

航空公園のドッグラン♪

昨日は、航空記念公園のドッグランへ行ってきました!
何度か前を通った事はあるのですが、
ドッグランがあると知ったのはつい最近!
どんなドッグランかな~??

11_18+002_convert_20121119190745.jpg

実はこの日は、誰もが認める元気ボーイ
大地くんと待ち合わせ
 え?もう大ちゃんのブログで知ってるって??

11_18+014_convert_20121119191123.jpg

普段のお散歩では、小さい子より大きい子好きの竹千代。
大ちゃんもいたし、この日は最初から大型犬のランに入ってみました!
でも、フリーで豪快に走る大きい子にはちょっとビックリした様で、
近づいてきてくれる子にいちいちビビってます(笑)

page11_19.jpg
 こちらの茶色の子は竹千代がお気に入りだったみたいです(^^;)

大きい子ばかりで鍛えられたのか、
同じくらいの大きさの子とは一緒に歩いてました

11_18+020_convert_20121119191218.jpg

竹千代は自分に興味が無い子をストーキングするのが
趣味みたいです

しばらく大型犬エリアにいたのですが、
ちょっとヒヤっとする事が何度かあったので
小型犬エリアに移動する事にしました。
 大ちゃんママさん、お気づかいありがとうございました!

所が、ここで竹千代のテンションがどんどん降下
こうなったら、たけパパに遊んでもらいましょ!

11_18+042_convert_20121119191534.jpg

すると、体があったまったのか
どこかに走って行きます。

11_18+048_convert_20121119191746.jpg

なんと、ここで大ちゃんと追いかけっこ…
と言うより、ストーキング出来ました
大ちゃんに自覚はなさそうですが

11_18+045_convert_20121119191714.jpg

結局ポツーン。

11_18+049_convert_20121119191816.jpg

この日、どうやら木枯らし1号だったらしくとっても寒い!
ポツーンの竹千代見てると余計寒い
そろそろ暖かい所へ行きますか?

11_18+051_convert_20121119191849.jpg

最後に、微妙な2ショットを撮って移動です~

11_18+055_convert_20121119191928.jpg




↓ランキング参加中です↓
駐車場の安さに驚いた竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




Comment

  • 2012/11/20 (Tue) 21:21
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃ~ん! 航空公園に行ったんですね^^
    公園も広くって気持ちいいですよね~!
    大きい子・・・ここ も苦手ですよ^^;
    大ちゃんをストーキング・・・かわいい(#^.^#)
    2ショット レッドとブルーで いい感じ~^^

  • 2012/11/20 (Tue) 22:48

    竹千代くん。。。
    自分に興味の無い仔をストーキング???
    ビッテにもしてくれるかしら?

    ところで駐車場のお値段はおいくらだったの~?

  • 2012/11/20 (Tue) 23:38
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    先日は遅くまでありがとうございました!
    竹千代君、お疲れじゃないですか?

    大型エリアの激しさには、正直言って私もビビッてしまいました。

    これからのランはもっと早めの暖かい時間がよさそうですね。
    また是非、お付き合いください!

  • 2012/11/21 (Wed) 14:50
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんカッコイイ~
    大型犬と一緒に走ってる。
    に比べてミントときたら・・・
    相変わらず、ビビリんぼうで(ノω;)

    走り出したら止められない小麦と
    足して2で割りたいですぅ。

  • 2012/11/21 (Wed) 14:52
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんカッコイイ~
    大型犬と一緒に走ってる。
    それにひきかえミントときたら・・・
    相変わらず、ビビリで(ノω;)

    走り出したら止められない小麦と
    足して2で割りたいです。

  • 2012/11/21 (Wed) 17:26
    ポン酢姉♪ #- - URL

    たけちゃんは、大きい子がすきなんですね!
    ポン酢はシュナウザー以外
    苦手みたいで最近は上手にランで遊べません(>_<)
    ぽっつりしてます...(^_^;)

    ほんっとに寒いですよね
    お体気をつけてください\(^^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

