

大きいアレとか!

カフェを後にして向かったのはお台場!
アウトレットに行きたかったので、
ヴィーナスフォートまで行きました♪

11_24+036_convert_20121125212807.jpg

カートINの時はパラリラが定番となってきました(笑)
 ※髪の毛は追い風で立っているように見えています。

お台場と言ったら、新名所!

11_24+040_convert_201211252131002.jpg

竹千代は初めてのガンダムです
やっと一緒に写真を撮る事が出来ました♪
会社のパソコンのデスクトップにしたい~

hZW_G0X5_iN7jly1353850258_1353850343.jpg

この日初めて知ったんですが、
ヴィーナスフォートからダイバーシティーの方まで
キレイな道が出来ていたんですね!
建物の中に入る前にストレス発散
ひろ~くてキレイな道を突っ走ります(笑)

11_24+053_convert_20121125213319.jpg

たけパパも私も軽く息切れ…
体力がなくなる前にアウトレットで買い物を済ませると、
外はすっかり真っ暗になっていました。

すると、一足早いクリスマス

11_24+059_convert_20121125213559.jpg

周りのライトの方が明るくて、
なかなかうまく撮れませんでした…
でも、今年最初のクリスマスツリー♪キレイでした~

そうそう、お台場と言えば、最近こちらもアツイですよね!!

11_24+060_convert_20121125213648.jpg

サニー号がいました~
何かイベントもしていましたが、
ちびっ子ばっかりだったのでやめておきました

「じ~っ…」
11_24+062_convert_20121125213806.jpg

おっ!竹千代も男の子心をくすぐられる!?

JSqG_2dOg2DXJ5R1353851102_1353851186.jpg

ビビりの海賊王なんて聞いた事ないんですけど。



↓ランキング参加中です↓
気持ちはおっきく(笑)な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/26 (Mon) 13:40
    eco #eEQqAmKA - URL

    たけママさん、こんにちは。
    とわへの暖かいコメント、ありがとうございました
    ものすごく嬉しかったです。
    入院中に体重が1キロほど落ちてしまって
    当たり前だけどびっくりするくらい軽いし、
    ぱっと見た感じも本当にちっちゃくなっちゃったんですけど
    これからゆっくりと時間をかけて
    ベストな状態にもっていってあげたいなと思っています。

    いやぁ~、どこもかしこもクリスマスな季節になりましたねぇ♪
    冬のイルミネーションは見てるだけでソワソワ楽しくなります。笑

    オトコマエ度があがってる竹ちゃん、
    来年の夢はでっかく『海賊王!!』かしらv-238

  • 2012/11/26 (Mon) 14:14
    ここあママ #- - URL

    ダイバーシティ、まだ行ってないんですぅ~。
    ワンコもガンダムの近くまで行けるのかな??

    ここあ父もガンダム好きで最初のお台場→静岡と見に行って
    きました(^o^)ここあも静岡のガンダムと記念撮影しました♪

    近々、ここあ家もダイバーシティ行ってみようと思います。

  • 2012/11/26 (Mon) 18:56
    小雪母 #GpT49UKE - URL

    ビビりの海賊王・・・なかなかいいと思います^^

    たけちゃん、最近ぐぐっと男っぷりあげてません?^^
    なんだかきりっとして見える~~~~

  • 2012/11/26 (Mon) 19:29
    ひーちゃん #- - URL

    最近お台場いってないな~~~
    来月は学会で行きます!!(笑)))
    仕事だけど・・・ppp

    竹ちゃんとガンダムショット良く撮れてる~

  • 2012/11/26 (Mon) 22:04

    竹千代いきま〜す(*^^*)いいわ〜♬いい写真♪パソコンのディスクトップにしたらがぜんやる気UPですね〜。
    パパさんスキップしてますね〜。
    Xmasカラーな季節になってきてますね。

  • 2012/11/27 (Tue) 12:55
    MOG母 #TUwahofw - URL

    お台場っていいですよねー。
    私も大好きな場所です。ガンダムはまだ見たことがないけれど
    いつかMOGと一緒に行きたいです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

