冬の光景。

もうすっかり冬の寒さになってきました。
寒がりの私には厳しい季節です…
 既にヒートテック2枚重ねで震えてます。

エアコンの暖房は苦手なので、
今年もカーボンヒーターを出してきました!
さ~て温まろう♪っとする私の前に
グレーの物体。

un_yF3oiRkc6yCO1353643490_1353643885.jpg

例にもれず、今年もヒーターの前を陣取っています
呼んでも揺らしてもくすぐっても動きません。

7lARPzA_0DD_Jdu1353644056_1353644166.jpg

そういえば、竹千代も寒がりでした。
朝は無理矢理起こすまでお布団から出てこないしね

11_23+003_convert_20121123125647.jpg

変なポーズでフリーズして、気持ちよさそう
でも、火傷はしないでね




↓ランキング参加中です↓
手足の感想が気になるたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/23 (Fri) 14:07
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    竹千代君、ちょんまげ~~?
    カワイイ~。

    すっかり寒くなりましたね。
    ヒートテック2枚ではないですが、厚着してます。

    ストーブ・・・いいですね。

  • 2012/11/23 (Fri) 14:30
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、ちょんまげかわいい♡
    ヒートテック2枚重ねで!分かりますぅ~!!!
    竹千代家、雪国育ちなので暖房はガンガン派ではないのでしょうか?
    我が家は(私が)、ガンガンつけ、さらに厚着してます(笑)
    私以外はみな暑いと言ってますが・・・

    ↓なんて素敵な会だったのでしょう♪
    今度ぜひぜひ私もご一緒させて下さいね☆

  • 2012/11/23 (Fri) 14:49

    竹千代君。一番ぬくぬくな場所キープだね〜。
    冬の光景ですね。うちも二匹がいびきをかきながら陣取ります(´・_・`)
    火傷しないか心配なので直直身体を触るので睨まれます(T_T)
    ちょんまげ可愛い〜。ちょんまげしてみたい。早くもっと伸びないかしら。
    ママさん(゚o゚;;ヒートテック二枚重ね〜。え〜。凄い寒がりさんなんですね。
    冬は何枚重ねに〜⁈

  • 2012/11/23 (Fri) 21:14
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    寒くなりましたね~~。

    竹ちゃん、火傷に気をつけてね。
    ちょんちょこりん~、とっても可愛いわ~!

  • 2012/11/23 (Fri) 21:27
    こうめ母 #- - URL

    竹千代くんのちょんまげ姿、かわいい~~~❤
    家ではいつもこのスタイル!?

    私もヒートテック2枚重ねしますよ!!
    1枚はタートルネックで・・・
    1度やってしまうともうやめられない~~~ですよね!!


    どうして1番いい場所わかるんだ??ってくらいワンコって暖かい場所みつけますよね~。
    寒がりワンコはホントに火傷に注意してあげないといけませんね。


    今度、ワンコ用チーズケーキのレシピUPするのでぜひ作ってみてくださいね♪

  • 2012/11/24 (Sat) 07:45
    おはようございます

    コメントありがとうございます!!
    男の子はほとんどお家ではしないみたいですね!シェリィの兄弟もみんなそうなんです。みんな仕事してるのでお留守番中してくれないから、朝からたっぷり散歩しないとだーっていってますよ。
    もう関東はすごくさむいんでしょうね。
    大阪というかうちのマンションはまだいれてません。
    なぜか暖かいマンションなんです。南向きのリビングで夏場は涼しいし。
    まだうちでは半袖きてます…みんな家にきてびっくりするんですよ。暖房入れてないのに暖かいから。ママさんは東北ですよね!寒さには強いのかな?あたしはめっきりダメ…冬になると冬眠してしまいます…
    鹿児島育ちです。そうそう!竹パパって……ちょい櫻井さん似ね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/11/25 (Sun) 20:40

もうすっかり冬の寒さになってきました。寒がりの私には厳しい季節です… 既にヒートテック2枚重ねで震

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/takechiyonamie.blog41/