

ウマウマ☆シュナ会♪

日曜日、うめちゃんママにお誘い頂いて、
おいしいシュナ会に参加してきました♪

11_25+074_convert_20121127203102.jpg

ワクワクしながら向かった場所は、大好きなアルカンジュです
 うめちゃんママ、予約していただいてありがとうございます♪

この日のメンバーは…

cats11_27_1.jpg
 ※敬称略
そして、我が家の竹千代です。
11_25+055_convert_20121127211103.jpg

アルカンジュと言ったら、
まずは美味しいご飯ですよね

page11_2.jpg

私はまたまたホワイトガーリックソースのハンバーグ♪
たけパパは初めてパスタをオーダーしました

パパママは美味しい物を食べながらおしゃべり
シュナの色んな情報交換も出来て楽しいです!

11_25+049_convert_20121127202543.jpg

あ、ワンコにもおいしいものありましたよ!
Jack君はわんチャーハン。
竹千代はろくちゃんとワンバーグを半分こしました

cats11_3.jpg
 Jack君、チャーハンのお裾分けごちそうさまでした♪

ウマウマとお話を楽しんだ後は、
カロリー消費の為、黄葉のあの場所へと向かいます

「どうせお母さんはカロリー消費するほど動きませんよ」
11_25+054_convert_20121127202739.jpg

余計な事言うと、次からウマウマなしだよ




↓ランキング参加中です↓
食事中はお利口にお座りで待てた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/27 (Tue) 23:06
    ベルパパ☆に~む #- - URL

    たけママ、ベルへのお祝いコメントありがございます。

    たけちゃんは、ビビリ将軍返上という噂がちらほら。

    ベルは、今まで以上に、ワンコ苦手。すすんでるようです。

    挨拶くらいだけはできるので、それでいいかなって思ったり
    することもあります。

    でも、せっかくみんなとお友達になれて、一緒に写真撮ったりする
    ことになっても、そばによれないのは、残念ですよね。

    あ、竹ちゃんもちゅなちゃんと、先日、そんなだった写真ありましたね。
    ププ・・

  • 2012/11/28 (Wed) 10:38
    ここのん母 #- - URL

    アルカンジュ~^^
    まだ行った事が無いので あの公園とセットでって
    思ってるんですよね~^^
    イチョウまだ見られるかなぁ。。。

    同じ犬種なのに カットで全く違いますよね!
    父はジャック君みたいなお髭にしたいらしいけど
    ここは薄毛だし^^; のんは涎やけが大変なので
    中々出来ないです^^

  • 2012/11/28 (Wed) 12:49
    ろくママ #- - URL

    竹千代家の皆様、先日はありがとうございましたぁぁ!!
    と~っても、と~っても楽しかったです。
    楽しい時間はあっという間でした・・・

    竹ちゃん、いつ見ても小顔で可愛い~
    家に帰ってからろくすけに
    「ねぇ~。竹ちゃんみたいな可愛い顔してみてよぉ。」って
    リクエストしちゃいました。(笑)
    かなり迷惑そうな顔されましたけどね・・・

    また会える日を楽しみにしていまぁす♪

  • 2012/11/28 (Wed) 15:17
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    先日はありがとうございました~!!
    たっくさんお話させていただき、竹ちゃんもナデナデいっぱいさせていただき嬉しかったです♪
    ママさん・・・お料理のお写真キレイすぎるっ!
    はぁ・・・設定をいじりすぎて訳が分からなくなったまま終わってしまったこの日。
    ひたすら反省です。
    次は私もガーリックにしますっ!
    もう、行く気満々です^m^

  • 2012/11/28 (Wed) 15:24
    ラナ親びん #- - URL

    アールカンジューーーーーーー!!!
    名前だけは知っている!!
    相当に美味しいだろう、お・み・せ♥
    くぅぅぅー!!!!
    行ってみたいZE!!

    竹ちゃん、口は災いの元よ(笑)
    ウマウマの為よ~!余計な事言っちゃダメダメ~www

  • 2012/11/28 (Wed) 21:11
    こうめ母 #- - URL

    アルカンジュさん、美味しそう~~~!!
    うめちゃんやろくちゃんのブログで見てるのに、何度見ても
    食べてみたいですぅ・・・

    こうめ家もいつか遠征して行ってみたい~。

    竹ちゃんママさん、写真キレイ!!
    写ガールまっしぐらですね♪

  • 2012/11/29 (Thu) 17:23
    ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA - URL

    あ~ん☆竹ちゃんと1日違いのニアミス
    アルカンジュでしたぁ・・・

    神戸では逢えちゃうのにppp
    近場では逢えませんねぇ~~~

    今度ジジとも一緒にお散歩しよ~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

