ると似てる似てる〜!!

    またご一緒出来る事を楽しみにしております♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

