

体を動かしたら栄養補給♪

ドッグランで動いたら、お腹も空きますよね~♪
航空公園のドッグランからすぐ近くの、
ドックカフェNANA&HACHIへ行きました!
 大ちゃんママ、予約してもらってありがとうございます(>ω<)

11_18+057_convert_20121121202116.jpg

この後、写真をあまり撮っていません。
楽しい店内の様子は大ちゃんのブログで~(笑)

こちらのカフェ、お食事もおいしかったです!
面白い経歴をおもちのマスターさんもとっても気さくで、
すごくアットホームなカフェです♪

cats11_21.jpg

カメラの設定をよく確認しないで撮っていたので、
見にくい写真ばかり…申し訳ありません

それは、黄金色のジュースなどを飲んでいたから~

11_18+100_convert_20121121203023.jpg

運転手のパパ達はノンアルコールとソフトドリンク。
普通に食事をして甘いもの

page11_21_2.jpg

オシャレカフェとかよりは量が多くていい感じ
たけパパは近いうちにまた行きたいと言っています(笑)

そんな中、下から視線が…

dvkWr2T50foxsnQ1353502147.jpg

ワンズのも忘れていませんよ!
牛スジの煮込みと温野菜、大ちゃんと半分こして食べました

11_18+069_convert_20121121202401.jpg
 牛スジは、人用のお料理の出汁(?)に使ったものをほぐしているらしいです。

別々の場所で食べていたのに、
竹千代がお皿ごと大ちゃんに突進!

11_18+072_convert_20121121202440.jpg

勢いが凄くて、どんどん前に進んじゃうんです
いやしんぼ炸裂~恥ずかしい~
それくらい美味しかったと言う事にしておきます。

お店での大ちゃんはと言うと、
お隣のワンちゃんに釘づけの後頭部。

11_18+065_convert_20121121202253.jpg

竹千代は地味なアピールの甲斐あって
たけパパに抱っこ。

11_18+090_convert_20121121202820.jpg

空いたカフェマットには…

11_18+096_convert_20121121202850.jpg

大ちゃんが
可愛い~
ランでたくさん動いて、ウマウマも食べたら
眠くなっちゃうよね

と言う所でお開きになりました。
すごく楽しかった数時間♪
ママさん、また飲みに行きましょうね~


 最近プチ忙しくてブログ訪問がなかなか出来ずにおります…
 PCの調子も悪くなんだかデータが不安(>_<)
 落ち着いたらお邪魔します!




↓ランキング参加中です↓
最近の朝の寒さにダウンしている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/11/23 (Fri) 19:25
    ここのん母 #- - URL

    こちらのお店! 我が家も行った事ありますよ^^
    私もオサレな感じより マスターやママさんが話しやすい
    お店が好きかな(#^.^#)
    リンクしているダックスのお友達が
    ここへお洋服を納品しています^^

    黄金色のジュースに甘いもの~~^^
    私も食べたくなりました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

